ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

れがしぃーの燃費

車両:レガシィツーリングワゴンGT-B
型式:BG-5
変更点:リアピースのみ交換タイプのマフラーに変更済み
タイヤ:F.10部山 R.8部山
その他:オーディオ以外はホイールすら純正状態

距離:376.8km
給油量:40.7L
燃費:9.25
距離内訳:8割通勤2割買い物、エアコンは距離に対して1割も使用せず。
c0030607_121228.jpg


今回がセリカからレガシィに乗り換えての初計測なものの
初回からセリカの燃費よりいい結果が出る。。。
※セリカは伸びて8ちょいだた・・・酷かったら7.5とかorz
FF、MT、NAのセリカより4WD、AT、ターボのレガシィのが燃費いいとかセリカどんだけwww
古い車だけどL10kmは行けそうだ('-'*)

てゆうか暫定税率もっと下げてくれぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by Succbus | 2008-04-30 12:16 | 燃費メモ | Comments(0)

生存報告

とりあえず生きてます。

最近色々と細々とした用事というか多くてTWはおろかLC、
むしろネトゲなどやってる時間がNEEE
おまけに出費も多くてお財布が苦しいです( p_q)

なもんで、セリカに履いてたWORKエモーション17インチを売るべーと
最初UPガ○ージに持って行くとPCD100 5穴 OFF+32、+22という
極めて履ける車種限定だからって理由で4本で4千円とか言われたので
ナメとんのか貴様~!!などと心の中で思いつつ断り2件目の買取店へ。

2件目は比較的良心的なお値段1万5千円を掲示して頂いたので売却決定。
ヤフオクの垢取ってりゃオク出すのになぁと惜しんだりもしつつ。

教訓:UP○レージは買う分にはいいかも知れないが売るのはやめとけ!
超破格のお値段でゴミ同然に買い叩かれるぞ!!
仮に4本4千円で売ったとしても店頭に並べる時は3万弱とかだろ?どーせ。
どんだけ利益取ってんねんと。
前にダウンサス売ったときは3千円やそこらだったけど、まぁ元が安いからともかくよ
17インチのホイール4本で4千円はないだろ・・・
下手な純正ホイールのほうが買い取り価格高いじゃねーかよ
[PR]
by Succbus | 2008-04-28 19:49 | 雑記 | Comments(0)

でか!

現在の愛車(ぇ↓
c0030607_1028670.jpg

日野レンジャー(?)4tワイドロングボディ

前に少しだけ運転させて貰ったものの正直お腹一杯ε- (´ー`*) フッ
標準よりボディ一回り大きいから気を使うったらありゃしない
僕はせいぜい3tでいいでs

大型の運ちゃんってすげぃなと改めて思ったあくる日の昼。

そして2年ほど前のカメラ付き携帯の画像の荒さを再認識した日でもある・・・w
[PR]
by Succbus | 2008-04-24 10:35 | 雑記 | Comments(0)

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ある意味では最近過度の早寝早起き習慣かもしれない

さて、それはともかく。
TWでマキシの再振りを実行いたしますた('-'*)
また真魔で同じようなステにするのも芸が無いかな~と思い
そういえば動画のコメで月光の威力はあんまり高くないってのがあったなぁ・・・

O(≧▽≦)O真魔よりの月光ステにしてみよう♪

エレボの威力もそこまで極端には落ちず↓
c0030607_4343020.jpg


月光は300前後上がったのかな?↓
c0030607_4362325.jpg

装備がもう少しよければクストには強打無しで月光クリカンが見えるはずっ!

再振りの良し悪し
[PR]
by Succbus | 2008-04-21 04:45 | ネトゲ | Comments(0)

今日は比較的早く帰れたのでLCで少し多めに狩り出来るぞーっ!

と気合を入れてランチャー起動。

ただいまメンテナンス中です♪

く、クマー!!

そうだよ、LCは木曜日がメンテだった!!

どうしてくれようこの時間と少し考えて

そ う い え ば ! !

俺Talesweaverもやってたじゃん!
てことで結構久しぶりにTWにIN

慣らし運動で黄金遺跡で狩り狩り
c0030607_11252958.jpg


・ ・ ・ ・ ・ 
20分くらいで飽きt

回復めんどくせ、なんだよこのPOTゲーわ!

買える場所限られてるって言ってもLCで言う特効薬大クラスのPOTでも店売りだもんなぁ
クイックでも露店だと1個150Kとかすんのによ・・・

POTディレィもたった2秒だし回復にゃ困らんな。
TWで事故死する奴はLCじゃやってけんだろーなw
[PR]
by Succbus | 2008-04-10 11:31 | ネトゲ | Comments(2)

崖っぷち!

c0030607_11473566.jpg


今月に入ってからというものまとまった時間が以前より取れなくなったので
PTでウェバ乱獲とか出来ない分確実に下がっていく~w

ま、しゃーないか。
ランキングから外れたらそれはそれで気が楽だし・・・
[PR]
by Succbus | 2008-04-09 11:49 | ネトゲ | Comments(0)

ぞろ目でドン!

c0030607_2256481.jpg

(違

ネタ・・・無い・・・
[PR]
by Succbus | 2008-04-05 23:04 | ネトゲ | Comments(0)