ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

煙草

こんばんわ。

いよいよ明日から煙草の値上げが実施されますね。
何度値上げすれば気が済むのやらε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、吸わない人からすればどんどん値上げしれって感じなんでしょうけど、
喫煙者からしてみると結構響きますねぇ、家計に。


そういうわけで今からでも遅くない!
コンビニに行って数カートン買ってきましょうwww

c0030607_21534471.jpg

「いらっしゃいませ♪ どちらのお煙草になさいますか~?」(マテ
俺はとりあえず6カートン買いました(*^ー゚)b
[PR]
by Succbus | 2006-06-30 21:56 | 雑記 | Comments(2)

LvUPヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


たまにはTWの記事でも書きますよ!!

c0030607_23295980.jpg

一体全体何ヶ月ぶりのLvUPでしょうか・・・
鯖が重いので思うように狩りにならずぜーんぜん稼いでませんでしたからねぇ

そしてDEXを上げようと思いつつもポイントが足りずに振れませんでした まる

c0030607_23314944.jpg


ドロップで生計を立てる24○歳('A`)
レアなんてマキで出したデスロ以来何も出てませんよ・・・


まぁ、今日はこの辺りで。
(*・ω・)ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-06-29 23:34 | ネトゲ | Comments(0)

本邦初公開!!(大げさ

ばんちゃー

うーん、何から書いていいものか・・・
えとね、週末はTV周りの模様替えしてーFFしてました。

そこで!!気になる(?)ハイドの私生活チラ見コーナードンドンパフパフ♪




















誰か俺を止めてください、自分でやってて自分で恥ずかしい('A`)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
[PR]
by Succbus | 2006-06-26 19:02 | 雑記 | Comments(0)

お腹空いたー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
仕事帰りに古本屋に寄って前向き駐車したら縁石でゴリゴリ摺っちゃったハイドでっす♪
そんなに車高を下げてる覚えは無いんですが・・・
バックは大丈夫なんだよね、一番最初にマフラーが当たるからw(駄目ジャン
下手すりゃマフラーが縁石を乗り越えてハマってしまうというトラップが(ry

いやいや、どうでもいい前置きはさて置き。
本格的に梅雨入りした様で今日は1日雨が振ってました。
仕事の都合上雨が降っても関係無しにしなくてはならん状況もあるのですが
今日がまさにそれ。
合羽着てたって冷たいったらありゃしませんよ・・・

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

求)風邪を引いた場合に手厚い看護をしてくれる女の子(ノω`*)


・・・うぼあああああああああああああああああああああ
暇じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんかお勧めの映画とかあったら教えて㊦ちぃ☆彡
[PR]
by Succbus | 2006-06-22 18:10 | 雑記 | Comments(2)

復刻堂

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
どうも最近、物忘れが激しい気がするハイドです('A`)
まだボケる歳ではないんですがorz

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

Dydoの復刻堂シリーズってあるじゃない?
アレって結構良いと思うんだよ。懐かしくもあるし美味しいのも多いしヽ(´ー`)ノ

最近特に飲んでる本数が多いのが復刻堂メロンクリームサイダーかな
甘ったるいっていう味付けでもないしさっぱりしてて飲み易いんだよね。

まぁ、騙されたと思って1回飲んでみてくだしあ。
[PR]
by Succbus | 2006-06-20 21:58 | 雑記 | Comments(0)

DVDドライブ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
タイトルにも書いてあるようにDVDドライブが
本格的にお亡くなりになった模様(-∧-)合掌・・・
前々から挙動が怪しかったんだけどとうとう本格的に。
今のPCが組んで3年・・いや4年?なにせその位絶つのでよく持った方かな。
組んだ時にDVDドライブはケチって安物で済ませたし(ノω`*) 

マルチドライブとかで組んでたら出費も多そうだけど
そんないい物は付いてなどおらぬわああああああああ


C= (-。- ) フゥー   買い替えか・・・
まぁいいか、予算に余裕が出来るまで放置しとこう・・・
メモリやCPUみたいに直接的影響も無いし。

なーんせ、昨日ショップに行った時にA-TECHのリアフェンダー(カーボン)を注文しちゃったもん(ノω`*) 

次はブレンボラジアルポンプマスター、通称ラジポンとメッシュホースとブレーキローターだだだ


(o ̄∀ ̄)ノ” センセー、お金が溜まる気配が見えません
( ´_ゝ`)   仕様です
(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-06-19 22:54 | 雑記 | Comments(0)

CLEVER WOLF Racing

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
まーた放置癖が出てきてますが更新は気分次第なので
毎日期待して見られても困ると言うものです(何

さてさて、ショップに作業を依頼して預けていた12Rが土曜日に帰ってきて
今日は久し振りに乗っていたわけなんですが・・・

やべぇよwww
12Rってこんなにグリグリ曲がるバイクだったっけ・・・?
前後タイヤにFフォークのOH&オーリンズのスプリング入れ替え、リアオーリンズの
セッティングに燃調セッティングで預ける前とはまるきりの別物になってました。
なんというかパタンと素直に寝てフロントからぐいぐい旋回して行くと言うか・・・
くそう、こんな事書いても単車乗りにしか通じねぇ・・・orz

I-CONⅡを入れる際に2次エアもキャンセルしてるのでアイドルも以前より安定してるし
ハンチングもほぼ無くなりなおかつトルクも中間から上にかけて一回り太くなってますね

3速くらいまでぐわーぐわーぐわーって開けて行くと既にふわわkm超えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
良い子は真似しちゃ”メッ”だぞっ



んでまぁ、天気もよくなったのでショップに報告までに行ってのんびり過ごしてると
CLEVER WOLF Racingの新品未使用のタンクプロテクターが余ってるご様子。
なんで余ってるって?そりゃそうだ、普通は付ける為に買うんだから余るはずが無い。
買った人が商品が届いて後は取り付けるだけって時に峠で事故ってオシャカにしちまったらしいw
実物を見るとむしょーに物欲が(ry
交渉してみると5千円で譲ってくれるとの事なので即買っちゃった(ノω`*) 
※ちなみに綾折カーボンで税込み定価7千円ちょっとなんでかなりお得。

その場で取り付けしちまったぜ
c0030607_21202820.jpg

ベース車両が黒金でちょっと分りにくいかな?

画像でも見えてますがここのショップに行くとケロちゃん(正式名不明w)が出迎えてくれます
[PR]
by Succbus | 2006-06-18 21:28 | Comments(0)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日(11日)がまぁた出勤だったんですが今回は珍しく代休をくれて
今日は休みになったわけですが。

うん、平日に休みなんて久し振りだなぁ(つд`)
そんなわけで特に出かけるわけでもなくTWしたり漫画読んだり休みを満喫してますが
TW内で昼から居るからってNEETじゃないんで誤解しないでね(ノω`*) 

単車で出かけようにもまだショップから帰ってきてなくて乗れない(´・ω・`)


※ついでにリンク集の記事もちょこちょこ追加したり手直ししたりしました
使ってる人居なさそうですがw
[PR]
by Succbus | 2006-06-12 11:31 | 雑記 | Comments(2)

長らく振りに

レアらしいレアが振ってきました↓
c0030607_23523192.jpg


あの・・・できれば蝙蝠の方が(ry
デスロの相場なんて知らんがな(´・ω・`)

補正は命中を除けば全体的に良品らしいのだが売れそうに無いな('A`)
c0030607_23544019.jpg


ちなみに
[PR]
by Succbus | 2006-06-08 23:58 | ネトゲ | Comments(0)

更新ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ぃぇぁ

(=゚ω゚)ノ ばんちゃ、ハイドです。
たまには更新しなきゃね(ノω`*) 

さてさて、日曜の話になるんですがショップに行って1日ポケーーーーーっと過ごしてましたw
店からすれば邪魔以外の何者でもなかったでしょうな

まぁ、本音を言えば12Rの作業風景を見る為に行ったんだけれども
急ぎの車両が立て込んでて結局見れなかったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりあえず、撮れるところだけ撮ってみた


まずはI-CONⅡの装着状態
c0030607_18111342.jpg

セッティング無しのポン付け状態でのシャシダイ結果は後輪で163PSでしたっ
クランク測定なら1割り増しとして179PSかな?
まー、気温の高くなってきたこの頃にしては上出来なんじゃないかと。


お次はパイロットパワーを履いてみたの図
c0030607_1814315.jpg

新品って言うこともあるけどとにかくコンパウンドが柔らかいので指で押しても
パターンがグニグニします。こいつぁグリップしそうだ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ただ・・・草レースくらいなら普通に使えるタイヤなのでライフは激しく短命(ノω`*) 
峠とかをガシガシ走る人なら1000~1500Kmしか持ちまへんwww

うーん、よく乗る人なら2月に1回タイヤ交換て計算ですか・・・
2月ごとに5万5千円はヾノ´Д`)㍉㍉

ショップに無理(?)を言ってFフォークのOH&スプリング入れ替え の作業風景を
何枚かでいいので撮って欲しいとお願いしてあるのでその画像が届き次第
またUPしますねぃ

ほんじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[PR]
by Succbus | 2006-06-07 18:23 | Comments(2)