人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるせない

掲示板で出てたモナ重鎧を重鎧+αでキツネの交渉してたの実は僕なんですが
相手さんが23時過ぎでないとログインできないらしくすれ違う事数日。

今日何気なく掲示板見たらモナ+魔石2でキツネと取引できたとあるではないか。
うん、僕は確かに魔石3個相当は足して欲しいって言ったから
条件安いほうに行くのはわかる。
でもさ、メンテ前に他に交渉来ないので僕と取引しますって言ってくれた手前
他の人と取引するならせめて一言欲しいよ(´・ω・`)
週末なら時間合うだろうと週末まで待ってもいいって伝えて
楽しみにしてたのにこんなのあんまりじゃないか
by Succbus | 2009-07-30 20:57 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus