ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やってもーたー

こんにちは。「エキサイト ドガログ」を共同運営しているピーヴィー株式会社です。
「エキサイト ドガログ」をご利用いただき誠に有難うございます。

アップロードしていただいた動画コンテンツ
「武器ディレィ75~155%の差」
の掲載承認をさせていただきました。

しかしながら、企業・団体・個人が所有する著作権など知的財産権を侵害している恐れがあると判断したため、ご連絡をしております。

今回は ※※※※様が著作権者から掲載の承認のご確認を頂いていることであろうとのことから承認の運びとなりましたが、念のためこのメールに当該コンテンツの著作権者から承認を頂いている旨確認のメールをご返信していただけますでしょうか。いただかない場合は今後弊社から著作権を有すると思われる企業・団体・個人などへ直接確認させていただく可能性もあります。

今後このような状況を回避するためには以下の方法がございます。

1) 著作権を有する企業・団体・個人から正式に配信の承認を得ている旨をコメント欄に記入する
2) 自分で制作・撮影・編集し、著作権を有していることを証明する旨コメント欄に記入する(他人の著作物を撮影・編集した場合も著作権侵害となります)

「エキサイト ドガログ」は健全なサイト運営を行うために、知的財産権の保護、有害コンテンツの排除および公序良俗に反する行為の回避に注力しております。


ひきつづき「エキサイト ドガログ」をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。


ってメールがキタワァ
むぅ、何が引っかかったのかよくわからんが
にこにこやようつべより規制厳しいな・・・

とりあえずメモ帳でTW、LC、動画のバックグラウンドとして使ってる女神転生IMAGINEの例の文章書いてみたんだぜ?w
[PR]
by Succbus | 2007-10-29 18:54 | 雑記 | Comments(0)

ひさびの動画だZE!



レジストP使わなくてもスグリのシエンがそれなりの速度になってまいりますた
いつかMR255ステで試してみたいな・・・w




@僕には動画作成の才能というよりセンスが0です多分。
曲の選択も構成もまるでなってないようなorz
[PR]
by Succbus | 2007-10-28 17:32 | ネトゲ | Comments(3)

出たー

c0030607_12284398.jpg


こ、これが魔女っ子帽子・・・!!
これなんてウインキー帽子?

無期限アイテムかと思ったらカバー扱いで使用期限3ヶ月とか罠だorz
ちなみにボックス40個くらいで天使と悪魔の味が出たので
運がいいほうなのかな?
ギルメンは70個以上交換して片方すら出なかったって言ってたなぁ・・・

72頭に結合するのも勿体無いしスピードやラッキー出るまでは
このまんま射る者狩ります('-'*)
実質的に兜無しですハイ。。。
[PR]
by Succbus | 2007-10-27 12:34 | ネトゲ | Comments(0)

むむ

TWはピュリヘルにMR+20アビを付けて海底2-1で無POT狩りが可能になり
テチエルも殴りから型変更無しでロッド持ち灰に再振りし同じく海底2-1仕様。

の予定だったんだけど、テチエルがDEF35しか取ってないのに竹薮でふつーに
狩り出来たのには腰抜かしたw
ステがI90 F35 M160 X138 A初期だったかな、
タイプ補助ならセイラ天使くらいは装備できたと思うけどまぁいいか。
なけなしのお金で買ったテカバリも1個目で+3出て満足♪

気になる点といえば普段はIE開いてからTW起動してるんだけども
逆にTWを先に起動してからIE開こうとするとエラー出るし、
ブルーコーラルで突然落とされる事が多いんですが
強制シャットダウン食らった後はウインドウズごと再起動しないと
nProが邪魔してTW起動出来ない。
・・・nPro超いらねぇ!!

一方LCは。
[PR]
by Succbus | 2007-10-26 18:13 | ネトゲ | Comments(0)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

さて、最近LCで野良のソロPTとかに入ると時期大型アップデートに関する噂とかを
ちらほらと聞くようになってまいりました。
77武器、新MAP、80スキルetc

やっぱり気になるのは新MAPと80スキルですね~
エゲハみたいにボス枠ネームがごろごろ居るようなMAPは
出来れば勘弁して欲しい所ですが、どうなることやら


Lv80スキル・・・


なんていい響きなんでしょうかヽ(´▽`)/
アサシンは60スキルで足がちょっと速くなって
70スキルでタゲ外し(あっても使わないゴミスキルorz)
80こそは攻撃スキルを切に希望します。。。
レンジャーとの待遇で差がありすぎっぽorz

必要熟練度は多分2000は必要かなと予想してますが
8F↑で狩ってる人みたいに他人より早くLv上げることしか
興味が無いような人達は熟練度溜まってるのかすぃら

え、俺は溜まってるのか?って?
おーけーおーけー

80スキルドンと来い!
[PR]
by Succbus | 2007-10-23 22:16 | ネトゲ | Comments(0)

Σ(・ω・ノ)ノ

c0030607_18224126.jpg


この鬼火力は何事ぞw
+15でも960くらいにはなるのかな?
[PR]
by Succbus | 2007-10-22 18:24 | ネトゲ | Comments(0)

('-'*)

c0030607_14142664.jpg


4本目にしてようやく+13到達。
+10は素で撮り忘れ。。。

超高級持ってる人居たら売って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by Succbus | 2007-10-21 14:15 | ネトゲ | Comments(1)

1/5

c0030607_20511976.jpg


1/5突破。
そんだけ。


あ、魔石3個とWOP交換してくれる人募集ちぅ
多少のSEED追加なら対応出来るかも?
[PR]
by Succbus | 2007-10-19 20:54 | ネトゲ | Comments(0)

゛(`ヘ´#) ムッキー

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

More
[PR]
by Succbus | 2007-10-18 21:10 | 18禁ネタ | Comments(0)

うーむ

ウインキー帽子を出そうと久しぶりにDOPへ。

・・
・・・
・・・・・・
DOPクロエちょっと強すぎやしませんかネクソン様

あと某テチにプチ粘着されたような

むー、DOPに居る以上攻撃されても文句はいいませんが
粘着ちっくに狙われると正直キモイっす
ていうかDOPでのデスペナも無くなったのに未だにPK行為をする人って言うのは
単純に対人がしたいとかなんでしょうけども
何度も逃げられて相手にその気が無いと分かれば余計に殺したくなるものなんだろうか

うーん、それともモナカのIM1発で死ななかったのが気に障ったのであろうか(-ω-;)
よくわからん

あと、やっぱ簡単には帽子出ないね(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2007-10-15 23:13 | ネトゲ | Comments(4)