ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やーほー

どうも最近睡眠時間が安定しません。
2時間くらいだったり一睡もせずに仕事行ったりとよく耐えてるな俺の体とか思ったり。
まぁ、積み込み終わって出るまでに時間あったら寝れるからこそどうにか持つんだけども。

ん?そんな事は聞いてない?
そうですね、でも書くことが無いんでs
しいて言うなら日が経つのが早いなと思うようになってまいりました、
着々と歳を取っていっているという現実を嫌でも感じたというかなんと言うか。


ま、それはさておき。
家に帰って広告見ながらご飯食べてたからわかったんですが
イオン綾川でこの31日に小倉優子がチャリティートークで来るらしいです。
ゆうこりんのファンの人は行くといいんじゃないでしょーか。
僕ぁ興味無いので行きませんが('ε')

イオン綾川ショッピングセンター イベント情報
[PR]
by Succbus | 2008-08-29 10:40 | 雑記 | Comments(0)

MRしました

手に入れてからそのまんまだったクレイドソードとハイペリをMRしてみました

予算の都合でどちらも1回こっきりの真剣勝負!

まずはクレイド!
c0030607_23403969.jpg


FXがちょいと痛いが火力はほぼMAXで文句無し!

次はハイペリ
c0030607_23413816.jpg


むむ、FはMAXだけど今度はMがMIN(?)かー!
どうしてこう極端なんだよ!!!

キモ火力
[PR]
by Succbus | 2008-08-24 23:46 | ネトゲ | Comments(0)

俺の!215!!!

(*゜ー゜)vオハヨ♪

先日とても親切な方から1:1がありまして
「215太刀を求めているとの事ですがメギスヌヌ以外の物を出してくれるのならば
譲ってもいい」とわざわざ知らせてくださいまして
交渉の結果げっとしました('-'*)

c0030607_1022311.jpg

MRが必要な補正ですが大体今の相場で換算して
ウィンキ240、雪板85、かけら180、怠惰3で60
大体565Mですか。
やはり狙っていた通り215といえども太刀は結構安く買えました。


思っていたよりは細身の刀身ですね
c0030607_10253642.jpg




問題はもし重鎧の交渉が来たら魔力かけらが今の所無ぇ!ってことでしょうか
まぁ、それならそれでハイペリ出してもいいや。
どうせADで狩る事あんま無いし、アビ付215鎧あったらXD3で盾いらんしナー
[PR]
by Succbus | 2008-08-22 10:27 | ネトゲ | Comments(0)

ううむ

正直上位狩場行けない真魔に限界を感じてきまして(遅すぎ?
メギスヌヌ手放そうかな~と。

で、ここ2日ほど露店にメギを出して215重鎧セミロリカを求めてたんですがっ
セミロリを含めた交渉はもちろん単体で売るならいくら?という問い合わせすらなす・・・
どうみても旬を過ぎた装備のようです、本当に(ry

ならメギ武雷刀なら不人気武器同士交換も可能なのでは!?と思い
看板を変えてみるもこちらも(ry

贅沢言い過ぎなのか・・・
しかし鎧は現状のままじゃきびすぃのだ
なんせフルプレ+中研磨・・・w(ノω`*) しかも未合成
せめてハイプレ+上研磨を(´・ω・`)

もうね、メギスヌヌで215太刀と交換とか贅沢言いませんからせめて鎧をorz
[PR]
by Succbus | 2008-08-20 10:43 | ネトゲ | Comments(0)

ヽ( ´ー`)ノ

c0030607_11485651.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


あ、そうそう
昨日出た魔石を使って雪板ゲットしました
215重鎧+上アビならAD2で盾無しでも狩れるかもですねー
魔鎧もほしいんですけど、まぁ、気長に頑張りませう

More
[PR]
by Succbus | 2008-08-17 11:54 | ネトゲ | Comments(0)

今の所+-0?

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

毎度の事ながら金策ならDEFだろうという事でDEFになり
装備がないなぁという事で175太刀を魔石+キラ欠片2個で購入。

AD2やXD3は硬くて時間かかるので酷寒3で爆オンラインしてましたところ、
こんなのや
c0030607_2142111.jpg


こんなのが
c0030607_21423710.jpg


久しぶりの魔石と155魔銃げっつ

経験値も意外と美味しいのでここに暫く篭ってみよう
[PR]
by Succbus | 2008-08-16 21:44 | ネトゲ | Comments(0)

ううむ、困った

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

盆休みで5日とか貰えたの始めてなんで最初は喜んでたんですが
困った事に何をして過ごせばいいのかわからない・・・

TWやLCにどっぷり漬かるって手もあるにはあるんですが正直そこまでの気力はもう無い

ていうか、聞いてくださいよ。
俺の部屋TV無いんですよね、マジで。
単純に受信できる局数少ない上に親のTV壊れてどうせ見ないからいいやって
あげちゃったんで無くなった訳なんだけども。
困った事にDVDを見たりする時にその都度PCを起動しないといけないという羽目に

そんな訳で(どんな訳?)ポータブルDVDプレイヤーを買ってしまいました
何気なくアマゾン見てたら9インチのが約13000円と安いのを発見!
正直最初は買う気は無かったんですけどねぇ
こう・・・みてたら安いしいいかなって、ついポチっと・・・
こ、孔明の罠!?

exemode ポータブルDVDプレイヤー PD920B
買ったのは↑ね。

値段を考えると満足指数高いんじゃないのかなと、個人的には思っておりますが。
ただ、AV端子が出力のみなのがちょっと頂けない、入力にも対応してたら
プレステとかもこやつで出来るようになるのに(´・ω・`)

まぁ、軽いインプレ(?)とか
まず、画面は9型ワイドTFT液晶なので結構大きいです。
車のナビで多いのが7型だと思うのでそれと比べると確実に大きいので必要十分といった感じ。
洋画の字幕とかもバッチリ見えます。
画質に関しては僕は特に拘り無いので文句無し。

スピーカーは値段相応というかなんと言うか少し悲しいLvな気もしないでも。
外出先でとりあえず聞けたらいいやって人なら問題なし。
家で使うならヘッドフォンかケーブル使って他のオーディオ機材に繋いでしまいましょう

使い方は結構シンプルなので説明書読まなくてもほとんど問題ない
ただ、僕の個体特有の症状なのかちょこちょこロードが遅れて画面が一瞬止まる事が
何度かありますね(´;ェ;`)

ま、乗せようと思えば車載も可能なので車にホームシアター組みたいけどそんなお金NEEEE
ってひとはこういうのを持ち込んで長時間運転する時は子供の気を紛らわすとか
出来るかもしれない


結果として言うなら音と画質にはそこまで拘らない、
値段安いほうがいいけど画面は大きい方がいいって人なら多分買い。
ワンセグも付いてないからTV見られないけど極端な話TVがそこまでどうしても外出先で
見たいなんて人は携帯の小さい画面ででも見てますので問題ないでしょう・・・
僕ぁあんな2.5や3型でTV見て楽しんでる人の気が知れませんが。
確実に目を悪くしてるだけのような(´ρ`)

あ、そうそう
小さい事だけど個人的に気に入った点を上げるなら電源ボタンが当然あるんですが
充電、スタンバイ、ONなんですね。つまり、携帯とかみたくACやDCに繋いでる間中
充電ではないって事。(充電完了したら止まるみたいだけども)
小さい事だけどバッテリーには優しそう。
バッテリーって使い切りorほぼ使い切りまで使ってから満充電しないと寿命短いよね
携帯とか特に・・・
[PR]
by Succbus | 2008-08-15 06:26 | 雑記 | Comments(0)

盆休み

今日から休みですよ!!!
つーても夜中3時頃までは働いてたんだg

更新できてなくてごめんなしあ
TWの新キャラランジエに浮気してました(ノω`*)

自分なりに頑張ったけど作って8日かな、でLv52。
正直1週間でLv100とか軽く超えるのは何かがおかしいと思われる まる
ていうかただの変態・・・

ま、それはともかく。
ランジエは当然のようにLv1から魔法銃装備で頑張ってますよ♪
聖杖よりも短い武器ディレィで魔杖より魔攻高いとかもうね、
俺が魔銃使わないで誰が使うっていうんだ!?(大げさ


・・・え、なに?範囲が弱いって?
正直真魔のマゾさに慣れた俺からしたらぬるいわ!
素人は黙って物理銃使っとけ
[PR]
by Succbus | 2008-08-13 04:49 | 雑記 | Comments(0)

いでででで

はい、治らないんで行ってきましたよ病院に。

これがなんなのかすら告げられませんでしたがまだ奥の方に膿が溜まってるから
しこりみたいになって痛いのだと説明され膿を抜く事に・・・

混んでる時間だったので結構待たされた挙句
更に半ケツ晒した状態で放置プレイされました( p_q)

まぁ、これで痛みが引くのならば我慢我慢と辛抱しましたがとりあえず痛ぇ!
ニキビを自分で潰すのならともかくニキビより何倍も大きいサイズのを
他人が無理矢理搾り出すんだから痛いっちゅーねん!!

とりあえず様子見で金曜日にもう一度診察らしいです。
治ってる事を祈るしか・・・
[PR]
by Succbus | 2008-08-05 13:04 | 雑記 | Comments(2)

痛い

ここ最近、ストレスが原因と見られるアテローマっぽいものが
お尻と腰の真ん中辺りに出来まして座ると痛いしで最悪です。。。

もしこれがアテローマであるならば完治させるには切開して中の袋(?)みたいなのを
摘出すればいいみたいなんですが、問題は切っちゃうと
長時間座っちゃダメとかならないのかと。

アテローマって何?って人は自分で調べましょう(o^-')b
俺が該当するのは良性の奴っぽい。
どんなんだ?って言われると大き目のニキビみたいなのっていう表現がしっくりくる
大きくなってプチっと潰すと中から出てくるのとかソックリ!

いや、俺の場合できた場所が場所なんで潰すまでも無く圧迫されがちなんで
潰れやすいんですがね。

もう暫く様子見てみて治らないようなら病院行くか・・・
[PR]
by Succbus | 2008-08-03 09:20 | 雑記 | Comments(0)