ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんて・・・凄いんだっ!!

c0030607_14412391.jpg


礼儀もへったくれもない彼だが露店主に対し1:1を出して交渉するという知識はあるんだぜっ!!
wは句読点じゃありません、何がそんなに可笑しいんだ?

っスルースキルLv5発動(´ー`)
礼儀正しい交渉だったらこっちだって考えますよ(´・ω・`)


さて、31日で今年はもう終りますが今年最後の記事が
これではなんだかなぁという気がしなくも無いので年明けまでに
なんかネタ探ししてもう一つ記事書けたら書きます。

(*・ω・)ノシ

明けましておめでとうございます
[PR]
by Succbus | 2006-12-31 14:47 | ネトゲ | Comments(2)

なんてこった

c0030607_1981160.jpg

c0030607_1982889.jpg


爆ステにしてから死にまくりだぜ!!!

狩っても狩っても経験値増えません
[PR]
by Succbus | 2006-12-29 19:09 | ネトゲ | Comments(0)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

随分長らくこのカテゴリの記事は書いてませんでしたねぇ

まずは、画像をペタペタ
c0030607_1522653.jpg


普段コキ使ってる車へのクリスマスプレゼントって事で
DefiのBFメーター油温、油圧をどーんと!!!
水温は前から付けてたのよね。
アフターパーツの水温計付けると純正の水温計がいかに適当な表示か分りますよwww

オイル交換をしにいってついでだからと奮発したのが事の始まりなんだが
オイル交換、メーター代、工賃等で10万飛びました
正直奮発し過ぎた!!!

まぁ、いいじゃん?
別に走り屋とかそんなんじゃーないけど水温、油温、油圧メーターは
あったほうがいいと思うな、エンジンの状態が分るしね。


んー・・・興味ない人にはどうでもいい記事になっちゃったな・・・
(*・ω・)ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-12-28 15:10 | Comments(0)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

なんか世間ではイベントやってますね、ええ。

( ̄_J ̄)ん?
俺はイベントのイの字もかじってないですよ
ただでさえレア2倍のせいで何処に行っても重いし
ティチもメトゥラ持てて一応年内の目標は達成できたしであんまやる気無いっす

変わりに、シベリンを育て始め低Lv用過疎MAPでぼちぼちやってます。
投龍覚えたんですがMP消費すげーなコレ、
ていーか、10Lv以上ランダムきてねーんだけどwww
ぬるぽ_| ̄|○


うん、書く事無いんだよな(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-12-23 00:50 | ネトゲ | Comments(0)

(´ヘ`;) う~ん・・・

TW-SNS・・・
登録して1日は経過してますが、なんか活気が全然無い気がするの俺だけ?
いや、日記は結構な頻度で誰かしらが更新してるみたいだけど。


足跡が残るのは楽しい反面、気軽に覗けない雰囲気を作ってる気がする
俺も普通であればブログとかのリンクは一応は全部覗くようにしてるんだけど
それも、匿名だからこその気軽さがあっての事だよね。


あれだけはっきりと足跡が残っちゃうとどうしても気軽にって訳には・・・ねぇ。
コミュニティも気になるところを数件見て回りましたが何処も活気が無い
コミュに入った人しか見れない仕様なのか?


ブログで記事を書いてもプロフ編集だっけ?あそこの画面で毎度更新させないと
反映されないっぽいし。


Mixiスタイル(?)の優れてる所って何処なんざましょ・・・
愚痴ってばっかだな、TW-SNSの管理人さんが悪いわけでもないのに。
匿名性の高いブログのが俺には合ってんのかなぁ
※匿名性の高いほうが中傷や非難がし易いなどという理由ではなく、
気軽に覗けるかどうかという意味です、念の為。
[PR]
by Succbus | 2006-12-16 18:47 | 雑記 | Comments(1)

(`・ω・´)

うーん、ブログを更新する気力がなかなか沸きませんでした
さて、何から書いた物か・・・(´・ω・`)

えーと・・・ルシでもクリスマスブローチを取りに行きました。
約束してたテチさんごめんなさいorz
叫びがあったのでついつい・・・

そして素で道中SS取り忘れ(ノω`*) 
メンバーは
はっぴぃせっとさんからとむさん、ザムスさん、ソフィさん、スズメさん
あんばたさんからあおあおさん、あくあんさん
そして俺・・・かな、抜けてる人が居たらスイマセヌ

クリスマスD用に再振りしてたのにブレスあってもサンタや女王に必中出来てなかったのが
悔しい(つд`) ブレスでDEX200超えてたのにまだミス出るか・・・

気になるプレゼント箱の中身は生命の欠片だったようです残念。


次にTW-SNSなるものに、登録してみました。
大雑把に言うとTWプレイヤー限定Mixiみたいなもん?
本家Mixiすらやってないので?としか言えませんが・・・
トラバチェスで検索掛けると「見たことがある」ではなく「知り合い」は一人しか居ませんでした
前者であれば大半の人は知ってるんですがね・・・

まぁ・・・暫らく様子を見てみて自分には不要だと感じればさっさと登録削除しますが。
どうでもいいし( ´_ゝ`)



人は群れないと生きていけないのになぜ優劣を決めたがる!?
なぜ群れなのに個性を主張する!?
群れない人は仲間外れではなく強い人なんだと思いたい

俺の考えとかどうでもいいですね(´・ω・`)
アレだよ、昔っから人混みや群れてるのが嫌いな変わった子だったのさ|壁|・_・)y―~

しっかし・・・ブログでも一杯一杯なのにTW-SNSの方なんて更新する余裕なんのかね
クラブHPも欲しいなぁ・・・・
作っても更新しないの目に見えてるから作る気無いけどw
[PR]
by Succbus | 2006-12-15 14:45 | ネトゲ | Comments(0)

覚醒してからというものネタがありませn

ハイハイネタ切れネタ切r⊂彡☆))Д´)パーン

覚醒したら本当にやること無いですよ・・・
なもんで、料理以外の生産スキルでも覚えようかな~と思いまして
採集はLv4まで覚えてたのでサクっと5まであげて、
調合・・・を覚えようとしたら釣りを先に覚えなさいというネクソーンマジック発動(違

龍泉郷の住人はどいつもこいつも人をからかってるようでどうも好きになれない・・・
たらい回しに耐えて釣りを覚え、その足で調合もサクっと習得。
調合のスキルLvを上げるのに必要な龍泉P各種は課金箱ゴミ箱
ハズレで大量にあったので特に苦労もせずにLv5へと。


c0030607_10521158.jpg

・・・
草もNPC売りして下さ(ry
採集で集める手間を考えると得なんだか損してるんだかよくわかりません





あとは~・・・・白い森1~3に丁度いいかなってサブのミラを久し振りに起動してみたり
したらばとか見る限りでは海底ステでも行ける様だし。
1は余裕、2はスノーピカがちょっと痛いなぁって事で3は保留。
2でちまちま狩ってると感電した!!!
c0030607_1056348.jpg


どうもスノーピカのクリで感電する事もあるらしい
知ってました?

とはいえ、XP&金銭効率共に海底のほうがよろしいようなのでもう行く事は(ry
通常ドロップの売値が安すぎる・・・

ランキング
[PR]
by Succbus | 2006-12-12 11:05 | ネトゲ | Comments(1)

ボルトシャワー

先日購入したP護符のお陰(?)なのかカカシ相手にならば
コンボシャワーでチラホラと3K台が見えるようになってまいりました。
画像じゃ3K台に乗って無いのはご愛嬌

c0030607_103224.jpg

水晶辺りならカンスト出るんだろか・・・
装備もステもそろそろ煮詰めるの限界近いです('A`)

TU-KAインクリ高騰し過ぎてインクリ強化できやしねぇ
インクリの平均相場4MってなんだよBAKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
[PR]
by Succbus | 2006-12-09 10:35 | ネトゲ | Comments(3)

I7P護符キタ━━━━Σd(゚∀゚)ノ━━━━!!

フリマをふーらふーら、時間を置いてまたふーらふーら。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
I7P護符が売ってるぢゃないかっ!!!
交渉ってなってたので交渉し、H6悪魔と合成2クリエンで譲って貰える事に。

マキシの装備が強化されるのは随分久し振りな気がする・・・
c0030607_005120.jpg


残りはダイアリングの強化!!!
やっぱリングでI11は最低でもホスィ(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-12-08 00:10 | ネトゲ | Comments(0)

覚醒!!

特にやることも無かったので落ちていたらクラメンからMSNメッセを使っての
呼び出しコール。

何事かと思いきや「今すぐやる気を出してください、怠惰10個倉庫に入れときましたww」

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

これはもう、 覚 醒 す る し か っ ! !


悩んだ挙句今後もLvの上がる可能性が高いマキシのほうを先に覚醒させる事に。

クエスト1:賢者の石10個
これはもう楽勝ですね

クエスト2:バットブロウ50匹を30分以内に倒す。
これも5分ほどで終りました

クエスト3:混沌の酒10個、怠惰の石10個
これもクラメンの協力の元クリア

クエスト4-1:1体だけ存在するワルッピを倒せ
ゼリキンの鬼沸きに処理落ちしないかが不安でしたが難なくクリア
ワルッピが思っていたより硬い><
c0030607_12274055.jpg


More
[PR]
by Succbus | 2006-12-06 12:52 | ネトゲ | Comments(0)