ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

DEF・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

c0030607_19292080.jpg


そしてランダムが死んだ今回の再振り、俺乙
世の中うまくいきません、そんなもんです。
予定ではAGI170行きそうだったんだけどね

ランダムよかったからって狩りに精を出すわけでもないし
どっちでもいいんだけd

オマケ
[PR]
by Succbus | 2006-07-30 19:31 | ネトゲ | Comments(7)

要望シミュ結果

c0030607_21271393.jpg


こんなんでしょうか・・・
正直ミラの再振り苦手で(ry

俺じゃこのくらいが限界のようです('A`)
[PR]
by Succbus | 2006-07-28 21:34 | ネトゲ | Comments(0)

ガソリン

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

梅雨明けしたようで暑くて適いませんな本当に。

福岡を始め土砂災害があった地域の方は大丈夫でしょうか?
一刻も早く元の生活に戻れるといいですねぇ・・・


まぁ、ここでこんな事を言っても現状は何も変わらないですけども。


本題でっす(*^ー゚)b

前も書いたと思うけど俺はガソリンはエネオスで入れてるんですよね、で。
通勤途中にあるスタンドで入れてるんですけど今日帰りにふとガソリン価格の
看板を見てみたんですよ。

そしたら会員価格でハイオク151円ですってよ奥さん
151円て何事ですか(゚Д゚)?

そろそろガソリンの値上げ収まりませんか?
お財布に痛いの_| ̄|○
[PR]
by Succbus | 2006-07-27 19:05 | 雑記 | Comments(1)

カンストカンスト!!!

仕事から帰り即混乱へ足を運ぶのが真魔ライフ(何

やってきました9Fの悪魔ことバットブロウCP!!!
感電されられるかどうかに全てがかかっています
なんせAGI126、フェータルブロウは全段被弾します(ノω`*)

1匹目~感電成功!
しかしジェネラルが邪魔で優先的に狙えない!
シャワー連打でジェネを退け月光月光!!
そこでふと気が付いたこと・・・

あれ?今カンスト出なかった!?
間違いない、月光でカンストが出てる・・・
じゃあシャワーはどうだろう?

c0030607_2053412.jpg
 

ウホッ い い 与 ダ メ  (ノω`*) 
一番邪魔臭いMOBの割に一番魔防設定が低いとは可哀相な奴だな・・・

CPをヌッコロしてアイテム拾ってるとまたきやがった!!!
2度沸きとはいえちょっと休ませろよとか思ったり。
沸くの早いなォィ

綺麗なダブルカンスト(*゚∀゚)=3ハァハァ
c0030607_2072462.jpg


結構火力が付いてきた感じなので9Fで狩ってて楽しくて仕方がありません
真魔最高ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by Succbus | 2006-07-24 20:09 | ネトゲ | Comments(1)

やっぱ真魔でしょ

ルシもマキシも黄金砂に篭ってたら頭がどうにかなりそうです
キャラを変えても狩場が変わらず戦い方も殆ど変わらない・・・

てなわけで回線も鯖も俄然状態は変わってませんが真魔に戻しました
DEX,AGIを切り詰めてINTに注ぎ込んだおかげでブレスがあるとこんなに。

c0030607_23253698.jpg


9Fのシャワーでジェネラルにカンストは案外出やすいのかもしれません
だって、まだまだ装備は煮詰めれますからねー
P護符だってINT4のままだしダイアリングもINT8から変わらず

ここまで出たらカンスト出るまで装備とステを煮詰めたくなるのが人情ってもんでしょw
幸いLvはまだまだ上げれる余地はあるしいっちょ本気で狙うかぁ
[PR]
by Succbus | 2006-07-23 23:29 | ネトゲ | Comments(2)

再振り2

アレダ、狩場での安定さにやられました。
本音を言うと狩場に行くと走ることすらままならない状況での狩りなど
AGIにとっては殺してくださいといわんばかりではないですか!!1

流石にそこまでマゾではないので鯖が落ち着くor自環境が改善されて
普通に狩れる様になるまではマキシもDEFで行きます。

装備は盾以外がルシと兼用できるので手間が省けて(ry

ちなみに日曜に75盾DEF32 AメイルDEF65の二つを購入したので
ルシであれば火力装備で黄金砂も可能
まぁ、今でもルビリンとか装備してませんけどネー

c0030607_2323718.jpg


c0030607_23232069.jpg


爆ってこんなに範囲狭かったっけ~?
久し振りの斬りはなんか戦いにくいな・・・
[PR]
by Succbus | 2006-07-17 23:25 | ネトゲ | Comments(2)

再振り

|Д`)ダレモイナイ・・・


|Д`)サラスナラ、イマノウチ・・・


(ノ*'‐')ノ :・'.::・
c0030607_14543732.jpg


さようなら高速兼火力ステ
[PR]
by Succbus | 2006-07-16 15:00 | ネトゲ | Comments(0)

(´・ω・`)

c0030607_023215.jpg


はいはい事故死事故死


近いうちにDEFに再振りするかも
[PR]
by Succbus | 2006-07-16 00:03 | ネトゲ | Comments(0)

ZX-12R 00A1 シルバー盗難 関東ナンバー

漏れの12Rではありませぬが同じ車種に乗っている人が車両盗難にあったようで
微力ながら力になりましょう。

以下情報↓

台東区小島よりです、
自宅の軒先よりです、
フロントにバーロック、リヤはディスクロック、
カバーは2重かけでした、
私は現在秦野市で宿泊出張中で留守の最中でした、
金曜日迄帰れません、
現在蔵前署に家内が通報に行って手続きしています、

最も考えられる可能性としては、部品単位でさばかれるかなと、

2000年A1で、色は銀です、
ホイールはアドバンテージ イグザクトです、
マフラーはトリックスター製です、
フロントはオーリンズ倒立付き
リヤもオーリンズです
ブレンボラジアルポンプ
Fブレーキはブレンボレーシング4Pチタン仕様
FフェンダーはAテック製カーボン
フェンダーレスはnao製
バックステップはトリックスター製黒バージョン
特徴的なのは、テールランプがウインカー一体式

ナンバーは足立Cえ8552です、どんなことでも構いません、
情報があったら連絡下さい、
090-4968-3590
浅井迄


c0030607_2217528.jpg



ここを見てる人は若年の方が多いとは思いますがヤフオクや
この方の近所等に住んでるという人は何か怪しい車両やパーツを見かけたら
知らせてあげてくださいm(_ _"m)ペコリ
四国じゃパーツが入ってくる可能性自体低いので協力のしようが・・・
[PR]
by Succbus | 2006-07-13 22:22 | Comments(0)

( д )  ゚ ゚

ブラジル:9歳女児が出産 ジャングルで保護の先住民 (MSNニュース)



( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д ゚ ) …!?


9歳!?アリエネー
猫とかの早期出産(?)は普通にあるけど人間が9歳で出産ねぇ・・・
経緯はともかく相手も相手なら産む方も産む方だ┐('~`;)┌
[PR]
by Succbus | 2006-07-08 18:52 | 雑記 | Comments(0)