ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

持ってるエロゲ

順不同適当にリストアップだぜ!


書き漏らしを考えても9割以上は書いてるけど
まだまだ少ないなとか思った俺は多分末期

More
[PR]
by Succbus | 2009-03-28 17:27 | 18禁ネタ | Comments(0)

√after and another

c0030607_10122793.jpg


久しぶりにストーリーが作りこまれてるなぁと思えた作品。
最初学校から始まったから学園物かと思ったら学園50:卒業後50くらいの感じ。

でもまだ1キャラのエンドしか見てないからなんとも・・・
[PR]
by Succbus | 2009-03-24 10:16 | 18禁ネタ | Comments(0)

ふむ

休みの日に特にする事もなく暇だからってブログを更新するのも正直どうかと思うが
この際気にしないことにしよう。

さて、昨日は仕事で家庭用の外壁タイルなんて物を運んでたわけだけれど、
これがまた地味に腰に来るんですよ。
1ケース20kgくらいなんだけどね、1件分てなると多い時で150ケース越えるしさ・・・
当然、全部手下ろしな訳で・・・

ま、それは置いといて。
昨日は現場が新築じゃなくて建て直し?(建て増し?)なのかな?
なもんで住人も普通に住んでたんですがタイルを下ろす場所に
雨が降ってたこともあってカーポートの下を借りますかとタイル張りの業者と相談して決めて
家人に聞いてみたところおばあちゃんが出てきて
「こっちの車(ワゴンR)はATじゃけぇよー乗らんし動かす事無いけぇこっちの車(キャリィMT)と
ママチャリが出せるように置いてくれるなら問題ない」との事で無事に下ろせたんですが
高齢って事を差し引いてもMT、AT両方あるのにあえてMTに乗る姿勢を今時のミニバンなんぞに
乗りまくってる若いのに聞かせてやりたいとか思った僕は間違いなくもう若くないのだろうとおもふ。

やっぱ車はMTだろ!!
2ペダルMTなんぞ俺は認めぬわっ
[PR]
by Succbus | 2009-03-15 15:59 | 雑記 | Comments(0)

LastChaos

久しぶりついでにLC記事!

放置期間が長かったためパッチ当てるのに2時間とかもうね(ry
回線変えたいのに・・・光早くきてぇぇぇぇぇ

で、まぁ、相場とか色々変わってて浦島太郎気分でボチボチやってます。
放置前は高くて買えなかった80後半装備も不人気OPは激安なので買ってみたり。

まだ腕と下だけだけどね!
c0030607_53137.jpg

網タイ・・・

ハァハァ(*´ェ`*)
[PR]
by Succbus | 2009-03-08 05:02 | ネトゲ | Comments(0)

今日は

久しぶりの休み!

出掛けようかな~と思い外へ

「寒っ!?」

やっぱいいや



どう見てもヒッキーです、本当に(ry


そういえばこれもまた久しぶりなんですがTW起動してパッチ当てて久しぶりに狩りとかしたんですが
なんかもう最近UPDATEの感覚短いですねー、正直変化に付いていけません。
潮時か?
称号って何?食えるのそれ?
[PR]
by Succbus | 2009-03-02 12:31 | 雑記 | Comments(0)