ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気が付けば

Lv125どころかこんなLvになってました↓
c0030607_11162448.jpg


剣先行ワッショイ♪
でもここ数Lvランダム来ないorz

狩場に悩み気味だったんですがそんな窮地の僕を救ってくれた救世主!
c0030607_11182269.jpg

1F入って5体目くらいで出たよ!
マキシで1時間篭っても出なかったのに!!1

うん・・・極指輪は僕みたいな貧乏人には手が出ないんだ・・・
X+2の為に150Mなんて出せねぇよ(´・ω・`)
でもこの強命中も3M使ってもX10にならなかった曲者なんですがね(* ̄- ̄)

強命中+集中秘薬で黄金砂が9割命中、盟約全開ならクリ次第で3セットで倒せるので
ひじょーーーーーーに美味。
[PR]
by Succbus | 2008-12-25 11:23 | ネトゲ | Comments(0)

うにゅー

やっとMONSTER全話見終わった・・・

1話が22分程度とは言え74話もあったら時間のかかることかかること。
おかげでネトゲしてる暇ありませんですた

次は何を見ようかな~
溜め込んでるエロゲも消化しなくちゃならんし・・・
時間が足りないっ!!
[PR]
by Succbus | 2008-12-08 10:09 | 雑記 | Comments(0)

|*゜Д゜|┛ <ヤア

12月に入りましたね~
もう今年も残すところ後僅か。

なんだかんだ言いながらもやっぱ月日が経つのはえーなーとか思う今日この頃( ´ー`)

おまけ
[PR]
by Succbus | 2008-12-02 11:31 | 雑記 | Comments(0)