人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラペ動画



初のラペ動画になりまふ。

ゲームの性質上どうしても画面全部をキャプチャするようになるので画質が残念な事に・・・

ていうか、朝の配送がお休みだからって早朝から何してんだって感じでーすーよーねー



ラペ動画_c0030607_17391560.jpg


ぬぅおおおおおおおおおおおお
テラカワユス!

せめてDMかサマナーのどっちかで1体欲しいかも・・・
現状どっちも杖で遠距離職だから拾うの面倒なんでs

倉庫移動出来る翼とかは少々高くても気にせず買えたけど
基本1キャラごと必要なものに関してはいささか簡単に決断できましぇん
by Succbus | 2009-12-28 08:46 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus