ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あの・・・

未だに職場なんですがorz
振替なんぞ無くて明日朝7時までに職場来なくちゃならんのですがorz
助けて(ノ_・。)
[PR]
by Succbus | 2006-05-28 20:10 | 雑記 | Comments(2)

辛口性格診断

こんばんわ・・・(┐・・┌)ゲッソリ…
壁 |дT)o ・・・ 今日も仕事明日も仕事
まるで職場に||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!

えぇ、そういうわけでTWネタとか出来るわけが無いのでてぃ☆とりにあった性格診断で
ごまかしてみよう

ここで出来ます

ハイドはこんな人です
[PR]
by Succbus | 2006-05-27 20:37 | 雑記 | Comments(0)

入庫

昨日ショップから連絡があり必要なパーツがほぼ揃ったとの事なので
今日取りに来て貰い入庫しますた(`・ω・´)

予想よりもパーツが揃うのが遅れ、金銭的に余裕が生まれたので
今度の給料が入ったら追加作業でオーリンズのフロントフォークスプリング&オイル交換、
サスセッティングをしてもらうかな(´ー`)



あとは前記事以降の簡単な出来事紹介

PCのというかTWをやってる時になぜか右のスピーカーから音が出たり出なくなったり
※PC用のちゃっちぃスピーカーは音が悪すぎて嫌だったのでミニコンポから出力

マキシのLvが1上がって214となる

いじょ。
ノシ
|彡サッ!
[PR]
by Succbus | 2006-05-26 20:52 | 雑記 | Comments(0)

火傷

昨日の話ですけどね
火傷してしまいまして、風呂に入ったり水がかかるとITEEEEEって一人で唸ってます


うわああああああああああああああ
もう書くネタが無い(;´Д`)


よし、アレを載せてしまうか
c0030607_1832854.jpg


マキ誕が近いからとかそういう理由はぜーんぜん関係なく
画風が気に入っておいらのマキシを書いてくれとお願いしてるんですが
その下書きらしきもの
モロ無断転載(・∀・)
>>絵師さん
駄目だったらコメントかゲーム内で1:1下さいな



あと、こういうサイトを発見しました↓
クラブの缶詰
世の中には暇な人も居るんでつね(*'-')
ただし、情報量は流石に多いですな・・・

これって設立順に載ってるんかな?だとしたら
ウチ(Succbus)って結構古参の部類だったのkΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by Succbus | 2006-05-23 18:41 | 雑記 | Comments(0)

解析ワロスw

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

気が付いてる人もいるかと思いますが2、3日前からネームカードなるものを
ブログに貼り付けたわけですが。
このネームカードを作成しブログに貼り付けることにより
アクセス解析が出来るようになるんですよ

エキサイトブログを持ってる方なら分るでしょうけども通常のレポート機能では
アクセス総数などは出るものの解析っぽい機能は付いてないんですよね

まぁ、それでも特に不満は無かったのですがあるに越した事は無いので作成してみたと。

それで、貼り付けた次の日辺りの検索ワードを表示してみましょうか↓
c0030607_19465693.jpg


1は普通。TWプレイ日記がメインな訳だし。
2もまぁバイク関係でそんなにおかしいワードでもない
問題は3と4
このワードでここにたどり着いた人は何を期待してたどり着いたのかは知りませぬが
まず目的の物は得られなかったのではないでしょうかwww

やべー、解析タノシスwハマりそう(;´Д`)



ついでにネームカードを交換してくれる人も広く募集中だぜぃ♪(宣伝かよ
[PR]
by Succbus | 2006-05-21 19:50 | 雑記 | Comments(0)

初カシムシ

ふらりふらりと普段滅多に行かない砂漠1に行って数分後↓
c0030607_20162388.jpg


ナンカキタ━━━━Σd(゚∀゚)ノ━━━━!!
何気に戦うのは初めてなんです、だって数えるくらいしか砂漠1で狩りしたことが(ry
(ノω`*) 

てーか、硬いわぁ・・・こういう時に突きステだと火力不足を感じる(´・ω・`)

カシムシにとりあえず言いたいことは
第一にもうちょっと柔らかくなれと。
第二に大人しくしろと、ただでさえ3DMOBで処理が重いのに動きが激しすぎ('A`)
第三に↑の理由もあってタゲとりにくいんだよヴォケがっ!!!



もうちんたらやっててもしょうがないんでたまたま持ってた覚醒秘薬使用でちゃっちゃと。
c0030607_20214963.jpg


秘薬使って約1.1Kですかorz


うん、サンドボードは出なかったよ(ノω`*) 
1/1で出たらそれはそれですげぃけども。

んであ、(*・ω・)ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-05-20 20:24 | ネトゲ | Comments(0)

決断

最終的にこの作業内容で作業を依頼しようかと↓
c0030607_18482325.jpg


オーケーオーケー、どうにか予算内だぜ

一方最近のTWでは。
[PR]
by Succbus | 2006-05-17 18:58 | Comments(2)

(-ω-;)ウーン

こんばんわ、ハイドです(*^ー゚)b

何を悩んでるのかといいますと12Rを本格的に改造していこうと思い
ショップに行って色々と見積もりを出してもらってたのが結果が来たのですが
当初の予定のパーツが廃盤になってたりで非常に悩んでおります

とりあえず、見て頂こう。

当初の予定がコレ

Fブレーキ関係改良プラン
c0030607_20535531.jpg


キャリパーサポートが廃盤(不具合があったらしく12R用のみ?)のためあえなく断念


どうせならレーシングキャリパープラン(死
c0030607_20553564.jpg


見た目も制動能力、盆栽度も抜群に高い物のお値段も抜群_| ̄|○


純正トキコ6ポッドキャリパ改良プラン
c0030607_2057210.jpg


どうせならキャリパーも含めて一式で手を付けたい・・・
ゆくゆくキャリパーを変えるなら2度手間だしね


マフラー変わってるし燃調見直そうかプラン
c0030607_20582598.jpg


B型でも後輪170馬力は軽く越えれそうとの事なので非常にやってみたい
お値段もお手ごろですしwww


うーん、どのプランにしようかなぁ・・・・
燃調プランだとこの金額とは別に前後タイヤの金額もかかってくるから
どのプランを選ぼうと給料日まで厳しいという罠(´・ω・`)

文中に訂正箇所がありましたm(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by Succbus | 2006-05-15 21:01 | Comments(0)

紹介

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

今日は職場の先輩から女を紹介してやろうかと言われて話を聞いてたら
年齢30、性格は大人しいというかおっとり型で、弁当屋の娘らすぃ

第一に年齢。想定の範囲内です(*^ー゚)b
そんなに離れてるって訳じゃあないしね、年上ってのもいいじゃない

性格はまぁ、無問題。行動派の相手をするよりは断然こっちのがいい

弁当屋の娘と言うのがいまいちよくわからんがホ○カホカ弁当なんじゃろか

んまぁ、先輩の話し方的に本気か冗談かよく分らんから
30でも大丈夫ですよとだけ返事しておいたがどうなることやら


あー・・・・そういやTWでクラブ告知書かずにそのまんまだな・・・
様子見程度に入って告知書くかな、いつ入るかわからんけど数少ないクラメンの為に。
他人と関わらなきゃ見たくないものも見なくていいしな

つーか、チャプターも途中でほったらかしなんだよな・・・
せめてストーリーの最後くらいは見たいし気長に進めるか・・・
[PR]
by Succbus | 2006-05-13 18:34 | 雑記 | Comments(2)

メイド属性

Decoのアイテムショップ
TWよっか品揃えが桁違いに多い(´ー`)
まぁ、ちょいと高めな物も多いけど(´・ω・`)


c0030607_18353262.jpg

こいつにビビッっと来た人挙手



(ノω`*)ノ

ご主人様~♪

(*´Д`)ハァハァ         .。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!
夢が膨らむアイテムですな
むしろ彼女なり嫁なり居たら本気で着て欲しいwww
ミスしたら肉棒でお仕置きは基本でs
[PR]
by Succbus | 2006-05-10 18:39 | ネトゲ | Comments(4)