人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新忘れてた!

書くことが無かったとも言うとかどうとか(´ρ`)


wiki見ても更新されてなかったので既出かも知れませんが一応

AD2泡泡からも175棒出るみたいです(´・ω・`)
更新忘れてた!_c0030607_9630100.jpg


DEFDEF凄く美味しいです。
モナ↑重鎧手に入れれたら達人からも被ダメ1行けそうです

現状だと限界まで減らして1発20前後
数匹に囲まれて17の太刀とか来られたら確実に逝くw
HP1000くらい維持しながらなら狩れなくは無いのですがDEFでPOT使いながら狩るのはどうも抵抗が。
by Succbus | 2009-05-18 09:11 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus