ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

190盾のその後

c0030607_10223195.jpg


デモニックの売りが魔石9~10でよく見るので間を取って280と換算し
+αとして15M+羽毛3枚で約300Mで売れました♪

売れるまでにフリマを見て回ってたら補正がさほど大きく変わらない165盾が
45Mで売ってたので結果的には300Mででも売れて大助かりといった所。

交換し終わってなんとなく馬が合う相手だったのでついつい話し込んでいたら
ルシの話になりお互いのルシの名前を言うと
双方がお互いのルシの事を知ってたというのは驚きだったけどもw

以前は話した事がありませんでしたがひょんなきっかけで楽しい時間を
過ごさせて頂き売買と合わせて有難うございましたっ!

ここ見てるかどうか知らないんだけどNE
[PR]
by Succbus | 2008-09-29 10:31 | ネトゲ | Comments(0)

相場わからへんがな

c0030607_543242.jpg


前向きに考えよう、うん。
これで暫くはレア出ないでもPOT代に困る事はないだろうと。

More
[PR]
by Succbus | 2008-09-28 05:44 | ネトゲ | Comments(0)

(´・ω・`)?

c0030607_11185312.jpg

ペット速攻だからね
てか、いつの間にか計算式変わったん?

あと、今のステに再振りしたときに妙にランダム乗ってたなぁと今頃思い出して
果たして何%くらいなんだろう?と疑問に思ったわけなんですよ。

で、調べてたらとんでもない事実が出てきた訳で。

まず、50%↓
c0030607_11212142.jpg


全然ダメですね(´ρ`)

55%↓
c0030607_11222960.jpg


惜しいがまだ俺のステの方が上

60%↓
c0030607_1123213.jpg


ちょっぴり届いてない、大体57~8%のランダムだったのね。
でもLv考えたら57%でもすごくね!?と思ってしまうのは俺だけではないはずっ!

更に衝撃の事実がっ!
[PR]
by Succbus | 2008-09-27 11:32 | ネトゲ | Comments(2)

懲りない人

c0030607_1942436.jpg


また性懲りも無く動画とか撮って見たんだ・・・

【ニコニコ動画】太刀マキシでAD[換装無]
[PR]
by Succbus | 2008-09-26 19:06 | ネトゲ | Comments(0)

俺頑張った!

c0030607_13502782.jpg


ランダム来なくてAGIに振れませんでしたとさ チャンチャン
c0030607_135121100.jpg

[PR]
by Succbus | 2008-09-23 13:52 | ネトゲ | Comments(0)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おまいらおはよう!!
俺おはよう!!

妙なテンションですが気にしたら負け(何

さてさて日中はそれなりにぽかぽか陽気とでもいいますか、暖かいんですが
流石にこの時間になると肌寒いくらいになってまいりました。
帰ってきて温度見たら外気温18℃ですって奥さん。
寝る時エアコン付けっぱなしな奴は風邪を引かないように注意するといいんだぜ


で、この週末台風来ましたが、被害はどうなんでしょう?
僕ぁ特に無いんですがTWでは台風による被害をバッチリ受けました☆ミ
@1.5Mほどで上がる~って時にXDで乱獲してたらば急に動かなくなり
数秒後に雷が落ちる音が!!

ヤバイヨヤバイヨ、グリシーに囲まれてるよ!!
一抹の望みを賭けつつその時は台風が落ち着くまで落ちる事に。

そんな事になって落ちたのを忘れた頃にログインしてなぜかブルーコーラルで
HP1割以下で立っているではないですか!
雷による回線切断で1M近いデスペナを華麗にゲット♪
やる気が下がったのは言うまでも無い。

あ、そうそう
今更ですがAD3クエもやっと終わらせて入れるようになったんですが
エイオネの攻撃って100%クリなんかな?
HP多いから相手にするのしんどいわぁ・・・
ラスアマ効くのが幸いか
[PR]
by Succbus | 2008-09-23 05:37 | ネトゲ | Comments(0)

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

またまた放置してました。
仕事が忙しかったりエロゲやってたりで日々が過ぎ去っていったという感じ。

でまぁ、TWはちょこちょこ、LCはもはや完全に飽きt
高級11個借りてるからそれだけは返さねばと思いつつもログインするも
数分で落ちるとかね、アッハッハ。


TWはTWでレアでねーからやる気でねー!だったんですが
ようやく出ました↓
c0030607_12561377.jpg


出ても自分で使ってるから結局SEEDは変わってないって言うね。
しかしなぜ俺は昔からレア2倍とかの時には何も出ずに終わってから出るんだぜ!?
2倍中に出たの輝くかけら1個だけとか・・・
いい加減ADでアビ材でもいいから何か出したいと思うものの回避もディレィも火力も不足気味でいまいち効率には繋がらない模様

@Lv250まで3M切りました。
新狩場の沼(?)がどうも単体狩場っぽいので沼が来たらまた魔に戻そうかとも考えたり
[PR]
by Succbus | 2008-09-19 13:01 | ネトゲ | Comments(0)

原因不明

水曜日のTWメンテ以降原因不明に重くなる
数歩歩けば固まり、スキルを打てば固まり、人が通るどころか近くに着ただけでも固まる始末
もはや狩りどころではない。

モデムの線を全部ひっこぬいて再起動してみるも気持ちマシになった程度で
根本的な解決には至らず。

どうすべよ・・・


あぁ、それと何日か前に太刀AGIに再振りしたんですが、
(だって重鎧のクセに215重がどう考えてもボッタク(ry)で売られてて正直入手無理
太刀AGIでエルラDきついかな~と思ってましたが案外いけそうです。

未だに疾風すら付けれてませんが今のステと装備で爆の前ディレィ250、
疾風つけて100%になったと仮定するなら190と思ったよりは早い
※俺の環境じゃ250にもなるとまず換装ミスってできまへん、
105%で250なわけで換装用に85%や90%持ったらほとんど前ディレィ無い&80%だと陣消し
まぁ・・・Lv200くらいでモナ血ADステの人よりは爆早いんではないかと
希望的観測を持っておりますが。


まぁ、苦労する点としては爆を打つ時よりも補助魔法(シルフやラストアーマー)を
掛ける時の方がキャンセル多くて少々しんどいかなという所。

ただし、火力は流石に太刀なだけのことはあるかと、
シャム、普通の悪魔、H9マルシア、1.8クリリンとぶっちゃけて言うと
貧乏装備極まりないんですがAD2でラスト入れれば爆クリ5K超えます。




うん、それはともかく。
せめて普通に狩れる重さにはならんものか。
このままではまったく持って狩りにならぬ
[PR]
by Succbus | 2008-09-11 16:12 | ネトゲ | Comments(0)

Q&A

Q:最近自分の自制心が効かなかった出来事

A:ニコ動でエロゲソングメドレーを大量に落として全部mp3で丸々エロゲソングCD作った時
11時間くらい?・・・延々エロゲソングが流れるCD(´∀`)
車で聞いたら立派な痛車だっ!!!!1
自覚してるだけマシだと思いたひ・・・
[PR]
by Succbus | 2008-09-01 18:58 | 雑記 | Comments(0)