ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

年明け前後は回線も混んでるだろうし狙った時間に更新出来そうも無いので
先に更新更新。

えー、今年を振り返るとまぁ、いろいろあったような気もするようなないような(何
適当な内容で更新しつつも気が付けばこの記事で433件目でございます。
ブログを立ち上げてからの訪問者数も18000人近くと
書き始めた当初では予想もしてない数字になってます。


何時までブログを続けていくのかは全然考えてませんが、
今後もぬるーい更新でよければお付き合いのほどを宜しくお願い致します。

では、皆さんがよい正月を迎えますように(o^-')b

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by Succbus | 2007-12-31 21:17 | 雑記 | Comments(0)

つよきす Cool×Sweet

いやー、アニメあったんだね~これ。
原作と比べると絵が大幅に変わってて最初見たときは微妙だなぁって思ってたけど
見ていくほどに原作に劣らず近衛がいい味出してたんで1話~12話まで通しで見ちゃったw

姉しよのキャラもちょこっと出てきてたりで楽しめます(・ω・)bグッ


ジャンルとしては正統派ツンデレ(?)のニヤニヤ動画です(何
c0030607_2125976.jpg


ま、原作はエロゲだけどアニメは全然そんなことないので
ぜひ君もニヤニヤしようではないかw
[PR]
by Succbus | 2007-12-29 21:04 | 18禁ネタ | Comments(0)

正月イベント1日目

8キャラやってましなのこれだけ・・・
c0030607_189363.jpg


あとは弾性中とかそんなのばっかり。
まだ1日目だし諦めるのはもう少し様子見てからにしよう。。。
せめて装備が期限付きじゃなきゃなぁ(´・ω・`)

課金時代より明らかにイベの質落ちてるじゃんか
[PR]
by Succbus | 2007-12-26 18:11 | ネトゲ | Comments(0)

やっほぅ

おまいら元気にしてっかー?
俺は風邪引いて喉がグダグダだZE!

さて、昨日今日とツレ同士何人か集まって忘年会などしておりました。

これくらいの量なら食えるべって量の材料買って、鍋にどんどんブチ込んで!
予想外に美味かった~♪
でも量は予想以上に多くて途中から戦線離脱w

そしてその後は映画見てたよ!
トランスフォーマーも見たけど、面白かったから気が向いたら見るといいよ。

まぁ、久々に会う奴ばっかりだったけどこういう日もいいな
[PR]
by Succbus | 2007-12-23 19:22 | 雑記 | Comments(0)

ε=(。・д・。)フー

まいぺーすでGoGo♪
c0030607_23432976.jpg
[PR]
by Succbus | 2007-12-21 23:43 | ネトゲ | Comments(0)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あれですね、特にネタも無かったので更新が(ry
まぁ更新したからってネタが出来たのかというと怪しいんですけども。

とりあえずSS張ってしまおう(・ω・)b
c0030607_17381950.jpg

2本目のミスリルスタッフですね
いいから帽子を出s

c0030607_1739153.jpg

どうせならローブかアーマーでよろしく(・ω・)b
そして記憶石の(地)が出ないよママン
エラー落ち多くて思うように篭れないよorz

中途半端にレア運がいいんだよなぁ
出ないよりはいいんだけどレアテーブル内で
価値の低いのを引き当てているというか(-ω-;)

More
[PR]
by Succbus | 2007-12-19 17:42 | ネトゲ | Comments(0)

[壁]ロ゜)

TalesMovie
c0030607_1910179.jpg


あるぇー?見覚えありまくりな動画が。
見た瞬間リアルに吹きそうになったw

んな過疎ブログの動画なんぞよく見つけたな管理人よ・・・
動画の説明でつるぺったんと書かれてるのもちょと謎だがw


あぁ、間違っても↑のサイトの管理人は俺じゃねぇすよ
そんな面倒くさいことするわけが無いし(ノω`*)

More
[PR]
by Succbus | 2007-12-14 19:09 | ネトゲ | Comments(0)

むぅ

非常にまずい、早くもDEFステに飽きてきた・・・

魔に戻すか悩むなぁ

何でこんなに魔以外は飽きやすいんだろうか俺は。
[PR]
by Succbus | 2007-12-12 20:45 | ネトゲ | Comments(0)

ちょっと欲しい!!

c0030607_1965775.jpg
万能いす

どう言う仕組みなんだよこれwww
[PR]
by Succbus | 2007-12-11 19:08 | 雑記 | Comments(0)

召雷剣TUEEEE!!!

ルシの方でAD2でびぅ♪

クリブロに変えても必中できてない・・・けどそんなの関係ねぇ!!
泡泡(?)以外には召雷剣でミス出てないっぽいしb
通常の突きはちょこちょこスカってますがw

泡泡避けて死なない程度にトレインした方が効率よさそうですねぃ。
チャンスガードを取ってて本当に良かったと思える数少ない狩場だな(´ρ`)
10体くらいまでならジャーキーで回復十分追いつくよ!
範囲感電強す

More
[PR]
by Succbus | 2007-12-10 20:56 | ネトゲ | Comments(0)