ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

うわぁああああああああああああああああ

修行でいいもの出なくて混乱でレア運を使ってどうする俺_| ̄|○

未合成スムマヌスと交換キボンヌ
c0030607_1662421.jpg

[PR]
# by Succbus | 2005-01-21 16:06 | ネトゲ | Comments(1)

ゼリッピ・・・もといルシアンの近況など

200染色はまだですか_| ̄|○
狩り効率絶対悪いってこのキャラ・・・

まぁ、愚痴っても治るもんでもないのでステなんか載せてみよ
c0030607_218341.jpg
なんというか、可もなく不可もなく混乱10でも3体くらいまでならエレショ併用でどうにか狩れなくも無い。囲まれたら逝けるので主に単体相手で倒していかねばならないがどうしても連の倍率がUNKOな為やってられるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

連の倍率そのままでもいいからS+Hの単体技クレーorz
飛連破も皆が言うほどはいいスキルではありませぬ。今の俺でも火力特化(のつもり)だけど混乱8、9、10、紅玉4以外じゃメトゥラ菊で飛連破打っても2Kとか普通に超えてたような気がするからクリ3倍とか意味ないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
# by Succbus | 2005-01-21 02:26 | ネトゲ | Comments(3)

ついに生まれた

ケルベロスの修行でゼリッピの卵が出たのでまだペットを持っていなかったティチに渡し育てることに。
孵化機に入れて待つこと3時間(早)・・・・・・・・・生まれたヽ(´ー`)ノ
早速狩りじゃ狩りじゃと出かけたものの、ゼリッピ弱いよママンorz
クリゴレに1発300ちょいって・・・

まぁ、1対1のケースでペットにタゲが移ることもあるのでその時は何もしなくても倒すまでペットが頑張ってくれます(*'A`)b
んまぁ、見た目可愛ければ全てよしという事で(ぁ

c0030607_1271831.jpg

[PR]
# by Succbus | 2005-01-19 01:27 | ネトゲ | Comments(1)

TWの話とは逸れますが

スーパープレイ動画 保管庫
内容は少々古い物もありますが( д )゚ ゚ってなるような動画が沢山ありますんで
お時間に余裕がある方は見てみてはいかがでしょうか。

ん?誰だ、ネタが無いからごまかしたな?とか言ってる奴は!
時には休息も必要なのだよ(何
|ミサッ
[PR]
# by Succbus | 2005-01-18 06:40 | 雑記 | Comments(2)

初めての・・・

今日ね、混乱8で狩ってたんですよ混乱8。したらね、チンチロリーンて何かが振ってくるじゃないですか。
まぁ、1回目はお約束のように傾き帽子だった訳何ですが、2回目は違った。
っ「ステティックメイス」・・・(゚Д゚)?
きゅ 90メイスじゃないか~ヽ(´ー`)ノ
生まれて始めての90武器ドロップ・・・それが例えメイスであれ素直に嬉しいです(つд`)
しかも補正もかなりよろしいみたいで2度嬉しい。

c0030607_2354355.jpg



c0030607_23574299.jpg
んで、売ろうかどうしようか迷ったんですが、2ndが殴りだし、今更90武器といえど高値で売れるものではない&特にメイスは需要が無いという理由の元、売らずに我が子がLv90になった際に使うことにしました
[PR]
# by Succbus | 2005-01-15 23:59 | ネトゲ | Comments(0)