人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の沼3

魔法の沼3_c0030607_85349100.jpg

クエストアイテムを募集して売って貰ったり自力で出したりしてクエストクリア
アストロの花や魔力の古書をDEFで取りに行くのはかなり苦痛ですた(/_<。)

さて、肝心のDEF具合ですが予想通り忘却戦士もバッドスピリットも余裕で被ダメ1に出来るものの
スワンプマールが物魔攻撃なのでFM装備に変えても250~300程度食らってしまふ・・・
パルーダ+上研磨ならもう少し被ダメ減るだろうけどそんな物は持ってる筈もなく。

まぁ、スワンプカーニバルにさえ気をつけてればまず死なないので
気が向いた時とかに篭るとしませう。
地下ループという手も。

しかしだな、夜中から断続的に雷が鳴ってて鳴る→回線切れるのコンボで
まともに狩りが出来ないんだがどうしよう
by Succbus | 2009-06-22 05:02 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus