ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぐふぅ!!

虚無僧・・・恐ろしい子っ!!1(MR代的な意味で)

HFMは今の所これで妥協しました(´・ω・`)
c0030607_16145035.jpg


マキシでも貰ったけど1Mくらいで4.5.4.4.5.5になったというのにっ!
補正箇所と補正幅に正直MR破産一歩手前☆ミ
[PR]
by Succbus | 2008-11-30 16:16 | ネトゲ | Comments(0)

Σ(- -ノ)ノ

AD弱体化し過ぎててクソワロタ


AD2で混乱9Fと同等くらい、AD3で混乱9とXD3の中間くらいかな、体感的に。

AD2は火力装備で命中問題なし。
AD3は火力装備だと命中に少々難あり、クリブロで必中。
正し、エイオネにはクリブロ装備でも月光でミスが目立ちました。

あと、2&3共に回避がもう少しあった方がいいかもしれない

何よりAD2で通常→通常→エレボでクリの出によっては2セットてなんぞwww

c0030607_12164213.jpg

c0030607_12165577.jpg


経験値的にも美味いのは美味いんだが物理攻撃ばっかりでピコックやミスティックみたいに
被ダメ減らせない上にINTでの回避UPがないのがいたす・・・
[PR]
by Succbus | 2008-11-27 12:32 | ネトゲ | Comments(0)

ているず・バグ・うぃーばー

はいっ、どうもー。

携帯でしたらば見てたら
ま た や り や が っ た な ネ ク ソ ン ! !
て感じみたいですね。

毎度毎度大型UPの度にバグが一緒についてくるのは一企業としていかがなものか。
1日潰してもいいからバグ無くしてから実装しやがれと言いたい。
どうせ臨時メンテの嵐で現状でも半日以上潰れてるくせにwwwwwwwwwww

なんか虚無僧とかって鬼補正の兜が1キャラで多数購入できたとかどうとかも見ますし。

え、俺はどうなのかって?
昨日は昼前に寝て起きたらもう飯食って風呂入ってそこから仕事。
今帰ってきたところだよ馬鹿野郎!
11時間睡眠ウマー! じゃなくてどう見ても寝すぎです、本当に(ry

さて・・・落ち着いてるのかどうかしらんがINしてみるか・・・
[PR]
by Succbus | 2008-11-27 11:04 | ネトゲ | Comments(0)

(´・ω・`)

c0030607_16575872.jpg

どうせ出すなら爆風を出せと

前は前で紅3でエリシオンが出るし・・・
[PR]
by Succbus | 2008-11-24 16:59 | ネトゲ | Comments(0)

Yo!

特に書くネタ無かったんだぜ?

ボリスは未だに再振りしないままLv109へと育ちました♪
c0030607_2023949.jpg


再振りどうするべや・・・
このLvでAGIだと狩場は広がっても爆が使い物にならん気がするんだがのぅ(´・ω・`)
もう暫くDEFDEFするか

アンシャルエゴ装備ならHPPOTもMPPOTもいらんしb
盟約も使わなければPOT類が一切不要というエコロジーボリスですよ!!


変わった装備といえば後はこのくらいかな?
c0030607_20262548.jpg


角兜は数回のMRで運良くMAX補正へと化けました。
板はわざわざ載せるまでも無いと思ったので除外。
実装初期に比べると随分と安くなったので買い戻すのも比較的楽で大助かりでふ。
ハイプレは後々研磨大を付ける予定・・・
付けれたらいいなぁ・・・魔力欠片高いよママンorz

あ、ちなみにこれ以外にF49 M28 X6エリドとF76 X2ハイプレがあるんで
出来れば両方に研磨中を付けたいところ。
でも輝く欠片狙いで狩ってたら尻尾王子にヌッコロされた!!
ちきしょう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]
by Succbus | 2008-11-23 20:36 | ネトゲ | Comments(0)

無念

午後から晴れてきて久しぶりに12Rに乗ろうと思ったら
バッテリー上がりで乗れなかった今日この頃orz

充電してたら乗る時間NEEEEEYO!!
前もバッテリー上げちゃったしな・・・
もう今度から乗らない間はバッテリー外しとくか。

なんというか、明らかに乗る回数と距離が減ってるような気がしないでも・・
寒いから乗りたくないとかも当然あるにはあるんだけども
仕事で毎日毎日それなりの距離を走ってたら休みの日にプラっと
その辺走ってくるか!って感情が起きない(´・ω・`)
もうお腹一杯的な感情というかだね。
いっそのことビクスクにでも乗換えかなぁ

個人的には600SSクラスが欲しいんだがどの道SS系だと今の二の舞になりそうだしぬ
ここ最近だと年で1000Kmも走ってねぇ・・・
サイズを別にすれば軽4並みに維持費が掛かる上に年1000Kmも乗ってないのを
大事に持ってるのは唯の馬鹿なのかと自分でも最近よく考える。。。
[PR]
by Succbus | 2008-11-16 13:17 | 雑記 | Comments(0)

あ~

c0030607_4471017.jpg

まだ11月半ばなのに寒いなチキショー
そんな日は焚き火に限る瀨
積み込みまで終わって後は配達だけなんだが時間が時間なだけに
まだ受け取りしてくれる所無いから待機時間になるわけだが
動いてないから寒い事寒い事。
こう寒くちゃ仮眠も取れやしねぇ
[PR]
by Succbus | 2008-11-14 04:47 | 雑記 | Comments(0)

久しぶり!

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

単純に忙しかったのと書くことが無かったんですよ、ええ。

最近はというとですねTW内でマキシ見かけないと思います、それもそのはずで
ボリスやってますから・・・w

どうも爆ステはあまり性分に合ってないようなので
マキシはとっくの昔に真魔になっているんですが、性分に合ってないとは言え
やっぱりたまには爆打ちたいとか思うわけなんですよ。

で、それならボリス居るし215まで上げてクレイド使えばいいんじゃね?的な発想に至ると。
でも、倉庫と化してたボリスはLv72で放置されてるしで相当先の長い話なんですが!

丁度よくイベントで期限聖羽が安く売ってたので購入してモリモリ狩りしてたって事です(o^-')b
そんなこんなで1日の時点で72だったボリス君は珍しく頑張ってここまで育ちました↓
c0030607_22103348.jpg

俺超頑張ったと思う。

72から再振りしてない割にはランダム良くていいステになってる気が・・・
まぁ、ステを見れば分かるように菊一と細流刀の2刀流です

寄せ集めた装備達↓
c0030607_22135578.jpg

細流刀がSHMAXに砥石で+3+2出た良品なので範囲は結構強いどす!


ま、@2上がったらコレ↓使うから2Lv間しか使われない不遇の名刀ですよねー
c0030607_22161193.jpg

[PR]
by Succbus | 2008-11-09 22:19 | ネトゲ | Comments(2)

携帯買い換えました

G'zOne TYPE-R→W64K

ぼちぼち携帯でも変えるかなとふと思い立ってAUショップへ。
長く使ってるって言う実感はあったけれど39ヶ月も使ってたのは知らされてびっくりだ

京セラ製で機能も一線級とは言えないけれど必要十分な気が。
とりあえず2GのmicroSD突っ込んでるんですが相当入るね、これ。
持ってる音楽をMP3→WAVE→リスモ規格(拡張子忘れた)とちょいと手間だけどね
※MP3→リスモ規格はリスモのソフトが対応してなくて出来ない

WAVEで10G近くあったのにリスモ規格に変換したら340MBとかに収まりますた
この調子で2Gとか何曲入るんでしょうか・・・
[PR]
by Succbus | 2008-11-01 12:18 | 雑記 | Comments(0)