ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぬぅおおおおおおおおおおおお

イベントMOB邪魔じゃああああああああ
お気に入り狩場の一つでもある酷寒2に蜘蛛を配置するよう考えたスタッフちょっと出て来い
小一時間説教してやるぁあああああああああああ


毒がうっといねん毒が!!

蜘蛛を嫌って3で狩ってたら女王とガチバトルの最中に固まって戻ったら予想通り死んでるしorz
何でこのタイミングで固まるよ!?嫌がらせか
まぁ、バルカンエンタはそれはそれで爆の範囲に巻き込みにくいし遠距離で邪魔くさいが
状態異常付いてないだけマシなんだがどっちにしろ邪魔な事には変わりないしなー

イベなんかもうここ2年くらい重すぎてまともに参加した覚えないし正直どうでもええわ
黄金D3みたいなMAPもっと作ってくれネクソン

More
[PR]
by Succbus | 2009-06-30 16:55 | ネトゲ | Comments(0)

これはwww

c0030607_1856621.jpg


何の気なしに見てみたら途中で僕のマキシまで出てるじゃないですか!
クスト狩ってる動画がちょびっとだけwwww

誰だか知らないけどチョイスありがとう♪
[PR]
by Succbus | 2009-06-28 18:57 | ネトゲ | Comments(0)

うむ

c0030607_10304686.jpg


c0030607_1031268.jpg


どんどん魔装備やクリ装備が無くなっていきます。
でもいいの、クリ出ないもの(´ρ`)

More
[PR]
by Succbus | 2009-06-27 10:48 | ネトゲ | Comments(0)

135棒

昨日フラっと混乱5で狩ってたら135棒が出たんですよ。
最初特に補正とか気にしてなかったんですが
何気なくwiki見たら悪い意味で突き補正更新してねぇか?コレ・・・
c0030607_1918261.jpg

[PR]
by Succbus | 2009-06-22 19:18 | ネトゲ | Comments(0)

魔法の沼3

c0030607_85349100.jpg

クエストアイテムを募集して売って貰ったり自力で出したりしてクエストクリア
アストロの花や魔力の古書をDEFで取りに行くのはかなり苦痛ですた(/_<。)

さて、肝心のDEF具合ですが予想通り忘却戦士もバッドスピリットも余裕で被ダメ1に出来るものの
スワンプマールが物魔攻撃なのでFM装備に変えても250~300程度食らってしまふ・・・
パルーダ+上研磨ならもう少し被ダメ減るだろうけどそんな物は持ってる筈もなく。

まぁ、スワンプカーニバルにさえ気をつけてればまず死なないので
気が向いた時とかに篭るとしませう。
地下ループという手も。

しかしだな、夜中から断続的に雷が鳴ってて鳴る→回線切れるのコンボで
まともに狩りが出来ないんだがどうしよう
[PR]
by Succbus | 2009-06-22 05:02 | ネトゲ | Comments(0)

バーサーカー

やっと取れた
c0030607_17464788.jpg


こんな面倒臭いの数キャラもやってられっか
[PR]
by Succbus | 2009-06-16 17:47 | ネトゲ | Comments(0)

昨日のお話

今日も仕事がんばるべーとトラックのエンジンをかける、かける、かk・・・パキィ!!

な、何事!?
キーのプラ部分が折れたというか割れてますた
c0030607_20444415.jpg


こんなの始めて見た・・・

このままでも使えなくは無いけど使いにくいので
帰りにホームセンターに行ってスペアを作ったのは言うまでも無い
¥315の予定外の出費也
経年変化で弱くなってたんだろうけど
何も俺が乗る日に折れなくてもいいじゃないか(´・ω・`)

ちなみに家に帰ってから割れた方もアロンアルファでくっつけたけど強度的には不安が残るなぁ
[PR]
by Succbus | 2009-06-14 20:48 | 雑記 | Comments(0)

なんという事だ

DEFのままじゃ沼クエ2が何回やっても何回やってもむりぽ!!!
で泣く泣くAGIに再振りして1回目で残り4分も残ってる状態でカード揃うとかもうね・・・
素直に喜んでいいのやら悲しむべきなのか(-ω-;)
c0030607_14591357.jpg

[PR]
by Succbus | 2009-06-09 14:59 | ネトゲ | Comments(0)

さて

昨日は農家の宿命とも言える(何)田植えだったので休日でありながら休日で無かったハイドです。
朝の6時過ぎから田んぼとかだりぃよこんちきしょう


まぁ、それはさておき。
色々な悪条件が重なって水を入れるのにポンプを使わねばならないほどに溜りが悪いので
ポンプを使ってたわけなんですけれども、このポンプがドエレー調子が悪い。


チョークを開けすぎてもすぐストール、回転上げてもすぐストール・・・
予定が大幅に狂うんですよねー、水が入らないと。


だから!
整備士免許も無いけど!
自己責任上等!!って事で今日仕事から帰ってからポンプの整備してますた

More
[PR]
by Succbus | 2009-06-08 12:44 | 雑記 | Comments(0)

魔法の沼

c0030607_14371621.jpg


魔法の沼1の地下にて。

215装備が誰も売ってくれないし(条件的に当たり前)
それなら自分で出しちゃる!!!と今更ではありますが沼クエやってまいりました。

1で数回やって場所を覚えてクリア、ちょれー
俺215出して一気に資産増やすお!

勢い込んで2のクエ開始


先生、魔法が痛すぎますorz
カードが出にくいだとかそんなちゃちな問題じゃあねぇ
緑のちっこいのがクリなし1500、クリ3000は洒落にならぬ
ジャーキーで6K以上楽に回復するから油断してない限り死ぬ事ぁ無いんだが消費が・・・ね。

地下のバッドスピリットが3の奴より強い(?)らしいのでそれが本当なら
沼3の必要DEFは達人MAPより随分低い、のだが
2のクエがDEFじゃむりぽという現実。何てジレンマ!!!!

そんな訳で只今ルシでもちまちま材料集めてクエ進めてます。
だって沼2クエの為だけに再振りすんのなんか悔しい
[PR]
by Succbus | 2009-06-01 14:44 | ネトゲ | Comments(0)