ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヽd´ι`bノ

えー、コチラ、このブログの読者であればほぼお馴染みであろうデビルジェネラル君c0030607_20593992.jpg




続きましてコチラがラストカオスのボーカーデーモン君c0030607_2114089.jpg




c0030607_2154339.jpg

持っている武器が妙に似てるよなぁ・・・

\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ

ちなみに
[PR]
by Succbus | 2007-03-31 21:13 | ネトゲ | Comments(2)

ラストカオス

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

英雄オンラインは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…
ラストカオスイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

3D苦手でしたが英雄もこれもけっこう馴染めてます。

サイズ落とさないとUP出来なかったんで画質はアレですが元は綺麗です
c0030607_17582063.jpg


c0030607_17583283.jpg


c0030607_17584549.jpg


今ようやくLv10ですねぃ


んで、ラストカオスWiki見てて愕然とした事があるんですよ。
そりゃ何かって?もちろん経験値テーブルですよ。


さぁ、特と見やがれ!!!




c0030607_1815954.jpg



えっと・・・Lv65  859,812,249   
って俺の見間違いかな><;

TWのキャラを当てはめるとルシやマキシはLv31や32らしいです(゜ロ゜;)
※LvUPまでの必要経験値で見た場合ね
246と245だから約10Mと7.4Mだったはず

(-_-;ウーン
[PR]
by Succbus | 2007-03-30 18:06 | ネトゲ | Comments(0)

英雄オンライン

TWがアレなもんで手を出してみました。

c0030607_053487.jpg



1時間もやってませんが軽い感想でも

いい点:
新しい(?)のかは知らんが解像度選択で1440×900という変態解像度にも対応可
思ったより軽い、3Dの割にはサクサク動ける
戦闘システムが今のところはダブルクリックで攻撃目標を
固定するとあとはオートでやってくれる(?)


悪い点:
世界観に合わせましたんでよろしくと言わんばかりにステータスやアイテム名、
全てにおいて漢字を多用。
アイテムの名前とか見ただけじゃ意味不
チュートリアルすら無かった
最初本当に何をすればいいのか困った


追記:
回線はともかくPCスペック自体はおそらく高いほうなので下記を参考に自PCと比べて
どうなるのかと言うのは脳内補完して頂きたい。


E6600@3.0GHz
DDR-2 800MHz 1GB×2 デュアル
A-Open 8800GTX-DVD768

3Dゲーで特に重要なのがVGAだと思うし回線早くてもオンボードとかじゃ厳しいかと思う
画像自体はとても綺麗だと思いますよ
[PR]
by Succbus | 2007-03-28 00:08 | ネトゲ | Comments(0)

黄泉路1F



ヴリトラVer
クリブロ装備でも使者に対して微妙にDEX足りてなひ

あと、途中でペットの名前が出ちゃってる人ごめんなさい(´・ω・`)
まさに予想外、画面の一部分だけを消す方法とか知らない(ーー;)


狩ってみた感じ平均してセイラ天使~メトゥラアンケロぐらいの火力は
出てる気がするのでやってやれなくはないです。
ディレィ早くてボールがヒュンヒュン飛ぶぜ!
[PR]
by Succbus | 2007-03-26 20:49 | ネトゲ | Comments(0)

X'masダンジョン3F




昨日の記事を書くちょっと前に撮ってみたやつ。
スキルの発動の遅さでラグを想像して下さい・・・
陣消しステなのにorz

個人的には石ありでどれほど高時給が出せる狩場だろーと
ミヌのタゲの取りにくさが今のままの限り好き好んで狩りたい場所では無い


ちなみに、音楽はどういう設定にしても綺麗に撮れないんで
後から別の音楽放り込んでありますゆえご理解頂きたい


あ、そうそう
載せてる動画ですけどネームカードのページでも見られるように設定してますんで
ドガログのページどこだよ!?って人には朗報かもです。
[PR]
by Succbus | 2007-03-25 11:05 | ネトゲ | Comments(0)

致命的な欠点

( ゜▽゜)/コンバンハ

えー、欠点ってのはネット環境ですわ。
元々ADSLの有効範囲の限界一歩手前の自宅事情に加えて
無線でもないのに天候が雨が降ったり強風だったりすると
異常なまでに通信速度が低下する(´・ω・`)


なもんで、何度か動画の撮影を試みましたが普通に無理です

まぁ、動画しかネタが無いのかと言われても困るのでSSを少々。。。


第一弾!
ふざけんな増殖er
c0030607_22531246.jpg



第2弾!!
ステMR140でもヴリトラならCI消えるっぽい
c0030607_22555265.jpg


第3弾!!!
[PR]
by Succbus | 2007-03-24 22:57 | ネトゲ | Comments(0)

言葉

c0030607_744552.jpg

引用元サイトさんから引用許可取ってないんでメッ ☆ヾ('・'*)されたら消します。

四字熟語データバンク


今回の記事はTWに置ける心構えというかそんなもんです。
興味無きゃ読まなくてもおk

More
[PR]
by Succbus | 2007-03-24 08:28 | 雑記 | Comments(0)

今度は紅玉4F




定番っぽい紅玉も撮ってみた。

キャプチャサイズや設定等を見直し一応は音が入るように。
[PR]
by Succbus | 2007-03-23 18:02 | ネトゲ | Comments(0)

動画ktkl!!!!

事の発端はTWしたらばゆうつべスレの真魔動画!
モナインフェ+KBWで鬼火力なのを見て触発されました



音が何故か入りませんでしたが見てください。



どう考えても火力負けしてます
本当にありが(ry

メギ聖羽で魔法ダメが100くらい負けてるとかショック。・゚・(ノД`)・゚・。



あ、ちなみにエキサイトのTOPからドガログへと進む事により
もう少し大きい画面で視聴視聴できます。
[PR]
by Succbus | 2007-03-22 18:49 | ネトゲ | Comments(0)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

蒼氷腕輪買っちゃったワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

c0030607_14151587.jpg

突き以外MAXなんだぜ!


当初はこれでクリ補正強化して月光ワッショイって計画だったんですが
購入後にWiki見たら腕輪にはクリ補正付いてませんでした
(´・ω・`)ショボーン


ところがどっこい、使ってみるとなんか
ダイアリングの頃よりクリが出てる









気がする


調子がいい時はバルカンエンタがブレイク→ブレイク→月光→ブレイク→月光で沈むYO!
[PR]
by Succbus | 2007-03-21 14:19 | ネトゲ | Comments(0)