ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パイレーツバンダナ

ようやくルシの分は貰えました。
人が少ない朝方に特攻したにもかかわらずパケット切れて何度か落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

c0030607_69508.jpg

せめて斬り2は欲しかった・・・
斬り以外はMAXなんかな?

まぁ・・・Nペル猫よりゃ火力上がるでそ
クリのおかげで遺跡3~4セットだけどバンダナだとどうなるだろ
[PR]
by Succbus | 2006-09-29 06:12 | ネトゲ | Comments(0)

目標

ダラダラとやっててもすぐに狩りを中断しちゃったりするんで
目標でも立てようかなと。

1:ルシ&マキシの覚醒クエスト(マキシは240になりしだい)
2:ルシ用のメギ武器を作る、ものっそい欲を言えば3種類とも(マテ


メギ3種類作り終えるまでにLvカンスト行くんじゃないのかしらん_| ̄|○

まぁ・・・まったりやりませう

(*・ω・)ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-09-26 23:08 | ネトゲ | Comments(2)

近況報告

▽・w・▽こんばんわ

タイトルの通り近況報告程度に更新しまs

えー、日曜にクラブ倉庫が荒らしにあい被害にあいました。
キャラはティチで「無限体」です、他のキャラは「完全体(キャラ不明)」を確認済み。
このブログを見てる人で加入権限持ってる人はこやつが申請出してきたら容赦なく
弾いてくだせぇ
猫かぶりも無く30分以内には仕事をするはずです。


次は・・・私的な叫びですけど
仕事を定時で帰りてぇ!!!


はい次w


魔ルシやってた1stことルシですけど耐えれなくなって再振りしました
メギ三種類装備可能で火力もそれなり、そして可能な限り高速を目指してみました
c0030607_2015814.jpg


細剣なら神速無しでも魔方陣消滅、刀じゃ消えませんが相当速いです。
で、メギ以外の長剣(武器ディレィ105%)であってもストレスが溜まる事無く
飛連波の連射が可能です。

個人的にはルシアン流高速ステの一つの完成形ではないかと・・・
何を言っても個人的意見ですからね、異論反論は受け付けませ(o`Д´)==○)Д)゜゜ブハァ

ルシアンの型を考察してみる
[PR]
by Succbus | 2006-09-25 20:29 | ネトゲ | Comments(0)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんて言うか、ネタが無かったんですよマジ。

1枚目のSSは珍しい春の洞窟2FでのBOT発見ですね~
飛んでる奴のせいでめっきり人が居ないと思ってましたけど
まさかBOTが居るとは思ってませんでした。
1Fは大量に沸いてますけどね

c0030607_741612.jpg




2枚目は正真正銘2NDのテチエルの狩り風景
AGI特化の公平ステと言えば聞こえはいいですが
ぶっちゃけ寄生虫(ノω`*)アチャー

c0030607_7432332.jpg



でもでもっ!
PTにマキシ、ボリ、ナヤが居ればアンデットorミスティックタッチをかけてもらって
必中ヒール砲で攻撃に参加出来て気持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

最初3人でしたけど最終的にこの人数で黄金砂の遺跡とかw
クラブハントっぽくなってしまい同じ狩場の人には激しく迷惑だったかと・・・
滅多にクラブハントしないし許して㊦ちぃ(o*。_。)oペコッ

であ、今日は単車の集まりがあるので時間になり次第行って来ますであります(。・x・)ゞ
[PR]
by Succbus | 2006-09-24 07:49 | ネトゲ | Comments(0)

再振りその後

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

マキシを再振りしたのは先日の記事のとおり。

今日は再振りしてみて感じたことや変わった事を書いてみようかと。

まず、混乱9Fでは魔防装備にすることによりミスティックソードが被ダメ1になる事↓
c0030607_20552582.jpg

背中装備が情けないのは触れないで下さい・・・


一方ピコックは調査サイトで調べても分りましたがダメージの幅が大きいようで
あとステMRor魔防9~10ほど上がれば被ダメ1が見れるようです。
見難いですが2桁の赤い数字がヒステリックウエーブの被ダメですね
c0030607_20575193.jpg

真紅サンタに変えれば30くらいに落ち着くかしら・・・


えーと、ディレィについて。
ステMR155、装備魔防91での体感は月光も魔法もとにかく出が早いです
DEFステで連を出すより今のステと魔防装備で月光打つほうが早いような気がします

MPの自動回復量
詳しい数字は見てないので分りませんが魔斬り×4→月光orシャワーという風に
コンボをきっちり組んでいけばMPがまず減りません
※火力装備でも確認済み。
回復が遅れてもドロップを拾っている間の数秒もあれば問題なく回復してました


MRがどの程度あればディレィが大幅に減ったと体感出来るのかが知りたい方や
被ダメ等知りたい方の参考に少しでも今日の記事が役に立てば幸いです。

(*・ω・)ノシ

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww
[PR]
by Succbus | 2006-09-20 21:11 | ネトゲ | Comments(1)

STABをINTに(ry

まったくもう・・・
今日帰ってINしたらレア1.5倍終ってるじゃないの!!!
何も出てないよ!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



で、狩りしようかどうしようかと座ってたらクラメンからカシムシ沸いたコール
たまにはねーと叩く、とにかく叩く、必死で叩く
c0030607_2311257.jpg


相変わらず硬いよママンッ(つд`)
しかし嬉しい誤算が!!!
座標ズレかなんかで俺だけ攻撃を一切受けなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基本連を打ち込みつつ回りに沸いたら爆で処理し、カシムシに使ったPOTは0個でb


あ、そうそうSSの時間に注目ね。

時間覚えましたね?























ではこちら↓
c0030607_2314385.jpg

すいません、見得張ってわざわざワイドブレスをかけてもらったとかw

流石に魔法と月光の前ディレィは早く感じますねー


で、どんなもんかなーと9Fに行って狩ってると知り合いのティチさんが来まして
「火力勝負しよーw」とか言うんですよ。
何とか勝ちました(*^ー゚)b
幸靴を買って勝てると思ったのに悔しいいいいいいいいって嘆いてましたけど・・・
マキシからしたら魔杖の魔攻数値が羨ましくて羨ましくて(ry

で、まぁそのティチさんがクラブの方何人かと来ててその内の魔キシさんが
将来真魔になりたいと仰ってて話し込みたかったけど狩場だったし
あまり話せなかったのが心残りですねー。
志が同じ者としてエールを送りたいです。
[PR]
by Succbus | 2006-09-19 23:24 | ネトゲ | Comments(0)

INTをSTABに振り替えDA!

はい、ただいままじかる休業中であります
ドロップ1.5倍の今こそ爆ステで激レア出しちゃえ作戦!

今回火力に振り過ぎてあまり高速では無いという本末転倒な再振り

c0030607_0273688.jpg










だから言ったんだ、AGI140で補助もなしに無茶をするなって・・・

c0030607_0284170.jpg


Lv上がってから行くべきだったと激しく後悔_| ̄|○

町でのお気に入り装備は変わりなく

c0030607_030271.jpg








気のせいかクラメンのマキシに妙に魔キシが増えて尚且つ魔攻装備で固めるという
なにやら真魔候補生が増えた気がしないでもないけど
俺は洗脳してないからねっ><
[PR]
by Succbus | 2006-09-19 00:32 | ネトゲ | Comments(2)

( ゜▽゜)/コンバンハ

今更ですけれど、
「ひぐらしのく頃に解」をクリアというか全話読み終わりました~☆ミ

うーん、流石に読み飽きない!
展開が読めそうで読めない辺り脚本した方の才能が伺えますねぇ

なによりテンポがいいよね、選択肢が多いノベルスゲームも多いしそれはそれでいいけど
こう・・・選択肢もなく先が読めるはずなのにその先が気になって時間を忘れて読んでしまうと言うか。


まぁ、慣れないうちに夜中に一人でやってると結構背筋に来る物もあるのは否定しませんがw
PCスペック低くても問題ない動作環境だしPC持ってる人には1度はやってみてもらいたい、
そんな名作だと思います。

批判したりつまんねぇって言うような奴はやらなければいいだけで、
この作品をけなす権利などないのですよ☆み~(壊
[PR]
by Succbus | 2006-09-17 21:11 | 雑記 | Comments(2)

_| ̄|○

( ゜▽゜)/コンバンハ

c0030607_1758281.jpg


携帯のデジカメに手ブレ補正機能を求めるのは贅沢でしょうか

いや、綺麗に撮れてたって別に何がどうと言うわけでも(ry

そもそも運転しながら撮るなと、そういうことですね。


そろそろマイカーの走行距離が10万㌔に到達してしまう(;´Д`)

10万で手放す気はないけど15万も走る気は無いしなぁ・・・

次の車はどんなのにしようかな、エスティマか贅沢を言えばアリスト?(ヾノ´Д`)㍉㍉

ぶっちゃけトヨタ車しか乗る気ねぇwww




まぁ、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ちょっぴりショックな事があったんですよTWで。

240↑ティチさんのメガブレイズの火力なんですけど。

いや、魔杖じゃないですよ?魔杖なら負けて当然て意識だしw

モナカオスのメガブレイズで俺より火力あるとか・・・

メギを持つために斬り装備とか売り払ってDEX,AGIすらも

犠牲にして火力に振ったのに聖杖より火力が低いとか流石に凹むw

うん・・・今度からは聖杖だろうが戦杖だろうがティチに張り合うのは辞めよう
[PR]
by Succbus | 2006-09-15 18:16 | ネトゲ | Comments(0)

むむむ・・・

情報収集の為にしたらばのテチスレを読んでて関心するばかりでした

今じゃ装備魔攻170超えてるティチさんも居るんですね・・・

やはり武器と護符、靴の差が大きいなぁ

そこで、マキシの限界装備魔攻っていくつになるのか計算してみました。

ウインキI15

メギスムマI75

P護符I10(上限は11?)

☆ピアスI12

ダイアリングI14

QP靴I8(上限は8ではないみたい)

聖羽、サキソ、カブトムシの羽I12

で、合計146ですね。

146・・・遠いなぁorz

まぁ、どう頑張っても武器の差は埋めようがありませんしその辺りは仕方ありませんね




で、僕の現在の装備魔攻が

ウインキI15

メギスムマI74

P護符I5

☆ピアスI10

ダイアリングI8

WOPI8

QP靴I5

の計125・・・すくねぇ!!!!

P護符とダイアリングで@10は上げたい所です











なんか今日の記事は私的メモっぽいな
[PR]
by Succbus | 2006-09-12 21:35 | ネトゲ | Comments(0)