ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おじさん

去年結婚して嫁いで行った姉に子供が出来たようでおじさんになってしまた(´・ω・`)
前もってお年玉はやらんと伝えておかねば(ぇ
[PR]
by Succbus | 2006-01-31 22:14 | 雑記 | Comments(1)

奥さん

聞いてくださいよ('A`)

休日出勤ですよ休日出勤。
しかも残業とかもうね(ry
休日出勤して代休なんて今まで貰った事なーい。・゚・(ノД`)・゚・。

先週一杯でスケジュールが元に戻りそうとか甘い考えだったし・・・
今週一杯続きそうだなぁ


>>サンダウンさん
うん、俺の愛機(*ノノ)
スケジュール今週も続くけどどうにかやってみる・・・('A`)

>>アルハ
仕事と受験じゃ重みが違うだろうが誰もが通る道だし
最後まで諦めずにがんばりや~
結果は後から付いてくるもんだ(´ー`)
[PR]
by Succbus | 2006-01-29 19:13 | 雑記 | Comments(0)

ちょっとだけ

ログインしてみました
露店巡って落ちましt
本気でゲームどころではないほど体力がorz

More
[PR]
by Succbus | 2006-01-27 21:39 | ネトゲ | Comments(2)

恐らく

今週一杯続くであろうタイムスケジュール

AM6:30起床

AM6:50~55家を出る

AM8:00仕事開始

PM20:00仕事終了

PM20:45前後に帰宅

PM21:00夕食終了

PM21:00~自由に使える時間(風呂含む

PM23:30~24:00就寝

(゜-゜)・・・
・・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

自由な時間を下さいついでに愛も(*ノノ)
もっと遅くまで残業してる人も世の中には一杯居るだろうけどさ・・・
デスクワークでもない立ちっ放しの仕事で3時間残業は腰に・・・





そんなわけでネトゲなんざやってる時間ナッシング
[PR]
by Succbus | 2006-01-24 21:13 | 雑記 | Comments(0)

お買い物

3シーズン対応のジャケットでも買いに行こうと出かけたのに
帰ってきたらこうなってたと
c0030607_19102461.jpg

違うっ、まさしく俺好みなジャケットがあったもののサイズがMしか無かったんだ
Lが残ってるのはデザインがイマイチで買う気にならなかったし・・・
2店舗覗いてみたけどどっちの店でも無かったのよねぇ

んで、帰りに本屋に立ち寄ったらこうなったと。
どうみても買いすぎです、本当に(ry
1日で全部見れる量じゃないな・・・


※TWはバージョン変わるごとに重くなっちゃってるし狩りの意欲も前ほど沸かないので
IN自体減ってます
|彡サッ!
[PR]
by Succbus | 2006-01-22 19:16 | 雑記 | Comments(3)

Yellow

黄色ではなくあえて”Yellow”で(何

c0030607_184383.jpg


2輪用のサスペンションとしてはトップクラスの性能を持つオーリンズのリアショックを(σ・Д・)σゲッツ!!
中古なんてケチ臭い真似はせずにもちろん新品で(`・ω・´)b
13諭吉ほど飛んだ気がしないでもない♪~(・ε・ )













ただ、書いてる前からうすうすは分ってた・・・
この記事書いても分る人がまず居ないだろうと言うことに(ノω`*) 
[PR]
by Succbus | 2006-01-21 18:09 | Comments(4)

感じ的にルシは隠居っぽい

ま、マキシやったりシベやったりでルシは全然狩りしてません
しんどいし(´・ω・`)

最近のマキシは狩場が混んでくるとよく紅玉2でひっそりと魔法TUEEEしてますね
紅玉ダンジョンが人の有無に関わらずに俺の環境だと重いのですが人気が無い2Fは
意外と美味いのですよ、ろうそくだけ拾ってれば黒字だし

で、まだまだ安定とはいかないもののスピケルとフレイムシャピアーにはボルトシャワーで
クリカンストが頻繁に見れるようになりました
c0030607_18103834.jpg


レッドウィッキドが地味に硬いのでなかなか強敵であります。
だがしかし、レッドの魔法攻撃はバンダイク無しでも被ダメ1なので痛み分けです(ぇ



それでですね、今更ではあるんですが相互リンクしてもいいよって方居ません?
ここの存在自体は知ってる人そこそこ居ると思うんだけどなぁ
あ、こんなつまらないブログをリンクすんの嫌ですかそうですか(´・ω・`)
[PR]
by Succbus | 2006-01-17 18:16 | ネトゲ | Comments(3)

俺は頑張った(何

他鯖のとあるシベリンさんのブログの動画を見てシベリンを作りたくなり作ったのが土曜の昼頃
頑張った、超頑張った。


こんなダブルレアいらん('A`)
c0030607_1103714.jpg


そして廃狩りしつつ
c0030607_1113299.jpg

28武器達成、超頑張った!!!
公平も一切使わず、Lv2から共通縛りで連4HIT止りとかマゾいのに超頑張った

>>アルハ
なんかねー、WYD、マビノギっぽいかな
戦闘は簡単なんだけどね、TWの2Dに慣れてると3Dがどうにもとっつきにくいなぁ・・・

春の愉快な仲間たち
[PR]
by Succbus | 2006-01-16 01:19 | ネトゲ | Comments(0)

ネトゲ楽しいよネトゲ

今日も張り切って狩るZE

コレでw
[PR]
by Succbus | 2006-01-12 18:41 | ネトゲ | Comments(3)

(´ρ`)ヘー

c0030607_2183023.jpg




( ´_ゝ`)フーン
ティルズはもう潮時かも知れんね
現バージョンになってから魔法師1個も出てないしモチベーション下がりまくり
[PR]
by Succbus | 2006-01-11 21:11 | 雑記 | Comments(2)