ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

出たあああああああああああああ

c0030607_22202415.jpg


いつものように野良PTに入り暫くすると赤ドラが出現したというので
期待せずに倒すとシャドウジュエルが出ちゃった!!!!!!!

おかげさまでボーグルは完全回避出来るようになりましたとさ♪
[PR]
by Succbus | 2007-07-22 22:22 | ネトゲ | Comments(0)

じゃんけんぽん♪



じゃんけんぽんイベント開催のお知らせ

--------------------------------------------------------------------------------

ラストカオス運営チームです。

今年の夏は、三つ巴の戦いが熱いらしい!
グーとチョキとパーの争いがここにもやってきました。

争いを持ち込んだ少年は、どうやらぬいぐるみを集めているようです。

ぬいぐるみと引き換えに、熱い戦いに飛び込もう!

※ゲーム内の設定とは異なります。


■イベント概要

イベント期間中、モンスターを倒すと9種類の「ぬいぐるみのピース」がドロップします。
すべて集めると、ジュノにいるガジェットとじゃんけんで勝負でき、連続で勝った回数に応じてアイテムがもらえます。

※ガジェットは、来週乗り込んでくるようです。


■イベント期間

ぬいぐるみのドロップ期間
2007年7月19日定期メンテナンス から 8月2日定期メンテナンス まで

ガジェットの出現期間
2007年7月26日定期メンテナンス から 8月2日定期メンテナンス まで

More
[PR]
by Succbus | 2007-07-19 22:21 | ネトゲ | Comments(0)

PD4自己ベスト更新♪

今までの自己ベストは22分5秒だったけど今日なんとなく挑戦して
こんなとんでもないタイムが出ました!
もちろん自己ベスト更新♪

c0030607_228835.jpg


毎週このタイムがだせればいいのだけれど二度と出せないような気もする(-ω-;)
[PR]
by Succbus | 2007-07-18 22:10 | ネトゲ | Comments(0)

サブキャラ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

えー、ローグがLv60になりまして一段落付いた感があるのと
今シャロムサーバーがスペシャルサーバーになってまして
新規さんやサブキャラを育てるにはもってこいの環境ってのもありまして、
作られてから放置ばかりされていた可哀想なヒーラーをここ最近は
重点的に上げてました~


そしてそしてっ!!!
努力のかいありついに転職♪
アサシンより普通に強い気がするアーチャーへと。
アーチャーだからって固有結界は使えませんよ。そもそもゲーム違い


パッシブスキルの前提条件である体力17を先に振っちゃったので敏捷がちょっと下がっちゃった
c0030607_232438100.jpg

[PR]
by Succbus | 2007-07-17 23:26 | ネトゲ | Comments(0)

PC復活!!!!

さて、タイトルの通りPCが復活しました。
復活までの道のりを簡単なダイジェストでお送りします(o^-')b グッ!


まずは、昨日投稿した画像の後からですね。
CPUクーラー、ファン3ヶ、VGAを取っ払ったところ
c0030607_2222572.jpg


クーラーとVGAが無いだけで随分広々してますね、スペース取り過ぎですよ


8800GTX
c0030607_22231124.jpg

26.5Cm ケースや干渉問題とか考えてますかー@@?
もう少し小さく&発熱を少なくしてもらいたいですね


汚いという一言で済ませていいのか微妙な冷却パーツ達
c0030607_2225355.jpg



秘密兵器登場
c0030607_22253734.jpg

エアーコンプレッサー&ガン
世の中には便利なものがありますね


蘇った冷却パーツ達
c0030607_22264517.jpg

掃除するより各パーツをコンプレッサーのある場所まで運ぶ方が疲れた
忍者痛いし・・・


組上がり。
c0030607_2228260.jpg

慣れたら早いもんです。

ここまではそれほど焦ってなかったんだよね
[PR]
by Succbus | 2007-07-13 22:45 | PC雑記 | Comments(0)

PCの電源が入らない∑( ̄口 ̄)

c0030607_17495889.jpg

電源をポチっとな
ウィィィ・・・・ウゥゥン・・・シーン
あれっ!?
うおマジかよ、動かねー!!!
どうすべ・・・
取りあえず治るとは思えないけど一旦掃除してみるか、買ってから掃除してないような気が(ry










で、CPUクーラーのファンを外した所が画像な訳だが。


プチグロ画像のような・・・

ッアーーーーッ!!!!!!!!
もう少しこまめに掃除しようorz
[PR]
by Succbus | 2007-07-12 17:49 | 雑記 | Comments(0)

アイリス

(=゚ω゚)ノ

今日はアイリスなのでちょっと無理をして
エゲハのボーグルを無心で狩る!狩る!!とにかく狩る!!!


LvUPキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
c0030607_23305489.jpg


ステータスはこんな感じー
c0030607_23311535.jpg


アクセで敏捷付いてないんで同Lvのローグやアーチャーよりは敏捷低いです(;´▽`A``

むしろ見てもらいたいのは敏捷より熟練度。
スキルコンプした上で3000以上溜まってる人は多分シャロムじゃ5人も居ません、多分ねw

普通の人は早ければ30台からエゲハに行って楽々とLv上げてるみたいなんでそういう人はLv高いけど熟練度が全然足りてなくスキルも満足に取れてないっていう人が物凄く多いです。

何でソロで狩らないの?って聞くと大抵は決まって
「ソロだとマゾいから」と返ってきます。
正直な所適正Lvの敵を1匹倒して0.01%も経験値入るのに何がマゾいのか理解できません

彼らは今までどんなヌルゲーをやってたんでしょうか・・・
TWの覚醒クラスをやってた人ならむしろ程よいやり込み加減でございます(ノω`*)

何が言いたいかというとちゃっちゃとLv上げて俺TUEEEもいいんですけど
SPスカスカとか言っちゃうと中身が無いのモロバレで凄まじく格好悪いですよ[壁]・m・) プププ



(* ゚∀゚)ノシ あでゅー
[PR]
by Succbus | 2007-07-04 23:42 | ネトゲ | Comments(0)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

随分長らく放置してましたブログですが季節も移り変わり心機一転また書こうかとちょっぴり思ったり。


放置しすぎたので今日は改めてキャラクターの紹介しまっす。

ローグ(アサシン)Lv57
Lv制限で覚えられないスキル以外はフルコンプ
でも使わないスキルがひじょーに多い。もっと使えるスキルをクレ(´;ェ;`)

現在の容姿はこんなのー
c0030607_18554359.jpg


なんちゅー見た目だ(ノω`*)

実はコレ↑TWで言うところのSHOWアイテムで既存装備の数値を移せるんです。
1ヶ月限定ですけどね。

他にも青春衣装といって学生服、祭り衣装で浴衣(?)とかもあるんですが
結構いい値段なんですよねー、特にバリバリ伝説の特攻服が。

ちなみに特攻服のお値段はこうなってます↓
c0030607_18592533.jpg

高い(;´▽`A``

セーラー服に惹かれて値段で青春衣装にも惹かれたのですが
回し蹴りをポンポン打つローグでスカートはどうなんだと。
青少年に悪影響与えて性少年になっちゃうじゃないk(ry


うーん、以前ほどの気力は無いので更新頻度は落ちるけど書くのがまったりなので
見るのもまったり精神で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
[PR]
by Succbus | 2007-07-02 19:04 | ネトゲ | Comments(0)