ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やぁ

うん、また性懲りも無く動画撮ったんだ。
もう画質が低いのは僕の仕様でs

コメント通り雰囲気が伝われば上出来かなと。
物理は痛いので狩りません( p_q)
c0030607_13304634.jpg


【ニコニコ動画】[Last Chaos ] Lv90アサシン 狩り風景
[PR]
by Succbus | 2008-07-30 13:32 | ネトゲ | Comments(2)

眠い

4時間くらいしか寝てねぇ…
幸いにも今日は仕事少ないみたいだけど車を修理に持って行かないといけないので結局早く帰れそうに無いと言う(-"-;)
くそぅ5万なんて予想外の出費だ・・・
[PR]
by Succbus | 2008-07-28 23:52 | 雑記 | Comments(0)

あああああああああああああああorz

エアフロメーターの寿命ktkr!!

ちょいと付き合いで出掛けてて帰ってるときに悲劇は起きた

急に失火したように回転が下がる・・・!!
チェックランプも付いてる!!
まじっすかΣ(・ω・ノ)ノ!

即ディーラー行き、まだ空いてる時間でヨカータ

で、診断の結果↓だそうで。
c0030607_1904587.gif

c0030607_1993335.gif

痛いな( p_q)

まー、しゃーない。
しかし・・・トヨタ車から乗り換えた身としてはこればかりは出来が悪いとしか言い様が無い
レガシィ乗りのブログとか見ても定番の故障らしいし。
チェックランプが実際点灯した車とかレガシィが始めてじゃ。
[PR]
by Succbus | 2008-07-27 19:10 | 雑記 | Comments(0)

つまらない物ですが

|・`)つ
c0030607_12242447.jpg


僕は有言実行

More
[PR]
by Succbus | 2008-07-25 12:39 | ネトゲ | Comments(0)

取り急ぎ

大型アップデートの感想とか。

まず回避は以前のままウォーティア3個だと射る者の回避が低すぎてヤバすw

敵の硬さは相当弱化されてますね、いいことだ。
ちなみにダブルストライクのクリで亡者に表示ダメージですら1万5千越えてました、×2だからクリで3万?www
ペットも装備してないのに凄いな
デッドリーどんだけ~

出勤前で時間無かったので3階までしか行けてないので帰ったら8階とかも行ってみる予定
[PR]
by Succbus | 2008-07-25 00:49 | ネトゲ | Comments(0)

メンテ長~

いい加減寝る時間削って起きて待ってるのも辛くなってまいりました、
もうサクっと寝て出勤前にスキルだけ覚える方がいいんだろーか。

まぁ、TWの大型メンテみたいに毎度毎度バグが出るよりはきっちりUPして
バグが無いのなら別にいいんですがー(´ρ`)

これだけじゃなんなので。
昨日やっと10%達成です。
90なってから確か4回死にました・・・
どんだけ余計に稼いでるねんと。
c0030607_174878.jpg


復活呪文書使ってるじゃないかと言われそうですがいい加減デスペナ取り戻すのに
要する労力が無駄に感じられてきたので使っただけであって4回ともデスペナ受けてます。
(内3回はリザ無し(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2008-07-24 17:05 | ネトゲ | Comments(0)

LC追加&拡張スキル詳細(?)

アサシン分のみ。
他キャラはシラネ

1次スキル


メンタルディフェンス
スキルLv  習得Lv  消費SP
Lv6     Lv41    200
Lv7     Lv74    342
Lv8     Lv84    592

ディテクトウィークニス
Lv6     47     250
Lv7     76     410
Lv8     86     689


パッシブ

マインドトレーニング
Lv6     53     250
Lv7     63     300

パワートレーニング
Lv6     80     651

スピードステップ
Lv3     90     900

名前不明(完全な新スキル?)
Lv1     35     150
Lv2     72     300
Lv3     82     600
Lv4     92     956



一般スキル

ダブルストライク
Lv6     56     267
Lv7     66     420
Lv8     78     598
Lv9     88     624
Lv9で250%×2 O(≧▽≦)O

ハイドステップ
Lv5     58     300
Lv6     68     472
Lv6で460%

何処を見ている?
Lv6     98    1540
Lv6で100%タゲ外し

そのまま来るならアサシンに関しては恐らくこれが全て。

More
[PR]
by Succbus | 2008-07-22 17:09 | ネトゲ | Comments(3)

イオン綾川

c0030607_10202563.jpg


プレオープン目前(27日?
なんでもテナントが150とか入ったそうな
景気のええ話じゃのぅ

僕のお財布の景気は何時良くなるのやら(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2008-07-22 10:22 | 雑記 | Comments(0)

うがー!

LCで欲しいものが露店にあったから2件ほど交渉するも反応無し。

内容が無理なら無理で一言無理って言う返事くらいくれよ
TWみたいにメール機能無いからログインして無いと返事の有無も分からんから
なるべくINしてないといけないしさー
ここら辺は改善して欲しいなー

追記
[PR]
by Succbus | 2008-07-21 08:21 | ネトゲ | Comments(0)

ナイト76下売り

c0030607_1433210.jpg


どなたかこれ買って下さいまし・・・

改悪という名の仕様変更前で微妙な時期ではありますが(-_-;

売ってくれ!って人が居たらゲーム内で内緒かここにコメント下さいな。
コメントの場合は当然キャラ名書いてもらわないと連絡の取り様がありませぬが・・・

希望価格は400Mと言いたい所ですが
需要が無いようであれば値下げするかも?です。


昼型の人と比べてどうしてもIN時間があまり合わないのでブログで告知してみt
[PR]
by Succbus | 2008-07-20 14:07 | ネトゲ | Comments(0)