ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

風邪(?)

引いて体調最悪ですが仕事中です、ハイドです(-"-;)
なんでピンピンしてる人間が毎週当たり前のように休みやがるのに
こっちの体調悪い時すら変わってくれねぇんだよkusoga!

あんなろくでなしの上司なんか本気でイラン
[PR]
by Succbus | 2011-02-07 07:53 | 雑記 | Comments(2)

そういえば

OSが7になったからTWも出来るようになったんだっけと思いつつログイン

c0030607_1422651.jpg


FPS表示してお茶噴きかけた

これが快適(TWに関して)マシンって奴なのか!
[PR]
by succbus | 2011-02-03 14:23 | ネトゲ | Comments(0)

7

手始めに使い回しの出来るOSを購入しインストールしまんた。


長い間XPだったので操作が少々わからないw
まぁ、64ビット版入れたのでメモリを3GB以上でも認識してくれるのがありがたい


あと衝動的に液晶も買ってしまった
21.5インチでちょっと小さいけど一応フルHDです。
1万5千円でフルHDになるなら文句ないです、ハイ。


っていうか今月車検2台もあるのにお金どうするべー・・・
[PR]
by succbus | 2011-02-02 15:53 | PC雑記 | Comments(3)