ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プラスビタミン

コ〇・コーラのプラスビタミンを初めて飲んでみた。

えぇ、大変美味しかったですよ☆
もちろん反対の意味で(・ε・)

2度と買うかばかー!
[PR]
by Succbus | 2008-10-24 14:23 | 雑記 | Comments(0)

!?

c0030607_11293995.jpg


アイドル・ストリップ宣言

誰か脱ぐんか?(違
アイドルはともかくストリップはおかしいだろー・・・
ストップなら分かるが。
[PR]
by Succbus | 2008-10-20 11:30 | 雑記 | Comments(0)

最近のTWSS集

c0030607_12401041.jpg

出たのは嬉しいんだけどメギあるからいらない子(´・ω・`)


c0030607_1241960.jpg

出たのは嬉しいんだけど安すぎて手放しで喜べない子(´・ω・`)


c0030607_1242290.jpg

久しぶりに見たクノーヘン
9Fが人が一杯だったからふらりと10F行ったら即居たとか偶然て凄いね


c0030607_1243823.jpg

ミラが羨ましくなった瞬間・・・
でも的中シルフが無くなるのも痛い(´・ω・`)
隣の芝生はって奴ですねハイ。
[PR]
by Succbus | 2008-10-18 12:44 | ネトゲ | Comments(0)

今日の出来事

当たり付きの自販機あるじゃない?
数字とか絵柄が揃ったらもう一本てな奴。

そこでね微糖のコーヒー選んで買ったのね、んで出てきたのは無糖のコーヒー・・・
ナメとんのかゴルァ!!と。(注)僕は無糖のコーヒー飲めません(ノω`*)
どうしてくれようこの自販機とか思ったその時に
なんかピロピロ鳴ってるんだわ、うん。
なんかルーレット揃ってもう一本とか表示出てんの・・・
一瞬ラッキー♪って思ったけど違うのが出てきた時点でアンラッキーな訳で。

激しく微妙な気持ちになったのは言うまでもない
悔しかったから2本目は微糖どころかカフェオレにしたさ!
[PR]
by Succbus | 2008-10-16 12:01 | 雑記 | Comments(0)

おぉ~

c0030607_16422569.jpg


ふと見かけた動画のとあるリンク。

ふんふん、どんな動画なんだと見に行ったら俺が久しぶりに上げた換装なし太刀マキシの動画じゃないですかっ!!1

例えお世辞でも誰かに憧れるとか言われたら嬉しいですねハイ(*´ェ`*)
POT代に余裕があればADにも行くんですけどシャルンとかのMRで
ジャーキーも満足に買えないほど貧乏な現状なので・・・orz

デモニックがあればシャルンいらないだろ!と言われそうですが回避足りない上に
速度の為に敏捷付いてるシャルンはやはりADなんかでは必要なんです・・・

XDなんかじゃ平気なんですけどね~

まぁ、話は逸れましたけどもう少し装備がまともになればリベンジの意味を込めて
AD動画撮り直したいと思います
でも予定は未定(o^-')b
[PR]
by Succbus | 2008-10-12 16:48 | ネトゲ | Comments(0)

|ω・`)

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

更新忘れてt


それは置いといて。
最近あんまりTWやってましぇん・・・
重かったりやる気が続かなかったりエロゲやってたり理由はいろいろだけども。

ま、回避も火力もいまいちなのは痛いほどに理解してるから最近はADにも行ってませんね~
XD3で細々と狩ってたりします。
ドロップ拾いながらでも時給200K行けそうな感じなので結構気に入ってます。
収支はトントン、何か出たらその分+になりそうな感じ、まぁ盾以降何も出てないんですが。

そんな訳で近況報告程度の更新でしたっ
[PR]
by Succbus | 2008-10-09 15:29 | ネトゲ | Comments(0)