ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

(-ω-;)ウーン

はい、週末になると集中し過ぎなくらいのペースで狩りしてます
おかげで目に疲れが来てなんというかゴロゴロしてる感じが(ノω`*) 
分りにくいですねスイマセンorz

特に何も無いといえば何も無いのですが
フリマを見て回ってるとピュリヘルアーマーが20Mで売ってたんですよ
お、安いなぁっと補正チェック・・・・

38.34.4.15( ̄□ ̄;)!?
未合成で補正MAXぢゃないか!!!1
そんな良品が20M!?
おいおい店主さん商売っ気が無い人だねとか思ってたら
覚醒済みの某廃マキシ様でした。
課金箱から出たようでブログのほうにも画像載せておられましたな


俺の今までの課金箱の戦績なんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
(゜Д゜=)ノ⌒゜課金箱


話は戻りまして、手持ちSEEDがすっからかんなので魔石と交換では無理でしょうか?と
交渉してみたら快く(?)了解してくれたのでMAX75軽鎧を買うことが出来ました
某マキシ様:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

さて、これで今まで使ってた75軽鎧をどうしようかな
90軽鎧なんて知りません^-^
怪物粘着の突きキャラとかテラウザスwww
ニートは大人しく怪物に篭ってろよw狩場に出てくんなwww
まぁ、高速ステのくせしてスペックと回線がアレなので
権利とか取れたこと無いへっぽこの愚痴ですよ(´・ω・`)
怪物沸いた瞬間にラグって止るようじゃむりぽorz

ところでさ、
[PR]
by Succbus | 2006-04-30 19:41 | ネトゲ | Comments(0)

きたああああああああああああああああああああ

まずはコレ↓
c0030607_22254787.jpg


サキソや聖羽はとうてい手が出ないので妥協してカブトムシの羽(σ・Д・)σゲッツ!!
背中INT12(*´Д`)ハァハァ
これで装備INT110ぽっきり安心価格(何

こちらが出したのは4.4.5.1剣闘士、INT5ゴミ祭祀長(オマケ)、3.4.1.1.2.1シャルン
28.24.10.13の90ローブ、H6悪魔、そこそこ良補正双子弓だったかな
ローブと双子は未合成

まぁ、正直ちょっと高いかなという気がしないでもないけど10Mで装備INT1上がるなら
安い物だと思い込むことにします(ノω`*) 
120Mの資金でインクリ祭りして装備INTがあと12上げれそうかといえば
俺のインクリ運じゃとてもじゃないけどヾノ´Д`)㍉㍉


ゴッキブリゴッキブリ
c0030607_22321350.jpg

[PR]
by Succbus | 2006-04-29 22:33 | ネトゲ | Comments(0)

はいはい放置放(ry

c0030607_21305910.jpg


今日の8時過ぎ
はいはい過疎k(ry




c0030607_21314050.jpg


はいはい詐欺s(ry
[PR]
by Succbus | 2006-04-26 21:32 | ネトゲ | Comments(0)

見た目で判断できない

こんばんわ、ハイドです。

タイトルね、何の事だか分りませんね。
マキシの装備の事なんですが。

端から見れば幼稚園帽子にメカ耳で狩りとかネタ装備としか見えませんね
俺でもそう思います(ノω`*) 

しくぁーし、幼稚園帽子はINT6で強化上限物だし、メカ耳も今日いいのが出来ましたよ
インクリが安かったので1個買ってMAX補正メカ耳に投下!!!1

c0030607_20403592.jpg

おぉ、久し振りにインクリが成功したよママン(つд`)


合成↓
c0030607_20412983.jpg

+3キタ━━━━Σd(゚∀゚)ノ━━━━!!

この調子でP護符もINT7くらい欲しいのですが_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


見た目はアレですが、一応自分が持ってる中では一番火力がある装備なので
「ただでさえ低火力な真魔がネタ装備で狩りしてんじゃねぇよハゲがっ!」とか
言わないで下さいねテチさん(´・ω・`)

いや、言われて無いけど絶対そう思われてる可能性大www
[PR]
by Succbus | 2006-04-22 20:45 | ネトゲ | Comments(0)

痛い(?)お話

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
今日のお話はちょっと過去に遡りまふ

アレは確か○年前の高校1年の頃だったかな
当時は真面目に自転車通学してたんですよ、ええ。
(1年の終わり頃に原付免許とってそれ以降近くまで原付で行ってたからw)


学校から家までが遠かったんで常にペースは早かったんですよ。
んでね、帰ってたら前方に路駐してる邪魔な車発見、特に気にも留めずに
左から抜いて・・・・


















抜ききる直前に何故か勢いよく開く助手席のドア
脳内:ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwっうぇ
現実:ドアが開くのを視認してから1秒と立たずに飛んだ僕、そしてその時の記憶はない

気が付くとフェンスにもたれかかってました、マジデ・・・
何でドアがとか思いながら倒れてる自転車を起こしてると
何やらサドルに赤い点が増えて行くじゃないですか。
ふっと額に手をやると「ベタッ」って感じで血がw
流血キタ━━━━Σ(゚∀゚)━━━━!!

そして車の持ち主とドアを開けた張本人らしき小学生くらいの子供が
「大丈夫?大丈夫?病院連れて行こうか?」
藻前はこの血が見えてないと申すのかこのヴァカ!!!!!!!!
大丈夫なわけがあるか!!!!!!!!!!!!!1

そんなやり取りにイラついて来たので慇懃無礼に断りとりあえずハンカチで押さえながら
帰ってみる・・・・・・・・・・・・・・・
どう考えても血がなかなか止まってません、かなり無謀です本当に(ry
冗談抜きでアレなので近くにあった眼鏡屋さんに駆け込んで電話を貸してもらい
ママンにヘルプコール、モシモーシ>(´▽`[]ゝ
迎えに来るまでのん気にタバコ吸いながら待ってましたよ、
学校に連絡しないでねと口止め済みで(*^ー゚)b

長くなってきたので続きはこっち
[PR]
by Succbus | 2006-04-21 20:51 | 雑記 | Comments(0)

強風注意報

ε-(;ーωーA フゥ…、今日は1日通して風が強かったですねぇ
で、道行くうら若き女子高生はスカート抑えるのに必死です

ところがどっこい!!!!
| l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
    l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 ._________________________
 |[ハイド]ドライバーが[女子高生のパンチラ]を目撃しました。
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TW風に言うならこう。
HAHAHA、こういう時は車高が低い車は得だね(何
ちなみに黒でしたヨ。うーん、なんか微妙w
いや実はブルマだったとか言うオチはありませんから


しかし・・・布切れに一喜一憂する男ってどう考えても馬鹿だなwww
まぁ、高校卒業してからは女子高生のパンチラなんぞ目撃する機会少ないし
いいとしておこう。

夏場だと薄着だからブラが透けて見えるのもd(>_< )Good!!



以上、やっぱりエロ親父なハイドでしたっ
ノシ
[PR]
by Succbus | 2006-04-20 20:37 | 雑記 | Comments(2)

どうでもいい事

今日ね、ふと思った事があるんですよ。
ことわざじゃないんだけど「見猿、聞か猿、言わ猿」って言うじゃないですか?
人形とかだとそれぞれ目、耳、口を押さえてるアレですよ

似たようなので「目障りな奴」とかちょっと口が悪い表現だけども
ありますよね?
んで、「耳障りな音」とかも普通に聞いたことありますし使ったこともあるような気がします。
でもね、「口障りな~」って聞かない事ないですか???
味とかそういうので使うんだろうか・・・























うん、ネタが無いから普段の疑問を書いてみt

More
[PR]
by Succbus | 2006-04-19 19:06 | 雑記 | Comments(0)

短気は損気?

( *・ω・)ノヤァ
日曜の昼頃にINT68のモナインフェが売ってたんですよ。
補正見て(*´Д`)ハァハァしたσ(・・*)はとりあえず交渉できないか1:1を出してみる
返事がすぐには来なかったので狩り中かAFKなのだろうと思い、
戻ったら返事待ってます風に残して待ってた訳だ。

30分待っても1時間待っても返事は来ず
ずっとPC前に居るわけにもいかんからと放置したりで日付が変わるまで待ったさ
ええ、待ちましたとも!!!!!!!!!!

結局返事は来ませんでしたがね!
ふぁっく!!!!!!俺は気が短いんだよヽ(`Д´)ノバーヤ

さてはアレか、話をした事も無い人に嫌われてるのか!?(´・ω・`)
いやいや、俺なら好き嫌い関係なく商売は商売で対応するけどなぁ・・・

追記
[PR]
by Succbus | 2006-04-17 20:20 | ネトゲ | Comments(0)

おまけに弱い人

壁|・_・)ノこんばんわ

さて、連日更新と見せかけて放置プレイ、素人にはお勧めしな(ry
出来るだけ毎日更新したいので今日は小ネタ(?)をば。

タイトルにも書いたようにおまけに弱いんですよ僕。
コンビニに行って目的の物を手にとって、おまけが付いてる商品があると
ついつい買ってしまうというアレです
見事に企業の戦略にかかっているような気がしないでもない

それで最近のおまけ物を紹介いたしませう
まずはコチラ
c0030607_2038587.jpg
これはついついではなく欲しいという気持ちが湧いたため購入。
コーヒーのワンダに付いてた「トヨタ店歴代名車シリーズ」
おまけとして考えるならとても細かい品だと思う。台座が付いていたりと凝ってるしね。
精度的には50円か100円で売ってるミニカーと同じくらいの精度
ちなみに画像のは初代エスティマのミニカー







次はこれ
c0030607_20435667.jpg
ボスのコーヒーに付いていた「栄光の名馬コレクション」
これは完全についつい買ってしまったもの(〃∇〃) てれっ☆
ぶっちゃけ、競馬なんぞ見ませn
まぁ、栄光の名馬と銘打ってるだけあってそんな俺でも名前を聞いたことはあるという名馬ばかりです








ちょと古いけど
c0030607_20503460.jpg
コカコーラの何種類かについて来た少年ジャンプキャラの奴
リュークはともかく、ボーボボは・・・(゜Д゜=)ノ⌒゜ポイッ
画像は無いけどペプシもスターウォーズに合わせておまけつけてましたね。










これは飲み物じゃあないんだけど
c0030607_20532815.jpg
プリングルスに付いていたおまけでライトになってるんだけど、普通のライトじゃなくてプリングルスおじさん(?)の顔が映し出される仕組みになってます。
味によって表情が違うものの僕はコンソメ派なので味までは譲れません(何









企業も企業なら買っちゃう消費者たる自分も自分ですね(ノω`*) 
買うときはワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてるものの、冷静になると特に、
もとい、別に無くても困らないどころか場所に困る(´・ω・`)

そして、一番言いたいのは!!!
コンプリートしてやろうという意気込みで買わない限りコンプするまでにキャンペーンが
終わるのは毎度の事ですけどね(ノω`*) 
そして手元に残るは中途半端に揃ったおまけ達・・・



ここを読んでる人たちはどんなおまけが付いてたらついつい買っちゃいますか?

More
[PR]
by Succbus | 2006-04-15 21:01 | 雑記 | Comments(0)

と、とらっくばっく!!

はいこんばんわ、ハイドです
※今後はTWキャラ名じゃなくてHNで行きますb

タイトルにもあるようにどうもトラックバックを張ってもらったもより
駄菓子菓子!トラックバックがなんなのかよくわかってない俺ガイル
張ってもらった記事は成分解析の記事に対してなものの
こういう場合どうすればいいんでしょう?(素

いや、アダルトサイトとかの広告ならアレだけども
普通のブログさんに張ってもらった事なんて初めてなもので
\(゚Д゚;\)))≡((((つ;゚Д゚)つオロオロ
しているわけです。

うーん、やはりここは
┃電柱┃_・)ジー
っと様子見といきましょう(ぇ

More
[PR]
by Succbus | 2006-04-13 19:20 | 雑記 | Comments(0)