ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うーむ・・・

みんカラに登録しますた
今後は車関係の記事は向こうでUP予定。

両方とも手付かずで放置なんてー事にだけはならないように善処します(ぉ
[PR]
by Succbus | 2009-02-23 11:28 | 雑記 | Comments(0)

いやー疲れた

どうも、音沙汰無くてご免なさい。

先月末から職場で一人怪我して他の人に負担がかかってる+仕事量が一時的にしろ増加
のダブルコンボでここ一週間なんかはろくにPCも触ってなかったとかいう状況でしたので・・・

まずね、拘束時間が超長かった!!
普段の仕事+現場搬入なんか入るともう最低w

一番長かった日のスケジュールを簡単にば。
22時ごろ起床→ご飯とかお風呂→23時半頃に職場に到着→0時頃からお仕事→
物量や荷待ち時間によっても変わるのでなんとも言えないが大体朝6時前後に配達に出発→
件数や量によって(ry遅くとも昼までには終わる(通常はここで終わり)→搬入まで待機
(待機と言っても時間が早まる可能性等もあるために家に帰ったりは出来ない)→
15時頃に現場に向けて出発→搬入終わったのが16時半過ぎ→職場に戻ってから家に帰ったのが18時!!!

あの!!
寝る時間が3時間くらいしか無さそうなんですが!!!
※搬入で遅くなろうとも通常業務は0時からキッチリある。

本当にしんどい一週間だたーよ(´・ω・`)

それは置いといて
[PR]
by Succbus | 2009-02-08 18:22 | 雑記 | Comments(0)