ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

モチベ復活

c0030607_17222662.jpg


コレ買ったらなんでか知らないけどモチベが戻りました(ノω`*) 
やっぱりネタキャラだなマキシはε- (´ー`*) フッ

頑張ってなんかレア出してテチのプンシかモナ作るよ(`・ω・´)
145超えたのに武器無くてメトラのままだからモチベが・・・(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2007-01-31 17:25 | ネトゲ | Comments(2)

Lv上げ停滞中

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

いやー、なんといいますか妙に狩場が重くてこりゃ狩りにならんわと。
草むしり(採取)でもしようかなとペナ5へ。

俺がペナ5に入って明らかに人が減ったような(ry
適正Lvの人達ごめんなさいね(つд`)
採取覚えてるのマキシだけなんです・・・

More
[PR]
by Succbus | 2007-01-30 00:35 | ネトゲ | Comments(0)

ちゃぷたー

13-1に行ってボス倒して金の間で時間耐えて遺跡に戻ってパパに話しかけたのに進まない。
倒したのに慈悲の印が貰えてない。

正直、かなりムカついたんでサポートにメール出したった

アイテムディレィあるから正直何度も行きたかねぇんだよクソが!!


そんな日曜の出来事
[PR]
by Succbus | 2007-01-28 23:07 | ネトゲ | Comments(0)

(;-_-) =3 フゥ

コレ作った人のセンス最高!!!!!!!!!!
本気で笑わさせて頂きましたw

受け方には個人差があり必ずしも笑いを保障するものでは(ry

More
[PR]
by Succbus | 2007-01-28 00:36 | 雑記 | Comments(0)

☆ ̄(>。☆)イテェ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ちょっと聞いてくださいよ!!
ここ、1週間くらいずっとなんですが寝ようと思って布団に入ると途端に
頭痛に襲われるんですよorz

こう・・・頭痛薬を飲むほどでも無いけどズンズンガンガン(?)で激しく寝れません
今日なんか起きて1時間くらいまだ痛みが続いてたし・・・
どうなってんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

以下TW
[PR]
by Succbus | 2007-01-27 09:36 | ネトゲ | Comments(0)

笑いましょう

息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。
   一風堂って言ってあるんだけどなー。」

父「おーい!」

息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」

父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」

息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」

店内

父「こういう店は彼女とよく来るのか?」

息子「そんな彼女なんていないよー。」

父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」

息子「う、うん。いるよ。」

父「出て来いよー!」

息子「ここにはいねーよ!」

父「いいなー、21歳。青春だよなー。」

息子「そう?」

父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」

息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」

父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」

息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」

父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」

息子「あるわけないだろ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「あるのかよ!」

父「あ、すいません、ここビールありますか?」

ウエイトレス「ありますよ。」

父「じゃあいいや。」

息子「何のために聞いたんだよ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」

父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」

息子「ああ、大事な話があるんだ。」

父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」

息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・音楽やっていこうと思って・・・。」

父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」

息子「せめて次で聞く努力しろよ!
   だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」

父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・」

息子「お前は誰だよ!」

父「どうせならピッグになって帰って来い。」

息子「豚にはなんねーよ。」

父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」

息子「え?なになに?なにをやるの?」

父「伝票。」

息子「伝票わたすなよ!」

ウエイトレス「かしこまりました。」

息子「またかしこまっちゃったよ。」

父「というのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」

息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」

父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」

息子「悪いね。こっちから誘っといて。」

父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」

息子「何やってんだよ!」

父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」

息子「あんたとはやんないよ!」

____________________________________

More
[PR]
by Succbus | 2007-01-26 18:12 | 雑記 | Comments(0)

3D('`)

えー、クラメンのブログで見かけたノーステイルをやってみた

c0030607_1855166.jpg


ごめん!!!
5分で飽きt
視点切り替えって何?(´;ェ;`)ァゥァゥァゥ
見辛いよ(つд`)

なんとなく
[PR]
by Succbus | 2007-01-25 18:57 | ネトゲ | Comments(2)

そろそろ

マキシで真魔として何をやりたいのか何を目指したいのか分らなくなってきました
まぁ、ルシでも同じなんですけどこれ以上はいかにして事務作業的なクリック狩りに
膨大な時間をかけてLvをあげる事に疑問を抱かずに居られるか?みたいな(何

c0030607_23205932.jpg


c0030607_23211476.jpg


I10☆ピ→クリスマスブローチへと変更(その他の装備は変更なし)で
黄金遺跡でも必中するように再振り。
☆ピのままだと月光は華麗にスカスカでs
ライトニング、シャワー、エレボなら9割↑は当たるんですけどね・・・
今回は今までとはまったく違う振り方をしてみたもののランダム50%↓で乙('`


でもね・・・どうしても納得できない事が。

I10☆ピでのフル火力装備シャワーで黄金遺跡なら約2550~2650程度出てるんですが
クリブロだと2300ちょい、2400も出ない。
装備I10でここまで火力下がったっけか・・・?





ていうか、虎のサーバーダウン復活マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by Succbus | 2007-01-24 23:34 | ネトゲ | Comments(0)

チャプター11

c0030607_18314062.jpg


正直ガーディアンより石像のトコのほうがしんどいよ(つд`)


そして現在、CP12のじゃんけんで負け続けて挫折ちぅ_| ̄|.............○
[PR]
by Succbus | 2007-01-23 18:34 | ネトゲ | Comments(0)

再振りメモ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 23 : AGI 極振り 16up
LV 24 : AGI * 2, MR * 2
LV 25 - 28 : MR 極振り 15up
LV 29 - 36 : DEF 極振り 16up
LV 37 - 42 : DEX 極振り 8up
LV 43 - 50 : AGI 極振り 17up
LV 51 : AGI * 2, MR
LV 52 - 58 : MR 極振り 17up
LV 59 : MR, DEF
LV 60 : DEF, MR
LV 61 - 66 : DEX 極振り 7up
LV 67 - 78 : AGI 極振り 20up
LV 79 - 87 : DEX 極振り 10up
LV 88 : DEX, AGI
LV 89 - 101 : AGI 極振り 19up
LV 102 - 104 : DEX 極振り 3up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 105 - 109 : DEX 極振り 5up
LV 110 - 144 : AGI 極振り 38up
LV 145 : AGI
ティチエル/補助 Bonus: 72 / 144 Point: 2
LV:145 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 20 MR 40 DEX 140 AGI 140










再振りメモとかいいながらテチはまだLv136('`
[PR]
by Succbus | 2007-01-20 17:40 | ネトゲ | Comments(0)