人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

久しぶり!

ちょっとゴタゴタしてましてん、祖父の葬式とかなんやかんやでもうね。

まぁ、そっちはもう落ち着いたからまたぼちぼちTWやってますお。
ボリスが165になた!
最近調子いいかなーとAGIに戻したら調子悪くなるとか何事さ、回線ね。
でも効率いいなー、MペイドあったらAD2行けそうな気がしないでもない。

固まったりして死ぬこと多いけど効率が半端無いからデスペナ分はすぐに取り戻せる感じ
マキシじゃこうはいかねぇ・・・

当面の課題は疾風モナ血でも遅すぎてキャンセル食らうことか
とりあえずはシミターとの換装で誤魔化してるけど回復がいそがすぃ(´・ω・`)


あ、関係無いけど葬式も無事に終わったし厄落としの意味も兼ねて散髪して
超短くしました。すっきり~♪
by Succbus | 2009-07-10 17:18 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus