人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

忙しい上に書くネタが無かったんだよウン。

さて、ラペの近況は。

石弓スト飽きたので消してクレ作ってみたり。
昨日の夕方作ったはずなのに結束オーク連れ歩いてたらやたらと楽に上がるので
1日経たずに現在Lv28、正直楽しいからって頑張りすぎた(´ρ`)
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪_c0030607_13441130.jpg


c強化のほうはスマイト+2 バイタリ+1 インテリ+1 ストレングス+1となっております
最初バイタリ無かったんだけどガイアのc一杯あったからこんなんイラネって
全部スキルカード創造の犠牲になってもらったら3個目で出たとか言う運の良さO(≧▽≦)O

ていうかR1時代にコモン2枚も出したのこいつが初めてなんだぜ・・・
どんな運の良さだよこのクレ
by Succbus | 2009-12-21 13:49 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus