ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

No Title

いきなりですが質問です。


人は何故生きてるんでしょう?


ま、明確な正解のない問いだろうけどもさ
自分なりに出した答えはずばり”人は死ぬために生きている”
普通っちゃ普通ですね

追記でそう思った経緯とか書きますね。
長い上に今日は真面目と言うか「死」について触れている部分が多いので
嫌な予感がする人は読まない方がいいです、本気で。

何より、創作ではない上に面白半分で読んで欲しくない部分もありますし

More
[PR]
by Succbus | 2006-03-30 19:57 | 雑記 | Comments(0)

(*´Д`)

厳島貴子ストーリークリア
c0030607_18184657.jpg

かなりツボでしたw

自分は一旦のめり込むとずっとやってしまう性分なので昨日は寝たの3時前とか(・∀・)
フルコンプまではあんまりTWやらないようなヨカン
[PR]
by Succbus | 2006-03-29 18:20 | 雑記 | Comments(0)

今日からは

ある種親しみやすい男を目指そうかと思いまして(何

・・・でだ、人当たりがいいとか、そういうのも大事だろう。
でも、個人的にはある程度スケベなのが前面に出てるほうが隠し事無さそうで
親しみやすいんじゃないか!?とか、何をトチ狂ったのかそう思ったわけですよ。

よーし、パパ18歳未満閲覧禁止の勢いでこれからは記事書いちゃうぞー(マテ





長い前置きは終わらせて、今日ねFate買いに行ったんですよ
でもね、新品でも中古でも在庫が無かったんですよ
なんか気分が悪いから他の気になってるのでも買おうとなりまして。

そこで思い出したのがてい☆とりで確か1回だけ記事に出てた
処女はお姉さまに恋してる(※18禁ゲームです!!)
エヘ(●´ω`●)ゞ
さぁ、いざゆかんエロの世界へw


読んでて気分が悪くなったら正直スマンカッタ
長い事ご無沙汰で暴走気m(o`Д´)==○)Д)゜゜
テラサビシス(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-03-28 18:48 | 雑記 | Comments(1)

今更ながら

チャプター11を細々と進めていたりするわけですが
今回も下水行かなきゃ行けないのねorz
面倒くさいなぁ・・・


そして次の行き先を確認してる時に初めて気が付いた部分↓
c0030607_20132088.jpg


どうも俺は悪の司祭か何かだったようです(違
ネタも無いので今日はこんだけー
ヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by Succbus | 2006-03-26 20:15 | ネトゲ | Comments(2)

なんで土曜日なのに

残業しなきゃならんのだ('A`)
明日休みとはいえダルいなチキセゥ


そんな一日の愚痴をこぼした所で本題に。
もう何度目か分らないマキシの再振りをしましたb

今までのは黄泉1安定ステとでもいいますかこんな感じ。
c0030607_19234558.jpg


装備がアレなのも相まって将軍にシャワーで1400弱しか出ない素敵ステq('A`)


んで、今のステが↓
c0030607_19264437.jpg


INT!INT!INT!
Lv=INTでDEX,AGIそれなりが形になったので
これからはポイントはMRに全振りですね><


ちなみに将軍にシャワーで1600弱でしt_| ̄|○
[PR]
by Succbus | 2006-03-25 19:34 | ネトゲ | Comments(0)

人によってはいらない親切もある

ずーと我慢してました。
もう我慢できないのでここでぶっちゃけ。
辻スピードアップかけんの止めて下さい
長距離走って移動するならともかく狩りの最中にSPUPくれたってタゲりにくいし
狩り辛くてしゃーないんで正直ほっといてくれ・・・

こんな事言うとただの我侭ですかね?
辻支援自体見返りは考えない自己満足の世界だと言うのなら
そもそも自己満足を押し付けないでくれと。

あれだな、こんな考え方してっからソロ狩りしかしねーんだろうな俺
MMOの意味あんのかなorz
[PR]
by Succbus | 2006-03-23 00:10 | ネトゲ | Comments(4)

200

金銭効率度外視で黄泉に篭り200になりました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

恒例のごとく染色式w
c0030607_15233597.jpg
c0030607_15235235.jpg
[PR]
by Succbus | 2006-03-19 15:25 | ネトゲ | Comments(1)

最大の敵は眠気と回線落ちだ

ハイこんばんわ。

書くことがありませぬ
久し振りのエッチなゼリッピ様(違
c0030607_0111017.jpg


何も出ません。酒を集めに行ったのに酒すら・・・

@198に上がりました<マキシ
おかしい、ルシの時は190→200なんて1週間足らずで上げた気がするんだが
どうにも飽きたり寝落ちしたり忙しかったりで上がらない

まぁ、ぼちぼちマイペースで行きませう
[PR]
by Succbus | 2006-03-18 00:14 | ネトゲ | Comments(0)

(-ω-;)ウーン

[壁]ロ゜)ハッ
[壁]彡サッ!
[壁]ω・`)
[壁]ε=( ゜▽゜)/コンバンハ





無駄に前置きを長くしてみました( ´_ゝ`)b

ホワイトデーイベント?のボナシヤとの交換なんですが
σ(・・*)は基本的に道や混9ではドロップは全て拾うのでカウル売りするよりはと思い、
10個溜まるごとに交換してたんですが4個目くらいで出たものが
c0030607_18371363.jpg


これなんですが、要塞で売ってる靴との違いがいまいちわかりません
真珠とかに比べれば当たりの分類なんでしょうがこれを当たりにしていいものか
(´ヘ`;) う~ん・・・

c0030607_18441369.jpg

装備のエフェクトまで同じじゃないかヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Succbus | 2006-03-11 18:45 | ネトゲ | Comments(0)

1の違い

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近ずっとマキシばっかりしてました
もう少しで197、早く200染色したいですねぇ


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
久し振りにルシを起動して道で狩りをしました・・・んですが

最近の道はPT専用MAPですか?^-^
メトゥラのPTは石が出ないからわかるもののセイラや62武器とかの人がソロってるのは
流石にいかがなものかと思ったり(´・ω・`)

はい愚痴終了、本題に入りましょうか。
STABカンストステにしてから随分経ちますが今日始めて気が付いたことがあるんですよ
それは、細剣+神速剣+悪魔角だと飛連破は魔方陣が消えないものの
細剣+神速剣+シャルンだと飛連破の魔方陣が消えて前ディレィ無しになってるではないくぁ

当然他の装備は同じままですよ?シャルンに付いてる機敏補正なんて1で固定じゃないか・・・
という事は、STAB255.HACK148.DEX160.
装備機敏補正が正確には覚えていませんが計14だったはず
純突きルシなら神速無しでも消えてそうですが火力は落としたく無いので
流石にそこまではこだわりませぬ

最低でもSH350辺りはキープしておかないと火力がUNKO過ぎてやってられませんy
[PR]
by Succbus | 2006-03-08 00:38 | ネトゲ | Comments(0)