ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

代車追記

ヒョースンですが少々気になったので後でスペックを調べてみました。
c0030607_04255948.jpg
c0030607_04260978.jpg
タンク容量は羨ましい!そして車重重い!
その割りに下のトルク感や粘りはKLX125よりあったように思います
V型とシングルの違いかしら?・・・
正直馬力等の割によく走ります、意外と侮れない。

[PR]
by Succbus | 2017-10-28 04:31 | バイク | Comments(0)

代車

F8でちょっと作業を依頼しまして予約時に代車もお願いしていたんです。
原付以上ならなんでもいいですよーて。

したらコレが出てきました。
c0030607_14164501.jpg
人生初のアメ車ですか・・・
ヒョースンだけどw
c0030607_14170333.jpg
こんなにでっかいのに125しかもVツイン。変態か!

c0030607_14173356.jpg
気持ちは大きくフルスケールメーター160Km/h

c0030607_14201520.jpg
値段次第ではおもちゃとしてアリかな?
フォワードステップ初でなんとも乗り味が慣れない

[PR]
by Succbus | 2017-10-27 14:23 | バイク | Comments(0)

もしかして今年はもう無理・・・?

現在の剣山スーパー林道
c0030607_04083468.jpg
半分くらいしか通行できません
また週末台風来るみたいだし通行期間11月一杯までだしでもしかして今年はもう無理なのかなぁ・・・
天気見つつ今年後一回くらいは行きたいんだけどどうなるやら

[PR]
by Succbus | 2017-10-26 04:10 | 雑記 | Comments(0)

ずーと雨雨雨・・・

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
一体何時までこんな天気が続くんだ!
こんだけ降ったらまたどっかの林道崩れちゃう!?



More
[PR]
by Succbus | 2017-10-22 06:32 | 雑記 | Comments(0)

KLX250

所用でバイク屋に行った時にキャブKLXが修理かなんかで入庫してたんで少し見てたんですが
ステップがフレームから生えてるんですね 3cmくらい。

KLX250FI、KLX125、DT125Rなんかは↓みたいにフレーム直で付いてます
c0030607_16172488.jpg
なんか派手にコケたらポキっと折れそうで怖くないのかな・・・



[PR]
by Succbus | 2017-10-13 16:19 | DT125R | Comments(0)

旧タイプBMWあるある?

いい加減シーズンだしオイル交換でもするかと3ヶ月弱振りにGS乗ったら
最初の右左折でウインカーの使い方をすぐに思い出せませんでした。慣れって怖いわぁ…

[PR]
by Succbus | 2017-10-05 18:31 | F800GS | Comments(0)