人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待てええええええええ

メインで頑張っても頑張っても今まで出した事の無いクリーチャーカード

何で一番Lvの低いサブであっさり出るかな!!

ティム失敗した事よりそっちの方がショックだ・・・

ちょっと待てええええええええ_c0030607_158231.jpg

ちょっと待てええええええええ_c0030607_20383384.jpg




心優しい知り合いからイエティ空カード頂きまして。
遠慮無くティムる僕もどうかと思うが
まぁ、細かい事は気にせずティム↓

ちょっと待てええええええええ_c0030607_1781783.jpg


本当に有り難う(*- -)(*_ _)ペコリ
by Succbus | 2009-09-22 15:08 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus