ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

走行391.4km
給油量41.68L

燃費9.39/L

通勤だけでこの数値ならかなりいい方なのでは・・・
今の所予定は無いものの遠出した時の燃費が気になる

累計1147.6km 126.7L 9.05/L
[PR]
by Succbus | 2008-05-31 12:03 | 燃費メモ | Comments(0)

再振りしますた

ふと、急に思い立ってシミュしてみる

なんとなくよさげなのが出来上がる

やらいでか!

I結構下がったけどジェネラルにシャワー2500台出ててちょっと意外
c0030607_1427452.jpg


ピコックの被ダメは1だけどミスティックは1300程度、結構痛いなぁ
当然10Fのおじいちゃんも!
c0030607_1428257.jpg

DEX足りてなくてMiss出てるけどこれなら正直な所、放置でおkwww

More
[PR]
by Succbus | 2008-05-29 14:33 | ネトゲ | Comments(2)

あっちぃ!!!!

ちょいと雑用を済ませがてら往復約2時間ほどのショートツーに行ってきますた(*'-')ゞ

乗るの何ヶ月ぶりだろう(・Θ・;)アセアセ…
不思議な事に前より軽く感じるようになってた、なぜじゃwww
c0030607_1572164.jpg

c0030607_1574391.jpg

何時見ても12Rカコエエのぅ(*´ェ`*)(じゃあもっと乗ってやれy

しかしながらやはり弱点はあるわけで。
街中を走る場合嫌でも使う事になる3000回転付近、もとい以下のトルクの無さ(´・ω・`)
交差点や発進がトルク無さ過ぎてしんどいす。

4500も回せばチビりそうになるほどの鬼加速が得られるものの・・・
年間で2000Kmも走らないという贅沢の極みだが、
それでも売る気になどならない満足感がこいつにはある。
[PR]
by Succbus | 2008-05-26 15:17 | 雑記 | Comments(0)

らみあんくぃーん

c0030607_14362715.jpg

釣りすぎだろJK!

この後更に集めて処理すると固まりだけで2%ちょっと上がったとかどうとか(´ρ`)
35だとメラクしか狩り場ないと思ってたけどMOB追加されたドラタンでも結構適正の敵居るね。

ゴブリン司令官とか銀のサンドフォックス(?)とか、広大で人が少ない分メラクより狩り易いかも
[PR]
by Succbus | 2008-05-25 14:37 | ネトゲ | Comments(0)

一体

何時になれば僕はLv250という大台に乗れるのか(-_-;
c0030607_119484.jpg


それ以前になんなんだこのゴミのようなステは(´・ω・`)・・・
思い出した頃に再振り

昔と違ってDEX120と仮定して組むもDEX手振りをいくつまでとか
基本的な事すら出来ないほどのへたれっぷり。
ブランクって痛いね
[PR]
by Succbus | 2008-05-22 11:14 | ネトゲ | Comments(2)

お持ち帰り

管理人の独断と偏見で選んだウインドウズ擬人化壁紙
For3.1 98 XP Vista(※95、2Kは軽く探した感じ見つからなかった、めんご
尚、全ての画像は各絵師さんに著作権がある(はず)のでせめて感謝の気持ちを持ってお使いくださいな

3.1
c0030607_22212090.jpg


98
c0030607_2222297.jpg


me
c0030607_22223758.jpg


XP
c0030607_2223782.jpg

↑一時期この壁紙だた。今は銀様の(ry

Vista
c0030607_22235070.jpg



っていうか、内容はともかくとして1日に2回も更新したの久しぶりだなぁと思った まる
[PR]
by Succbus | 2008-05-19 22:30 | PC雑記 | Comments(0)

しょの2

5/16

走行379.4km
給油量44.32L

燃費8.56/L


累計756.2km 85.02L   8.89/L

通勤のみ、AC使用せず。
ただし、200kmほどパワーモードで走行。
結果的に遠出無し&パワーモードが響いて燃費ダウンorz

そういえば、
管理人の地域では今日からレギュラーで6円、ハイオクで7円更に値上がりしましたが
皆様の地域ではどんなもんでしょ?

セルフでも高いところではハイオク171~5円などととんでも価格になっておりますが(´・ω・`)
下手すると今年中にも200円/L超えそうな勢いなので原付2種の購入を考えておりまする
12Rだと燃費タメな上に開けれなくてストレス溜まりそうだもん・・・

税金で車に乗ってる人間がガソリン税の値上げ&暫定税率などを
決めている時点で明らかにおかしいだろ・・・
政治屋ばかりで政治家なんていやしない。

そんなんだから若者の投票率も下がるんですよとたまには聞きかじった知識で真面目に書いてみる。
無関心だからとよく聞くが、誰を選んだところで自身の保身や儲けしか考えてないんじゃ
無関心にならざるをえないと思うんですがどうなんだろう?
[PR]
by Succbus | 2008-05-19 13:19 | 燃費メモ | Comments(2)

たまには

LCの記事書け!って感じですね、ハイ。
今現在はもっそりもっそり狩りまして89の1/3突破したくらいです。
決して狩りをしてないわけではないものの上がり方は非常に遅い
c0030607_16395161.jpg


最近また過疎ってるような気がしないでもないLC・・・

とりあえずはのんびりとLv90を目標に。
あと、もう少しでサブ用のハウ馬が完成するので完成したらアチャ起動の予定。

武器は当分の間困らない程度に持ち合わせがあるので要はやる気のみ






っていうか、ブログ更新してる場合ではなくて寝ないとまずいのだが寝れないorz
[PR]
by Succbus | 2008-05-07 16:51 | ネトゲ | Comments(0)

myれがちん

洗車ちぅ♪
c0030607_11321012.jpg


この手の車は初めて所有するのでぃすが
ルーフの背が低いものの角ばって幅が広い為に踏み台とか使わないと
上着がボディと接触して汚れましゅね・・・
ヘッドライトはLo、Hi共にHIDに変えてます。
超明るい(*´ェ`*)

後はふき取り。。。
c0030607_1134044.jpg

純正ホイールのセンターキャップが4本とも大なり小なり塗装が剥げて来てるので
暇を見つけて塗らねば(´・ω・`)

見た目だけのマフラー
c0030607_1153074.jpg

音楽を普通の音量で鳴らしてたらほとんど聞こえてこないほどの排気音量
どうしても夜中走る事が多いのである意味ではありがたい

今回新たに購入したオーディオ
c0030607_1173663.jpg

Carrozzeria DEH-330
以前使ってたイクリのAVN4402Dはナビ、TV、DVDと付いてたし
今回のれがちんにも移植しようとは思ってたけどMP3×WMA×と
自作CD作る時に不便極まりなかったので移植は保留。

大して今回入れたカロのユニットはWMA、MP3、前面AUX端子付きという事で購入決定。
クラスのランクは最下位だけども音にそこまで拘る人じゃないので無問題。

懺悔
[PR]
by Succbus | 2008-05-06 11:36 | 雑記 | Comments(0)