ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

どうやら早とちりだった模様。

でもまだ取引してない段階であの書き方だと勘違いするのは普通なのでは・・・

記憶では魔石3だったけど実際は2だったみたいだし記憶があやふやデス。
c0030607_1156248.jpg


名前消してないけど掲示板見たら分かるし消さなくてもいいかなーと・・・
[PR]
by Succbus | 2009-07-31 11:57 | ネトゲ | Comments(0)

やるせない

掲示板で出てたモナ重鎧を重鎧+αでキツネの交渉してたの実は僕なんですが
相手さんが23時過ぎでないとログインできないらしくすれ違う事数日。

今日何気なく掲示板見たらモナ+魔石2でキツネと取引できたとあるではないか。
うん、僕は確かに魔石3個相当は足して欲しいって言ったから
条件安いほうに行くのはわかる。
でもさ、メンテ前に他に交渉来ないので僕と取引しますって言ってくれた手前
他の人と取引するならせめて一言欲しいよ(´・ω・`)
週末なら時間合うだろうと週末まで待ってもいいって伝えて
楽しみにしてたのにこんなのあんまりじゃないか
[PR]
by Succbus | 2009-07-30 20:57 | ネトゲ | Comments(0)

イベントアイテム(?

c0030607_2055994.jpg


あるあるあr

幻でも一度は装備してみたかったぜ・・・
[PR]
by Succbus | 2009-07-29 20:07 | Comments(0)

なんてこった

九州からの幹線便が土砂災害に捕まって予定がパー

荷物が到着したのが午前9時前
そこから荷下ろし、仕分け、検品、積み込み
配達に出れたの11時前(ノ_<。)


今日中に復旧してるといいなぁ・・・
[PR]
by Succbus | 2009-07-22 14:45 | 雑記 | Comments(0)

雨雨雨

せっかくの連休なのに天候悪くて回線が安定してなくてTWやニコニコが出来ないっ!!
(´・ω・`)

洗車しようにも出来ないしなんだかなぁ
[PR]
by Succbus | 2009-07-21 06:25 | 雑記 | Comments(0)

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

久しぶり!

ちょっとゴタゴタしてましてん、祖父の葬式とかなんやかんやでもうね。

まぁ、そっちはもう落ち着いたからまたぼちぼちTWやってますお。
ボリスが165になた!
最近調子いいかなーとAGIに戻したら調子悪くなるとか何事さ、回線ね。
でも効率いいなー、MペイドあったらAD2行けそうな気がしないでもない。

固まったりして死ぬこと多いけど効率が半端無いからデスペナ分はすぐに取り戻せる感じ
マキシじゃこうはいかねぇ・・・

当面の課題は疾風モナ血でも遅すぎてキャンセル食らうことか
とりあえずはシミターとの換装で誤魔化してるけど回復がいそがすぃ(´・ω・`)


あ、関係無いけど葬式も無事に終わったし厄落としの意味も兼ねて散髪して
超短くしました。すっきり~♪
[PR]
by Succbus | 2009-07-10 17:18 | 雑記 | Comments(0)