ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オークション楽しいO(≧▽≦)O

競売風景↓
c0030607_1451919.jpg

c0030607_14515882.jpg


TWのなんちゃってオークション見てるより楽しいわw

とりあえず強化もアップグレードもしてないR3鎧と靴は即決金額でも店売りより安かったので
ゲットしてます。
今は攻撃速度UP付きの古代手とブラディブレードを競り合ってます。
カードはまだしも古代手は予算少ないから無理ぽいけどがんがる!
[PR]
by Succbus | 2009-08-30 14:55 | ネトゲ | Comments(0)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

Rappelzの動画を探してて発見した動画↓
c0030607_10421770.jpg

Rappelzでウッーウッーウマウマ!

作ってる人居たのねw

まだまだ初めて間もないから内容3割くらいしか理解できないけど
ツボを抑えた作りかとw

More
[PR]
by Succbus | 2009-08-24 10:54 | ネトゲ | Comments(2)

感激

今日仕事から帰ってたら職場近くで初めて、初めて!!
他のトミーカイラ車両とすれ違いました。

しかもレガシィwww
ただでさえ数が少ないトミーカイラだと言うのにこんな近くにトミーカイラレガシィが2台も居たのか
まぁ、こっちはBE-5、向こうはBG-5でそこまで同じと言うわけには行きませんが
仲間を見つけたような気分で嬉しくなりましたとさ。

Rappelz
[PR]
by Succbus | 2009-08-22 10:32 | ネトゲ | Comments(0)

魅芹リターンズ!

とは言ってもLCじゃないんだ。
LCはもう完全回避無くなった時点でやる気なす~だから・・・w


今度はラペルズだっ!
適当に選んだけどインストした後で公式見てたら2次職業でアサシンがあるじゃまいか

じゃあこれでいいやと(適当

操作はこれ系はどれも大差ないのかな?
あんまLCと比べても違和感は無い気がする、タブン。

そんなこんなで只今チュートリアルMAPでLv15まで育ちました。
c0030607_8473375.jpg

LCより3D技術上か?なんか綺麗な気がする

というかLCでも思ったけど本当にゲフォは3Dだと相性いいなぁ
オプションでほぼフルスペックにしてるのにぬるぬる動きます。
なんで2DのTWがあんな重いのかよくわからん、相性の一言で片付けられんだろう・・・

More
[PR]
by Succbus | 2009-08-15 08:56 | ネトゲ | Comments(0)

課金箱

SHOW装備が全部箱になったのはつい最近なんですが
値段が300円なので実は敬遠してたんですが、昨日誘惑に負けて3箱だけ開けて見ました。

1個目、スキーゴーグル
2個目、柿帽子
3個目、ミラのビニールプール。  き、きたー

今のところ場所がダブってないのが幸いか。
欲を言えば黒のヘッドドレスで無期限銀様になりたいんだが多分もう開けません。

c0030607_1521516.jpg


ターゲットシステム
[PR]
by Succbus | 2009-08-10 15:22 | ネトゲ | Comments(0)

なんだかここ最近盆前だからか物量が増えてて忙しいデス。

金曜だか土曜には同じ系列の品物の関東便で50㌧超えてたそうな。
荷受の人ご愁傷様であります(-∧-)合掌・・・

そんな中で待ちに待った休みですがあいにくと天気は雨。
何もする気がおきねぇ・・・

狩り装備じゃなく町装備でエルラ島3でのんびり狩ってたら145盾出ました
どうせならナックルをだな・・・
これはルシもDEFにして育成再開しろっていうお告げなのかしらん
[PR]
by Succbus | 2009-08-09 13:50 | 雑記 | Comments(0)

メモリ増設

何の気なしに値段調べたらDDR2-800の2Gでも随分と安くなってたので
パッケージの2G×2を購入、5,280円也


ま・・・OSが32bitだから3Gまでしか認識しないんですけども!
立ち上がりとか作業が微妙に早くなった気がしないでもないです。
もともとが1G×2

バルクだと4千円くらいで4G入れれるはず。
目覚しい技術の進歩と価格競争で嬉しい限りです まる
[PR]
by Succbus | 2009-08-03 14:00 | PC雑記 | Comments(0)