ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

合成に失敗して(ry

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

今装備してるモナが旧補正モナでINT68 X8というなんとも中途半端なブツなんで
作り直ししたいなーとは前から思ってたんですよね。

とはいえ、魔法師を1個も持ってないのでクラメン様に借金もとい借石して
いざ、合成。
















αβοοη...〆(゚▽゚*)













^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
根糞チネ('`
おまけに合成1インフェまで消えてらっしゃるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいおい・・・もう合成1インフェねーぞ・・・
えっと・・・メギを作れと?(違
魔石20Mとして20M×20+クラメン様に返す用で更に2個だから
440M_| ̄|○

紋章買ってみたけどレア1個も出ないよ!!!
修練も時間帯決まってるしさぁ・・・

道に行こうものならPOTがぶ飲みし、遺跡に行こうものならウインドスライス以外ミスばかり
仕方が無いので遺跡ではエレボ連射です。
ミスが出ながらも平均3セットで沈むので月光より処理が早いんです

混乱10Fのじいさん並にピューピューやかましいマキシが居たらきっと僕です
生暖かい目で見守ってくだしあ

(*・ω・)ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-08-31 22:35 | ネトゲ | Comments(0)

うわああああああああああああああああああああ

c0030607_18295532.jpg


最後のドラムが(´;ェ;`)ウゥ・・・
MAXウィンキーとPWEに化けました
ドラムが400Mか・・・ちょっと時期尚早だったかな
ごめんなさい、僕は欲しい物があると待てない人種です
損しても直りませんw


で、アイテム欄ですけど
どうなのコレ?
c0030607_1832297.jpg

APWにインクリは暫らく考えさせてください_| ̄|○
[PR]
by Succbus | 2006-08-29 18:34 | ネトゲ | Comments(5)

久々のクラブ行動

とはいっても所詮フリンの夢くらいしか無いのが行くところが無いのがなんとも・・・


今日の目的はクラメン2人の200を記念してたまには全員で馬鹿騒ぎしようと。

今日の主役の2人(言うまでも無く赤線の2人
c0030607_8523337.jpg


行こうとした直前くらいに青年の主張で夢売りPT募集と重なり
ひじょーに重くなってしまいすっきりしないスタート。

昔はここで鬼湧き&PKまでできた恐ろしい部屋
c0030607_8541814.jpg


揃えるという事で無理を言ってピンクに統一b
俺もこの時だけはと戻しましたo(*^▽^*)o

立ったまま死んでる本日の主役の一人
オネーチャンカッコイイー仁王立ち!!!
c0030607_8565339.jpg


よく見たら立ってない気もするのは気のせいと言うことに(何


結局全滅するわ夢売りにいけないわクノは出ないわで最後まですっきりしなかった(´・ω・`)


そして群がる図
c0030607_858521.jpg


あ、名前消してねぇや・・・
ま、いっか!!!(・∀・)

オマケ
[PR]
by Succbus | 2006-08-28 09:03 | ネトゲ | Comments(3)

借りました(何

ウィンキィ帽子を持ってる知り合いに頼んで貸してもらい
いざ、混乱へ。

c0030607_20371712.jpg


今のステでもカンストは出せることは出せるみたいですね。

装備INTで15ほど上げれれば・・・(´・ω・`)今から15とかテラムリス
[PR]
by Succbus | 2006-08-27 20:38 | ネトゲ | Comments(0)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?



明日出勤だって♪(*⌒∇)ノΣ(゜ロ゜〃)なんですと!?



orz


まぁ、代休で月曜日を休みにしてくれただけ良しとしよう・・・




TWはうん、ネタが無いね(ノω`*) 

だから!!!

ステと装備晒しで勘弁しろよ!(黙
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!


ほらほら真魔ダヨー
c0030607_17593331.jpg


AGIなんて知りません火力命です

あぁっ、また戻したのかよとか言わないでホント
斬りは性分的に合いません。

あと装備が
祭祀長I10
☆ピI10
P護符I5
モナインフェI68
ダイアリングI8
QP靴I5
聖羽I12(イベントレンタル品)
の計118かな?

ブレスをもらえるとどうにかジェネラルにカンストが出ますね、素だと良くて2400ちょい。
聖羽は期限があるしAPW出してウィンキィ帽子とカブトムシ&魔石と
交換しようかなーとか思い出してるのを理性で引き止めてますけどね。

交換しちゃったら確実にカンストが出せる変わりにこの先真魔でずっとやって行くという
確固たる意思がないと装備が非常に無駄に(ry

うーん・・・蝙蝠でも出たらウィンキィと交換してもらおうかと思ってるんですけど
一向に出る気配がありましぇん

夏仕様
[PR]
by Succbus | 2006-08-26 18:13 | ネトゲ | Comments(0)

さようなら経験値

c0030607_2035471.jpg


ごめ、君誰?^-^;

マンティスキングとかいう名前だったけどなんだよあれ・・・
避けれなーい&1K↑の連続攻撃がぽんぽん飛んできます
むしろ2.5K×?とかヾノ´Д`)㍉㍉

さようなら経験値とやる気
[PR]
by Succbus | 2006-08-23 20:37 | ネトゲ | Comments(0)

ストレスが・・・

こんな時間にこんばんはヾ(≧∇≦*)ゝ

隣の部屋で赤ちゃんがギャーギャー夜泣きしてて寝れません(-_-#)
一旦寝てしまえばよほどの事があろうと起きないのですが
寝る前にこれはキツい・・・
姉が帰るまでずっとこの調子だと思うと気が重いですよ。

more
[PR]
by Succbus | 2006-08-21 00:09 | 雑記 | Comments(0)

DNSエラー

って、何ですか(´・ω・`)?
日によってはこのエラーのせいでサイトが開けないわメールも読めないわで
非常にやっかいなんですが。

もしかしてウィルスにやられてるー!?_| ̄|○

誰か分る人いたらコメントplz



さて、TW話題。
とうとうクラド最後の再振りを使ってしまいました。
いや、だって・・・DNSエラーのせいでアイテムショップ開けないから
型変更スクロ買えなかったんですもの。
ま、ナルビクさえ残しておけば19までのランダム調整は出来るし問題なかろ

鬼沸きで爆打ちつつ頑張ったけど死んじゃったの図↓
c0030607_19543646.jpg

写ってる数の倍ちょっとは居たね、必死でした。

ステはこんなの
c0030607_19562461.jpg

予定よりDEF10↓ AGI10↓ DEX30↑ 
シミュの時より途中で振り方変えたらこうなりました。
感想としては予想よりは高速で爆が打てて快適ヽ(´ー`)ノ


さぁー、このステで覚醒まで突っ走るぜえええええええええ
[PR]
by Succbus | 2006-08-18 19:59 | ネトゲ | Comments(1)

普通の再振り苦手('`

クラメンの要望によりシミュしてみたものの
斬りより魔剣ステの振り方が忘れててなんか弱い気がする・・・
c0030607_1949988.jpg


真魔ステなら喜んでシミュするんだけd
[PR]
by Succbus | 2006-08-16 19:49 | ネトゲ | Comments(1)

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

盆休みくらい休みたいもんですね・・・
いや、仕事はいいけど代休くれよ代休!!1

いやまぁ、ネタが無いから更新しようもないのが本音なんですが。


最近はマキシも飽きてきたりウィンキィ帽子狙いにクラメンとDOPに行って見たり
DOPイスピンで死亡1回、ラグってDOPナヤに殺される事1回。
もうDOPには行きません、自力は諦めました(´・ω・`)

c0030607_20241599.jpg


DOP3←のテチのライトニングが被ダメ1桁だったのが微妙に嬉しかった夏の出来事。

More
[PR]
by Succbus | 2006-08-14 20:32 | ネトゲ | Comments(2)