ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近

仕事がプチ忙しい事もあり帰宅後2、3時間後には睡魔に襲われラペれてません・・・

なんかクリーチャーカードの出も悪くなった気がするし(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2009-09-30 13:49 | 雑記 | Comments(0)

前から不思議に思ってた事

c0030607_15322366.jpg


何で死体にHPがあるの?

まぁ、細かいことを言えばスケルトンとかもそうなってくる気もしますが
倒した後に発動させるスキルだからねぇ・・・
狸寝入りに止めを刺すイメージなんでしょうかw
[PR]
by Succbus | 2009-09-27 15:34 | ネトゲ | Comments(0)

赤リベンジ

c0030607_1810152.jpg


c0030607_18104226.jpg


リベンジ失敗

未だに成功と失敗が交互で続いてます。
しかし最近本当によくカードが出るなぁ。
[PR]
by Succbus | 2009-09-25 18:12 | ネトゲ | Comments(2)

幼女と豚

c0030607_1616115.jpg


幼女っ幼女っ!

c0030607_16171034.jpg


(´・ω・`)ションボリ


c0030607_16203098.jpg


豚、豚!

c0030607_16241481.jpg


Σ(- -ノ)ノ



2体目のサマナー育成フラグですか?・・・
[PR]
by Succbus | 2009-09-24 16:25 | ネトゲ | Comments(0)

骨!

c0030607_19453467.jpg


今まで自力で出したのは全部失敗してるから縁起良くないけど気にせずティム

c0030607_1947637.jpg


ヽ( ´ー`)ノ

現在成功率3/5

青→○
赤→×
雪→○
蛸→×
骨→○

この流れで行くと次は失敗かー!?

c0030607_19494090.jpg



しかし、成功したのは嬉しいんだがそろそろ育成がしんどいです
ぼすけて

More
[PR]
by Succbus | 2009-09-23 19:51 | ネトゲ | Comments(0)

ちょっと待てええええええええ

メインで頑張っても頑張っても今まで出した事の無いクリーチャーカード

何で一番Lvの低いサブであっさり出るかな!!

ティム失敗した事よりそっちの方がショックだ・・・

c0030607_158231.jpg

c0030607_20383384.jpg


その後
[PR]
by Succbus | 2009-09-22 15:08 | ネトゲ | Comments(0)

うおおおおおおおおおおおおお

青ピクゲット!!!!!!!!!!!!!

オク見てたら出安くなったのか各空カードの相場が少し下がってる模様
みていたらどうしても欲しくなって、でも、実入りは高くて・・・

普段なら収まる物(?)欲が収まらずSSを買って買い取り露店に売り飛ばし資金を調達し
8Mの空きカードを即決落とし。
緊張のティミングっ!!

c0030607_14251691.jpg

c0030607_1421096.jpg


リアルマネーかかったけど1回でティム成功したから僕嬉しい!
今テンション超上がってます
[PR]
by Succbus | 2009-09-20 14:22 | ネトゲ | Comments(2)

転職O(≧▽≦)O

まぁ、転職したの2、3日前なんですがね(´ρ`)

やっとアサシンになれますた
c0030607_1310958.jpg

課金装備のマスクを買いました。
アシュラだと見た目いい感じです♪
R3鎧もなかなか格好よろしくて気に入ってますね~

ただ・・・スキルが満足に取れてません
c0030607_1312860.jpg

アサパクLv4を覚えるのにツインブレードEXLv6が必要、
ツインブレードEXLv6を覚えるのにウェポンマスタリLv11が必要といった具合で
最優先して覚えるべきアサパクだけはどうにか取れるようなスキル振りです。
転職したてだから仕方ないかなって思う所は無くも無いですが
パッシブ優先で覚えて行くのが今後の目標でしょうか。
[PR]
by Succbus | 2009-09-16 13:18 | ネトゲ | Comments(0)

おろろ

気分転換に(早)サブキャラでマジシャンを作ってみる。
ストライダーと違ってスキルのCT短いから通常攻撃一切挟まずに火矢と雷ボルト連射でおkとか
忙しいけどこの火力は少し病みつきになりそうだ

c0030607_13145589.jpg

マジシャンTUEEEと言いながら気が付けばこんなLvになってますた
ちょっと頑張りすぎでしょうか('ε')

しかし術士系鎧は防御が低い上にチップ使えば適正相手なら倒すまでに1発殴られるかどうかなので
頑張って強化する必要はあまり無いのかもしれないと思い始めた。
その分武器を頑張れば大化けするだろうし

キューブ足らずで両手杖+5だけど+10とかあればどんな火力になるんじゃろうか・・・
[PR]
by Succbus | 2009-09-03 13:19 | ネトゲ | Comments(4)