ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

(゜Д゜)

こいつぁひでぇ
c0030607_2001286.jpg

断片化されすぎだぜw

こまめにせんとあかんなぁ
これでTWも多少なりとも軽くなってくれたらいいのだが。

以下LC
[PR]
by Succbus | 2008-02-28 20:04 | 雑記 | Comments(1)

Dリング

c0030607_20412210.jpg

装備I145到達


試し打ち↓
c0030607_2042862.jpg

氷手はレジP使えばクリカン狙えそうだけどビズマールはちょと硬いね


>>シヴァ
確かに運がよかったとは思うがお勧めはしない方法だぜ?w
売り主しか何階で出た装備か分からんし何色が出るかもわからんしな

>>卍
とりあえずはその日の内にガラス屋呼んで修理(?)済みだぜ
[PR]
by Succbus | 2008-02-27 20:45 | ネトゲ | Comments(0)

ちょwwwおまwwwwwwwww

c0030607_1794848.jpg

ラストカオスの装備が一新!!

最低スピード、平均ラッキーフルOP、最高アンチスタン!!!

ログ下は生が10Mで売ってたので買って聖水5個ほど消費したものの
出たきたのは青回避!!
超文句の無い結果ですた

み な ぎ っ て き た ぜ w w w w
[PR]
by Succbus | 2008-02-26 17:11 | ネトゲ | Comments(1)

CP

(*・ェ・*)ノぃゃぅ

どうもジョシュはCP0をクリアしないとエルティボへ行けない(?)らしいので
進めてたんですが途中まではよかった。

正直ゼリッピとゼリーキング舐めてた!
同じ色に誘導するところでは毒ゼリ以外の被ダメ400↑
ゼリキンMAPに至っては200↑の連続攻撃がでんでけ飛んできてあえなく撃沈
c0030607_17155566.jpg

防御P使って行くべきか誰かに手伝ってもらうべきか悩むな。


そして知り合いのCP6勇者の墓のお手伝い
記憶の中のソロスはこんなよわっちくないやいっ!!
c0030607_1717497.jpg

ソロスは余裕で1、スケルトンも40?くらいとか・・・

あと、多分ここ見てないと思うけど一緒に行った人にこっそり贖罪

最初俺がPTリダで登ったせいでイベント発生せず1回多く墓に行くことになってごめりんこ
[PR]
by Succbus | 2008-02-24 17:21 | ネトゲ | Comments(0)

あーあ

朝2時間ほど出掛けてた間にドアの締まりが悪かったのか強風に煽られ
帰るとガラスが木っ端微塵になってますた(´・ω・`)

c0030607_10473727.jpg

写ってるのはじいさま。
だけど俺が帰るまでガラスが割れたのを知っていながら何も行動してなかった
こ の 役 立 た ず が ! !


破片を綺麗に取り除いたドア
c0030607_10494723.jpg


綺麗だろ?
でもガラス無いんだぜ、このドア・・・


ついでに言うと放置でDLしてたけどうちの貧弱回線はそんな衝撃(ショック?)に
耐えられるはずも無くDLは転送エラーで死んでるとかorz
丁度このドアの真上に回線が通ってるんですよねー
割れるほど強く締めないまでも強めにバターンと閉められるだけで
回線が切れる環境とかどうなのよ
[PR]
by Succbus | 2008-02-23 11:01 | 雑記 | Comments(1)

(゜Д゜)

ずっと前に作って放置されてたジョシュをぼちぼちと育ててます。

で、序盤はLv制限の無いクエストとかを使って上げてたんですが
エルティボのクエスト(兵士のなんちゃらクエ?)をやろうと
マキシで材料を集めてジョシュでサテラに話しかけるも会話が始まらない

c0030607_19421489.jpg



ブルーコーラルとケルティカへは問題なく行けたのに
なんでじゃごるぁぁぁああああああああああああああああ
そら怒りエモも出すっちゅー話やで

いやほんと、EP2MAPて繋がってないから他の町から走って登録しに行くとか
できんもんやけ本気で困るんですが・・・
[PR]
by Succbus | 2008-02-22 19:37 | ネトゲ | Comments(0)

久しぶりにラストカオスやってましt


入った時89%くらいだったのでもそもそと狩ってUP
c0030607_2215883.jpg

c0030607_22161553.jpg


久しぶりなせいか物凄く目が疲れた。
このゲームこんなに目が疲れたっけかなぁ
それとも3Dゲーはこんなもんなのか、謎ぃ。
[PR]
by Succbus | 2008-02-21 22:18 | ネトゲ | Comments(2)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近は黄金遺跡も混んでるし~
それなりにレア出したいし~
てな感じでFM装備で低級狩場俺KATEEしてます

間違っても俺TUEEではない。
FM装備&H72赤い風だと海底3ですら連も爆も1K↓という現実(ノω`*)
それにスキル全部覚えてるけど低級狩場でしか使い物に(ry

久しぶりのレア
c0030607_2182873.jpg


おわり。

>>とーか
ガンガル
[PR]
by Succbus | 2008-02-20 21:09 | ネトゲ | Comments(0)

売れねぇ・・・

c0030607_1754645.jpg


MR+20アビ付きI11ブレスプレートが22Mでも売れないとかショーック

やはり闇魔鎧実装&魔ボリ、魔キシ減少で需要が無いのかぁー?

くそぅ、合成の仕様が変わってからインクリ品高すぎだぜorz
[PR]
by Succbus | 2008-02-16 17:56 | ネトゲ | Comments(1)

†福・ミニプラチナウイング

本スレから

52 名も無き冒険者 sage 2008/02/14(木) 21:26:47 ID:Zz4sorpd
†福・ミニプラチナウイング

耐久度 40/40
硬度 40
突き攻撃力 2
斬り攻撃力 2
物理防御力 6
魔法攻撃力 3
魔法防御力 6
命中率補正 4
回避率補正 4
敏捷度補正 6
重量15
Cri率 3

使用期間5日 合成回数MAX
使用期間10日 合成回数3
使用期間20日 合成回数2
使用期間30日 合成回数1

取引可 床置き可 NPC売り不可


本当かどうかは知らない。
本当だとしてもやっぱりいらな(ry


※昨日のモナカ→魔石3
[PR]
by Succbus | 2008-02-15 18:56 | ネトゲ | Comments(0)