ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Wティアラ

知り合いが当たったそうなのでネタの為に借りてみた
c0030607_20311587.jpg


見た目は非常にシンプル
補正も(ry

しかし今の仕様だとこいつに強化剤入れるのは並の度胸じゃ無理ですな
[PR]
by Succbus | 2008-01-30 20:32 | ネトゲ | Comments(0)

見つけた

言ってたニコ動のうp主のブログ見つけた。

無断転載なので名前は伏せまふ
c0030607_18473712.jpg


このXAで遺跡狩れるもんなのか・・・

ちなみに、どこぞの真魔みたく実現不可能なステとかじゃなくて好感が持てまする
c0030607_18485032.jpg


現在は装備魔攻153だそうでorz

動画撮影時も同ステ&装備かは知りませんが装備Iで10も違うのかぁ(´・ω・`)
先は長いのぅ

More
[PR]
by Succbus | 2008-01-28 18:55 | ネトゲ | Comments(0)

d(>_< )Good!!

c0030607_15152984.jpg


ニコニコに初UPったじぇ
TalesWeaver 真魔キシ

コメが無いと一覧に表示とか出るが最初は自分でなんぞコメ入れんとあかんのかいな?



まぁ、それはともかく。

動画見て好きなようにコメントしてくれたまへ
ていうか、もっと、もっと僕を叩いて!!


※TW起動させたままエンコやら作業させてたらメモリ不足で重いこと重いこと(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2008-01-27 15:19 | ネトゲ | Comments(0)

ごまえ~ごまえ~

銀様ああああああああああああああああああああああ

c0030607_21345148.jpg


ごまえー銀様 シェイプアニメ対応版


僕は何度ループすれば気が済むのだろう?

コメ表示は人によって好き嫌い別れると思いますが
職人技もすげぃのでコメ表示嫌いな人も1回は見てくだせぇ
[PR]
by Succbus | 2008-01-26 21:37 | 雑記 | Comments(0)

ダメ検証

ニコニコ動画でUPされてる真魔キシの火力がすばらすぃので
ある意味では目標にしてるんですが今現在でどの程度の差があるのかを調べるために
紅林に火力装備&レジストP使用で突っ込んできた。


すべて3コンボ以降のコンボ補正込みです

月光
c0030607_11532293.jpg


ライトニングボルト
c0030607_11534993.jpg


エレクトリックボール
c0030607_1154501.jpg


ボルトシャワー
c0030607_11552283.jpg


ふむ、レジストPを使ってるのを考えると装備魔攻で@3か4上がれば追いつけそうかな
がんばりまっしょい!

ちなみに同じ人の黄金遺跡での火力、装備から勝手に推測すると
俺との違いはH13↑ナックル(致命アビ付き)I12~Dリングですね。
クリの多さ、魔法のダメージに対しての月光の威力から考えると
手か指はH強化でクリブロ装備から察するに命中が足りないからナックル。

X105前後のA135~40かなぁ
[PR]
by Succbus | 2008-01-26 11:59 | ネトゲ | Comments(0)

(o^-')b グッ!

I11ブレスプレート入手

c0030607_20503337.jpg


黄金遺跡でエレボがそれなりに安定して1800台に乗る様になって来た。
火力ハァハァ
[PR]
by Succbus | 2008-01-25 20:57 | ネトゲ | Comments(0)

そういえばー

背中が聖羽になったので装備魔攻が140になりますた(`・ω・´)

150は欲しいところだけどなかなかね・・・

ちなみに魔鎧のおかげでボリマキなら理論上は装備魔攻160↑狙えますお

今が
ウィンキI15
メギスムマI77
☆ピI7
P護符I7
ブレスプレートI8
聖羽I12
DリングI9
QP靴I5
の140

魔鎧I13
P護符I12の上限品
☆ピI12の上限品
DリングI14の上限品

上記4つを集めることが出来れば各5づつ上がるんで160狙えます
まぁ、言うほど楽どころか上限品ばっかりで全然楽じゃあないんですがっ
[PR]
by Succbus | 2008-01-24 20:21 | ネトゲ | Comments(0)

刺激をプリーズ

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

随分と更新をさぼってた気がします。

その間TWもあんまりログインしなくなりなんだかやる気を失いつつあったので
刺激を求めてインクリインクリ!!

以下SSでお楽しみ下さい(o*。_。)oペコッ

c0030607_18542969.jpg

c0030607_18551038.jpg

c0030607_18553996.jpg

c0030607_1856791.jpg

c0030607_18563371.jpg


まぢですか!!
祝福インクリもロードインクリも買うお金無いから普通のインクリだったのに・・・

必要経費
インクリ:4Mでフリマより購入
聖ハサミ:16Mでフリマより購入
インクリ時の刺激:プライスレス
[PR]
by Succbus | 2008-01-23 19:03 | ネトゲ | Comments(2)

まただよ!!

今日はHDDの中身を整理するべーと
知り合いから貰ったえっちなゲームをDVDに焼いてたんですが
マルチドライブ2個のうち1個が書き込みはもとより読み込みすら反応しないではないですか!

OH MY GOD!!

しかも壊れたのいつぞやかブログで記事にしたドライブだよ・・・
8割方読み込みでしか使ってないのになぁ
どうもドライブ系は外れを引く傾向が強いらしい(´・ω・`)

明日辺り見に行こうと思うもののまた外れ引いたらどうしよかorz
[PR]
by Succbus | 2008-01-19 20:31 | PC雑記 | Comments(0)

んちゃー

やぁやぁ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

どうも最近はTWにINする時間が減ってます。
原因は明白でここ最近はアニメを見る時間が大幅に増えておりやす
TVじゃなくてネットでね♪

部屋にTVあるのはあるんですが電波状態がよろしくなくて
NHKと瀬戸内かな、それくらいしか映らないもんだから
まーったくもってTVなんぞ見てないんですわな。

で、まぁその反動というかネットで見れるなら見れなかった奴とか見尽くしちゃる!!
って流れなんだけども。

今はPROJECT ARMS見てます。
絵柄が濃いから最初戸惑ったけどまぁ、慣れれば問題なしO(≧▽≦)O

と、言うわけで(何)お勧めのアニメとか教えてくだしあ(o*。_。)oペコッ
[PR]
by Succbus | 2008-01-15 22:37 | 雑記 | Comments(2)