ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(・ω・;)!?

今朝会社を出て峠の手前で外気温度計が-5℃ですた( ̄○ ̄;)

ツルツルのノーマルタイヤで峠越えは洒落にならんがな!

ここは本当に四国なんだろうかと考えてしまうのぅ
[PR]
by Succbus | 2010-03-27 07:05 | 雑記 | Comments(0)

うぉぉぉぉ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0030607_8442777.jpg


プンシオン魔鎧売り払ってセミロリに無事上研磨アビ付けれますた('-'*)
[PR]
by Succbus | 2010-03-21 08:45 | ネトゲ | Comments(2)

僕は死にましぇん!

※但し狩場限定(゜×゜*)プッ

発火や毒はほっといても問題ないす。
HP1で持続ダメージ無し&ブロックで1も減らないから。
寝落ちでも安心だね!!

c0030607_17545325.jpg

[PR]
by Succbus | 2010-03-20 17:56 | ネトゲ | Comments(0)

うむ

12Rを車検に出しました。
02’モデルがはや8年落ちとは・・・
全然距離伸びてないし生活の中で一番の無駄な出費なのは間違いないが
本人は無駄と思ってないので無問題。


そして普段はだるいだ時間が無いだで乗る気にならないのに実車が無いと
途端に乗りたくなってくるのはなんでなんだぜ?
でも車検から戻ってきたらまた乗らないんだぜ

町乗りに不向き過ぎなんだよなぁ・・・
600クラスのにでも買い換えたいなぁと思わなくも無い。

GPZ900Rが今でも新車で買えるなら確実に買い換えるんだが、絶版ではのぅ(´・ω・`)
あれだけは昔から今でも変わらず乗りたい単車だ
[PR]
by Succbus | 2010-03-16 14:19 | 雑記 | Comments(0)

ゴミ箱万歳!

さて、奇跡的にまだ見てくれている人も居るようなので(ぇ
頑張って更新するよ!


元手490NPで買えましたO(≧▽≦)O

c0030607_14352576.jpg

アビ無しだけどなwwww
意味NEEEE
確か2750NPでした。

さて問題はアビ代をどう稼ぐかだな。

っていうか、セミロリになってもあんま変わらんのよね、正直。
追憶靴でもあればアビ入れればXD3でハイペリ→ナックルが可能になるんだけども・・・

靴無きゃDEFがちと足りんし影の塔達人MAPで多少余裕を持って狩りが出来るようになるくらいか?

あ、あと露店でSH7 F6 Q6の微妙虎も買いました。
だってお金ないから妥協しまくり。

Q6が効いて牛魔王からシャムターバンに変えるだけで連は陣消しになったんだけどねぇ

誰か僕に上研磨のアビ下さい
[PR]
by Succbus | 2010-03-10 14:42 | ネトゲ | Comments(2)

ミリオン支援支援


[PR]
by Succbus | 2010-03-07 15:42 | 雑記 | Comments(0)

ヴぁあああああああああああ

忙しすぎるぞモルァァァァァァ

今週はマジ疲れた・・・
もうPC立ち上げてもネトゲする気力なんかないからニコ動ちょろっと見て寝るパターン

そんな訳で一応生きてます。
TWもちょこちょこINしてゴミ箱開けたりするんですよ。

500円くらい残ってたから3箱くらい開けたら
っ[ロードインクリ]
なんだと!?・・・ゴミ箱がゴミ箱じゃない!
で、OMで売ってまた箱買ったら

っ[加護インクリ×2]

こういう所でいらん運を使ってるんですね、分かります
まぁ、これはこれで小遣い稼ぎ感覚で新たな楽しみ方かも知れぬ


もう少し更新頻度増やしたい・・・
見てる人居るのかどうか知らんが。
[PR]
by Succbus | 2010-03-06 14:10 | 雑記 | Comments(1)