ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

混沌時計

c0030607_16443896.jpg


うぇーい


これでF+5



思い描いてる装備としては

兜:狐帽子「所持」

頭:RRR「未所持」

鎧:Mスプリントor215重鎧「未所持」

盾:F強化ハイペリ「F49M25を所持」

武器:F10↑SH160↑のサイフかメギ「言うまでも無く未所持!モナ血のF6が激しく痛い」

アクセ手:F14ルビリンorH14クリリン「多分緑風船で代用するので特に気にしない」

背中:聖、カオスクロック「両方揃ったぜ」

靴:インクリ強化アベル「Nアベルしかなす」

エフェ:F10↑必勝「F8必勝なら・・・」



うん、書き出すと逆に変更点が多すぎて悲しくなったのは気のせいと言う事にしておこう(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2009-05-31 16:52 | ネトゲ | Comments(0)

暇だだだ

3時前に全車積み込み完了

後は配達だけだが運よく早く人が来たとしても6時過ぎ
来なければ7時過ぎ、どうするべ~(・ω・;)

More
[PR]
by Succbus | 2009-05-29 04:27 | 雑記 | Comments(0)

うーん

あんまり気にしないようにしてたけどどうも僕は最近の取引で損ばかりしてる気がしないでもない

狐帽子の時手放したメギが今700M相当の交渉が来てるみたいだし
クリムゾン失敗メギ爆が売りに出てたのでPプリズム+αで交渉したら
魔鎧は売れないからって断られました('-'*)

まぁ、仕方が無い
普通に露店巡りするだけでも何度も固まって落ちるし酷いと掲示板も開けない

そんな状態で露店を出して何日も交渉待ちとか無理ですよorz

その時自分が納得して取引してるから今更どうこう言うつもりは一切無いけど
この重ささえどうにかならないものか。
軽かったら何日でも露天出して交渉待ちとか出来るのにねぇ
[PR]
by Succbus | 2009-05-25 09:30 | ネトゲ | Comments(0)

.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!

加工無しでSSを3枚Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

c0030607_1272337.jpg

c0030607_1274020.jpg

c0030607_1275479.jpg



出た間隔短っ!

今まで恩恵まともに受けた事無かったけど2倍って実は凄かったんだね
[PR]
by Succbus | 2009-05-24 12:10 | ネトゲ | Comments(0)

金のエンゼル

チョコボール久しぶりに食べたら金のエンゼル出ました。
始めてみたよ金、幼き頃に銀を5枚溜めて送った事はあるが。

流石に今の歳でそんなの貰っても仕方が無いので姉貴の子供にあげたとさ。


さて、TWはレア2倍イベント中ですが
重くて動けないので普段よりやる気ダウンというまったく持って意味の無いイベントになっております
狩場で僕を見かけたら動いてない事多いかと思われますが動いてないのではなく
ほとんどの場合固まってるかと思いますので華麗にスルーしてくだされ

そしてデモニ募集が多いので無理を承知でセミロリを募集してみたり。
少々厳しい気がするので交渉来なくても問題はないんですが
くればラッキーかなと。

そんな感じでございます
[PR]
by Succbus | 2009-05-24 05:32 | 雑記 | Comments(0)

職場から徒歩3分でラブホに行ける

お早うございます。
タイトルに深い意味はございません、事実を述べたまでです。

僕はどちらかというとEP1MAPの方が好きだ
c0030607_1062812.jpg


このたまにデレるのがたまらない


ついでにここ最近の大まかな取引とか

メギスムマ→狐帽子+錬金

175棒→37M+シャルン

F3以外MAX補正大文字→38M→その後45Mで転売されてるのを確認

145弾倉→相場wikiと補正を考えて30Mで出してその日のうちに売れました。


買ってくれた人や交換してくれた人あざーっす!!
でも大文字は45じゃあ売れないと思うよ、うん。。。


何はともあれこれでPOT代に困る事は無いでしょう
”テメェDEF型で元々POT代に苦労してないだろうが!”
などという無粋な突っ込みは全力でスルーします

More
[PR]
by Succbus | 2009-05-21 10:19 | ネトゲ | Comments(0)

更新忘れてた!

書くことが無かったとも言うとかどうとか(´ρ`)


wiki見ても更新されてなかったので既出かも知れませんが一応

AD2泡泡からも175棒出るみたいです(´・ω・`)
c0030607_9630100.jpg


DEFDEF凄く美味しいです。
モナ↑重鎧手に入れれたら達人からも被ダメ1行けそうです

現状だと限界まで減らして1発20前後
数匹に囲まれて17の太刀とか来られたら確実に逝くw
HP1000くらい維持しながらなら狩れなくは無いのですがDEFでPOT使いながら狩るのはどうも抵抗が。
[PR]
by Succbus | 2009-05-18 09:11 | ネトゲ | Comments(0)

長かった

c0030607_2223573.jpg


作ってから大体5年越し(?)でようやくLv15の100%
なんというスローペース≧(´▽`)≦
[PR]
by Succbus | 2009-05-04 22:24 | ネトゲ | Comments(0)

もう訳分からん

昨日TWしてたら急にフリーズしたので再起動してTW起動するも
またもやランチャーから先が強制終了するようになった

もう何なんだよ本当に(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2009-05-03 14:11 | ネトゲ | Comments(2)