ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おおぅ・・・

現在松山市に来てます。
徹夜明けに往復300km越えの運転とか応えるのぅ
一度道を間違えて松山空港に行っちゃったのはここだけの話(°д°;;)
ヒコーキいっぱい見たよ!!!

帰りの事を考えたくないのが本音(/_;),
[PR]
by Succbus | 2009-01-27 07:18 | 雑記 | Comments(0)

無題

マブラヴ

マブラヴ アンリミテッド ←今ここ

マブラヴ オルタネィティヴ

どうでもいいけどタイトル毎回考えるの面倒だよね
|彡サッ!
[PR]
by Succbus | 2009-01-20 10:54 | 雑記 | Comments(0)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

c0030607_15394999.jpg


ここ最近だけでデスペナにより何MものEXP失ってるし
たまにやる合成強化くらい報われなくちゃ割りに合わないよね♪

まぁ、アビが鋭い刃は付けれたけど疾風を付けるお金がMRで飛んだっていうよくある話。
[PR]
by Succbus | 2009-01-10 15:42 | ネトゲ | Comments(2)

そんなもんだよね

換装の判定が甘くなったらしいので久しぶりに高速太刀ステに戻して影の塔に行ってみたの図

30分ほどで出るも相場を調べて(´・ω・`)ションボリ
c0030607_19512929.jpg


というか、最近狩りしてたら頻繁に固まって死にすぎですな
経験値ちっとも貯まりゃしねぇ
[PR]
by Succbus | 2009-01-06 19:52 | ネトゲ | Comments(0)

明けましておめでとう御座います

月日が経つのは早いものでもう2009年になりました。

このブログを書き始めてからそれなりの年月も経ちました。
段々と更新ペースや内容が落ちてきてるのは自身でも感じておりますが
これからも「たまには見てみるか~」的なスタンスでよろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by Succbus | 2009-01-02 11:56 | 雑記 | Comments(0)