ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

黄金砂の遺跡での各与ダメ等

たまには真魔使いらしい記事かかなきゃね。

まぁ、真魔やティチの参考になればっ!!(何の?
気のせいか俺がINしてる時間帯の遺跡には真魔居ないんだものっ
ちょっぴり仲間が欲しいだけさ!!

以下全てコンボ込み。
ライトニングボルト
c0030607_18403410.jpg

大体1100前後

エレボ
c0030607_18412495.jpg

大体1400前後

シャワー
c0030607_1842770.jpg


c0030607_1842295.jpg


c0030607_18424492.jpg

大体2400前後
くそぅ、カンストが安定しない
装備魔攻であと5ほど上がれば随分安定するかな?




ついでに昨日の記事でも書いたティチエル
c0030607_18444184.jpg

武器と護符以外の装備が共有できるしサブキャラって素敵ヽ(゚∀゚)ノ
ただ・・・シルフのないティチでQP靴の移動速度の遅さがネック
幸靴は是が非でも手に入れたいところ。
Lv109の再振りでAGIかな・・・
砂板あるしDEFでもうちょい頑張るという手もあるか


ね、ネタが無いからってSS多めに貼り付けて済まそうなんてっっ




思ってる(ノω`*) 


(*・ω・)ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-10-31 18:52 | ネトゲ | Comments(0)

ストレス発散

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

もう、職場の人間関係でストレス溜まりまくりなわけですよ。
日に何度もイライライライラ・・・・

ストレス発散しなきゃ体が持たないって事でてきとーーーーーーーーな事してみたり
c0030607_23265635.jpg


まぁ、結果はお察しくださいな

ある意味スカっとしたぜえええええええええええええええええええええええええええ
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、


いや、成功してた所でMyテチはまだLv91だし165武器が手元にあったところで
扱いに困るんですがね


レア一向に出ないしラグ死でデスペナ食らうしで余計にストレスが溜まってる気が
しないでもない(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-10-30 23:30 | ネトゲ | Comments(0)

免許証の更新

( ゜▽゜)/コンバンハ

タイトルにあるように免許の更新に行ってきました。
そして、今回からついに!!!
ゴールド免許なんですねー。

ちなみに、原付、普通自動二輪、普通自動車、大型二輪の免許持ってまふ(`・ω・´)b
まぁ、普通車両と言う区分の二輪4輪ならば全て乗れるっちゅう訳ですね。

違反しないようにしないとなぁ・・・
違反してると講習が長いんだよね(´・ω・`)


さて、話は変わりTW

すこーしずつ狩りをしてたおかげでルシの経験値が6Mをようやく超えてくれました。
c0030607_21582559.jpg


245に上がってから長い上に何度かデスペナ食らってるとはいえペース遅いですなぁ
250↑やLvカンストしてる人はどうやってモチベーション保ってるのかね(゚Д゚)?
[PR]
by Succbus | 2006-10-29 22:00 | 雑記 | Comments(0)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

明日はちょいと用事がありまして、まぁ、昼過ぎには終るんですがね。
で、その時親も一緒に乗せていかないといけないので
久し振りに洗車したんですよ、えぇ。
スタンドでですけどw

仕事帰りに財布を覗くと・・・千円札が2枚と小銭しか入っていない!?
スタンドに入って洗車の安いコースで><b
なんか行楽シーズンセールとかで通常三千円くらいのが半額になってたんで
そっちにしました。


あとはスタンドのニーチャンに任せて俺は店内へ。
ボゥボゥボゥボォンボンボン・・・・プスッ・・・・キュルルルッキュルルル(ry
やりおった!!!( ´,_ゝ`)
エンジン内部まで手を入れてるわけじゃないのに見栄張って
ツインプレートクラッチ入れてるからねw
渋滞にハマると泣きそうだよ(´;ェ;`)

て、いうか。乗ってりゃわからんけど端から聞くとクソ五月蝿いな俺の車
よく捕まらないもんだ(´ー`*)

触媒ストレートから純正触媒に戻してるのになんでだろー
あぁ、触媒以外の排気系が全部社外品に変わってるからか?
むしろ触媒付いてる音に聞こえない・・・
[PR]
by Succbus | 2006-10-28 23:01 | 雑記 | Comments(2)

ぬあああああああああああああああああああああああああああ

c0030607_20103392.jpg


たかが数MBのパッチも満足に作れんのかあああああああああああああああああああああああああ
KUSOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フルクラ落としてたらまた2日くらいかかるやろうし
取引掲示板の相手連絡取れんくなるしどうしよorz

More
[PR]
by Succbus | 2006-10-27 20:13 | ネトゲ | Comments(0)

気分転換終了

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日は健康診断に行ってきました(≧ω≦)b
まだ若いので全部はしなくていいのですが
まぁ、健康そうかなと。
@去年より3Kgちょい体重が減ってました(ノω`*) 
何もしてないのにっ!!



さて、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

重いし、1日100Kペースで年内に覚醒できりゃええべやと悟りまして(何
魔に戻し。
いあ、ほら・・・効率がいいステでも狩りをしなければ意味無いし・・・ネ?

爆ステ時↓
c0030607_2254384.jpg

ステSHが高めなおかげでへなちょこ装備でも黄金砂遺跡にて
爆クリでたまーにカンストが見れてました。


で、型変更を持ってクラドへ・・・
って、おぃ!!!!!!!!!!!!!!
重いんだよハゲwwwwwwwwwwwwwww
c0030607_2256365.jpg

投げるのが上手いのは褒めるけど、お願いだからこんなとこでIA作るな



で、現ステ↓
c0030607_2258730.jpg

実は1回目があまりにもランダム悪くて振りなおした('`
50%シミュ結果よりMR20↑低くなりまして・・・
いくらなんでも許容範囲超えてたのでね。

AGIやべーですけども命中が足りずにスカるよりは確実に当ててゴリ押しできる方が
いいかなーなんて思ったり。
[PR]
by Succbus | 2006-10-24 23:04 | ネトゲ | Comments(0)

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

珍しく固まりハッケン
c0030607_21435732.jpg




ご馳走様でした( ̄▽ ̄)=3 プハァー
c0030607_2145347.jpg



やはり効率がいいですねぇ爆ステは・・・
しかしメギも使わんことには何の為に買ったんだと言われそうだし・・・

それはそうと、105ローブかスーツが出たら
覚醒材料2人分+SEEDで誰か買ってくれないかしら(´・ω・`)
出ればの話ですけどw
[PR]
by Succbus | 2006-10-23 21:50 | ネトゲ | Comments(0)

幸運の紋章なんて要らねぇYO!!!

c0030607_9494982.jpg


ここってレア出るんですね><


以上、久々の高額レアが出ました( 。・_・。)人(。・_・。 )
[PR]
by Succbus | 2006-10-22 09:51 | ネトゲ | Comments(0)

小ネタげっとだぜ!!1

c0030607_21433140.jpg


このノリがSuccbusクォリチ
名前が隠れきって無いのもSuccbusクォリチ


あ・・・書くこと無くなっちゃった(´・ω・`)

うーん、今回のバグでちょびっと萎えちゃったしペースは落ちてますねぃ

ただ、古参の人はネクソンの対応には過去何度も苦汁を飲まされてますし
無料化後に始めた人よりは耐性が付いてるんじゃないかと(ry

いや、あのさ・・・
[PR]
by Succbus | 2006-10-20 21:52 | ネトゲ | Comments(0)

@18個

ネタが無いんですよネタがっ

c0030607_042180.jpg


ε-(;ーωーA フゥ…
このペースで出てくれるならメギ合成にチャレンジ出来るかも!?
未合成の爆風の目もどうにかしないといけないし
どうしよ・・・

@SS見ても分ると思いますけど
ラストスパート(?)と石出し、覚醒の為に爆ステ中です。
すんごい適当に振ったんで物凄い弱ステですがね(・∀・)
[PR]
by Succbus | 2006-10-19 00:48 | ネトゲ | Comments(0)