ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は

リアルネタと言うか車ネタなので興味が無い人は読まないほうが吉
むしろ読んじゃったら俺に対する印象が変わる可能性大(ぇ
読む香具師は覚悟して見れ

More
[PR]
by Succbus | 2005-11-28 22:08 | 雑記 | Comments(0)

今までに

見かけたことがある190武器リスト

メギ爆風、メギエリシオン、メギフラムエペ、メギミスリル、メギ武雷刀、メギセインク
くらいかなぁ・・・
やっぱり材料の個数大幅変更がきついしね
材料を厳しくするよりLv制限を厳しくして下さい><、
覚醒クエストに合わせて必要Lv240とk

まぁ、最終武器っぽいしそのくらいの条件でもいい希ガス

覚醒クエ用にと新しい石(名前なんだっけ?)を集めようにも
紅玉は何故か重すぎて狩りにならず、それならメギ作るかと道に篭るも石は出ず・・・
そもそも爆風持ってないし魔法師も在庫1個も無( ´_ゝ`)
まったり集めるしかないですねぇ

More
[PR]
by Succbus | 2005-11-27 14:30 | ネトゲ | Comments(0)

ある意味初めて

SSを取っての時給計測っぽいことをしてみました。

まずは開始状態
c0030607_19124187.jpg


測るにはもってこいのキリのよさじゃないかとw


んで、こっちが約1時間後、5分くらい遅れてるのは開始時間の記憶違いorz

c0030607_19142367.jpg


ドロップ無視で狩ってたものの人が多く単体処理が主だったのが痛い
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
飛連破あげるから爆下さいっ><
円舞の範囲狭いヨ_| ̄|○



あとは溜まってたSS貼り付けておしまいっ

c0030607_1917269.jpg


おk、7キャラ目突入だだだ(ぇ
[PR]
by Succbus | 2005-11-25 19:22 | ネトゲ | Comments(0)

被ダメチェック

と、題しまして恐らく物理攻撃としてはTOPクラスに痛いデビルジェネラルで検証

おk、SSゲットだぜ
c0030607_15598.jpg



実は昨日のSSなの( ´・ノω・`)コッソリ
更新面倒くさかtt(ry

この後調子に乗って紅玉4へ。
糞ったれアヒルがまだ痛いし!!!1
[PR]
by Succbus | 2005-11-19 01:10 | ネトゲ | Comments(0)

耐えるっ

DEFに戻しました、達人でもバリア無しで被ダメ1~20前後とかアリエナイ
紅の林、道じゃPOT使いませんがな・・・
変わりに氷の結晶をちょこちょこ使うものの圧倒的に黒字&死ぬ心配皆無

魔法師も出るしここを最終狩場にしようかn

c0030607_23483131.jpg




ちなみに装備込みだとDEF380超えてたのかな
90盾を売り払ってしまっているのが悔やまれる
[PR]
by Succbus | 2005-11-16 23:50 | ネトゲ | Comments(2)

各ブログでは

190武器や追加の内容で賑わってますね(*´ェ`*)

ん?俺は書かないのかって?
誰も期待して無いでしょうし書きませんよ( ´,_ゝ`)

あえて書くなら・・・
[PR]
by Succbus | 2005-11-10 20:02 | ネトゲ | Comments(1)

初双子弓キター(遅

c0030607_2116230.jpg



補正は突きMAX、斬り最低・・・('A`)
命中4、回避3なだけマシと考えるべきか
[PR]
by Succbus | 2005-11-07 21:17 | ネトゲ | Comments(0)

カポー>カッポー>割烹着(何故?

マキシミンがこの世に生を受けて初めてカポーリングを取りに行きますた。
クイズで間違う事数回、ループにハマりそうになること数回、
11-1かな?の一番難しい部屋に入っちゃったり色々ありましたが
無事に20階まで到達しリング(σ・Д・)σゲッツ!!
クリスタルリングが装備できないので火力は厳しいけどたまにはこういうのも.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!

あと、今日は何故かついてて林で狩ってたら1時間もしないうちに
魔法師が2個出たので賢者を購入しいざ合成・・・
の前に自分では失敗するであろうと踏んで知り合いに頼んで合成してもらいました。

結果見事合成成功、俺の数十M返してwねぇピニャーwwwww
貯金が無くMR出来ないけどインクリでモナ血が消えてから
随分と長い間を経てようやく自分のモナ血を持つ事が出来ました(つд`)

c0030607_23211254.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-11-04 23:24 | ネトゲ | Comments(0)

最近は・・・

言うまでも無く無料化に伴い狩場が大混雑ですね。
範囲主体なルシだとスキル使用頻度が飛連破>連だとウマーで
連>飛連破になってしまうと突き複合ということもあり
効率出ません、何よりラグって死にそうに(ry

まぁ、ルシもLv的にはちょっとの間放置してても特に問題は無いので
最近は割とマキシとテチを上げております。

マキシは200が見えてきた頃でもありますしテチはと言えば90武器が見えた頃ですし結構頑張ってマスネ

ステテコは無名(あえて無名としましょう)さんに
お古を売ってもらってるので早く装備したいです☆彡
というか帝國打撃団の元メンバーで今も殴りやってるのほとんどINEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by Succbus | 2005-11-03 20:28 | ネトゲ | Comments(0)