ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クリスマスブローチ

ようやく(σ・Д・)σゲッツ!!

見た目と補正はこんな感じです↓
c0030607_15573027.jpg


補正はともかく見た目は非常に地味ですn
あと、入手するのにLv200必要なのに装備条件はLv100という不思議仕様

窓を使っての受け渡しは無理でしたので参考に。
床置きは試してませんが出来ないと思った方がいいんじゃないかと。


で、クリスマスダンジョンに篭りっ放しで気が付けばこういう状態に。
c0030607_15583914.jpg


@600Kで覚醒だよおっかさん!!(誰
怠惰集まってねぇよヽ(`Д´)ノ
まぁいいか。

これからクリスマスダンジョンに行くと言う人は↑よりAGI多めに取った方がいいです。
3Fはともかく4F、5Fがほっとんど避けれません。
クリア条件も全部ヌッコロとかいう面倒くさい内容ですし、POTも多めに。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ブローチ取ったし今後どうすっぺ・・・
ルシでも取ろうかなぁ
[PR]
by Succbus | 2006-11-30 16:04 | ネトゲ | Comments(4)

ダイジェスト

事の始まりは取引掲示板の一つの記事。

出)砂板  求)モナ怒り、モナインフェ、魔石

そういや使ってないモナインフェが銀行に眠ってたし使えるかも?

連絡を取りモナを査定して貰う、

(´・ω・`)<いくらになりますでしょうか?

(`・ω・´)<うーん、旧補正ですねぇ・・・155Mでどうです?

(´・ω・`)<(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(´・ω・`)<では条件の通り残りは魔石を集めてきますね、暫らくお待ち下さい

時は流れ、フレンドリストを当たり借金も新たに作って魔石を2個なんとか集めた。

さぁ、砂板と交換だ

先ほどの方と無事に取引して手元にサンドボードが3枚というプチ富豪へ。

内2枚を放出してテチ装備を整えるか。
(元々この為に砂板を購入、1枚では揃えきれないし、手元にも1枚は残しておきたかった)

最初は露店に出して「良条件に返事」と看板で出して座ってた

プチ有名な某人から1:1が来るも掲示された条件が安いと感じたためにスルー

ここでようやく取引板に書き込む

ワクテカ

交渉の1:1も取引板でのレスも無く徐々に焦り始める←今ここ

結局記事は流れて取引できない

借金を作り手元に残ったのはサンドボード3枚。



・・・やべぇ、せめて1枚は売らないと借金が返せないお(;´Д`)



以上、今日のダイジェストでしたっ                    。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Succbus | 2006-11-28 01:12 | ネトゲ | Comments(2)

ティチエル・ウィーバー

テチがやっと100になったぜ!!
Lv96までDEFで海底に篭るとか正直マゾ過ぎた
再振りしてAGIになったら狩場の選択肢は増えるしでめちゃめちゃ面白いがな

c0030607_0245839.jpg



ついでに言うと好意に甘えまくってインクリ装備やら借りてるおかげで
クリエン装備のクセに装備INT130とかいう化け物です(ノω`*) 

クリエンがI60なんでI70↑のセイラ天使が欲しい所だが
露店で売ってたI68セイラで我慢、メトゥラは良品作ってるしね
ティチいいよティチ、ここ最近他のキャラやってねぇwww
[PR]
by Succbus | 2006-11-27 00:31 | ネトゲ | Comments(1)

豪華装備

自分がこんな装備をするとは思っても無いですよ(ノω`*) 
c0030607_1149028.jpg


まぁ、ほとんど借り物ですが(´・ω・`)

これでメギ爆持ってたら立派な廃人ですねっ><
[PR]
by Succbus | 2006-11-23 11:51 | ネトゲ | Comments(1)

(-ω-;)ウーン

今日はろくすっぽINすらしてないのでネタが無いんですが
小ネタを2つほど・・

まずはマキシが237に上がったんですが
とりあえずステ画像を見ていただこう。
c0030607_2294593.jpg


次にLv上がればINT+MR400突破だぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
イメージとしては
避けれない上にバリアもレジストも張れない聖杖装備の黒テチ
だと思っていただければ(`・ω・´)


で、気分転換代わりにウィンキー帽子求めてDOP3へ
当然狩場とは違いPK可能地域なのでダイアリングからテシスに変える等して
デスペナ対策をしっかりと。

で、常に走り回りつつ的中、シルフ、スパークボディと張り続けるもんでしたので
MP回復が自然回復では追いつかずにグリハを使った一コマ↓
c0030607_2364780.jpg


どこのテチエルですかと。
というかティチ以外にはグリーンハーブの回復量だと言っても信じてもらえないような
気がする(´・ω・`)
装備魔防でグリハの回復量に影響があったかどうかが覚えて無いのですが
場所が場所なだけに角兜、バンダイク、砂板により魔防は充実していました。

まぁ、ネタも尽きた事だし今日はこの辺りで
(*・ω・)ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-11-22 02:49 | ネトゲ | Comments(0)

祝!クラブLv15♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

過去記事で言ってたように塔でのクラブハントでクラブLvが15に上がりました♪
c0030607_11495786.jpg


何しても迷惑かからないしクラブハントには最適だとオモタ

そして、行ける所まで行こうと言う結論になりテチも居ないのに続行!!
途中眠気のため一人脱落し4人で33階?か34階まで上りました。

c0030607_11521537.jpg

この後TWやり始めて初めてコンボ255達成ヽ(´ー`)ノ


まぁ、何が最悪ってみんな眠気を我慢して上ったのに32階のWPポータル無くて
上るとしたらまた1階からとかいうイジメにあったのでもう上る事は恐らく無いでしょう(´;ェ;`)
チャプタ進めてないとダメなのか!?


感想としてはトラップでピヨピヨうざったいやらマナ、SP制限やらでやりにくいし
バリア、レジスト無きゃDOPエリアが洒落にならんくらいキツかった・・・
[PR]
by Succbus | 2006-11-19 11:58 | ネトゲ | Comments(4)

うわああああああああああああああ

c0030607_11213596.jpg


Nアシュ装備して遊んでたら砂板2枚目出ちゃった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

出るのは普通に嬉しいんだけど・・・
他の物は出ないのかい(´・ω・`)?
[PR]
by Succbus | 2006-11-18 11:23 | ネトゲ | Comments(0)

ようやくながら

245→246達成しました(`・ω・´)

c0030607_17441821.jpg


c0030607_17444187.jpg


NextExp見たら素でモチベーション下がりましt
[PR]
by Succbus | 2006-11-16 17:45 | ネトゲ | Comments(0)

再振り

しちゃった(ノω`*) 

どうもEP2実装と同時にPOTディレィが来そうな感じなんでそれまでは火力ステで
POT連打できるありがたみを十分堪能しとこうかなーとか思ったり

しかしそうなると真魔なんてやってられないじゃまいか・・・
DEF真魔?そこまでマゾい事出来ませんorz

まぁ、こんな感じになりました
c0030607_19471832.jpg


245で何回再振りしてるんだと(ry

こんだけっ!!!火力に振ればっ!!!
装備が終っててもそれなりにはなります。
チナミニ、装備S43 H135・・・(つд`)
低すぎだろと!!!
しかもモナ怒りが借り物ゆえに贅沢も言えない素敵仕様
装備H150とかあったらルシでもこのステなら連強いだろうなぁ





え?回避? んなもんPOT連打じゃああああああああああ
ほら、 邪神=火力ステ みたいなイメージが自分の中ではあるしぃ?
ルシで火力求めたっていいじゃん・・・
[PR]
by Succbus | 2006-11-14 19:55 | ネトゲ | Comments(0)

やる気が

じわりじわり復活してきました。

やはりLvUPまで1Mを切ると流石にやる気が出てきます↓
c0030607_2014876.jpg


今週中に246、今年中に247目指して僕頑張るよ!!
c0030607_20151284.jpg





こっちはこっちで頑張るよ(`・ω・´)b
c0030607_20171490.jpg

99.8%辺りからクラブハントで塔に登って上げたいなぁと思うものの
個々の都合もありけりで実現できるだろうか・・・
[PR]
by Succbus | 2006-11-13 20:19 | ネトゲ | Comments(0)