ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カトリーナのバカヤローヽ(`Д´)ノ

今日ね、ガソリン入れたんですよガソリン。
ENEOSのヴィーゴがお気に入りというかオヌヌヌ(*'A`)b

それは置いといて状況説明をば。
残量警告等が前日に点灯したために今日入れに行ったわけですが
入れて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!!
店員:エネオスヴィーゴが50リッター入りまして7050円になります
漏れ:ハイハイ代金ね、えーと・・・・な、7050円!?
入ったのが50リッターでまさか7千円台に乗るとは思いもしませんでしたよっと(つд`)

それもこれもカトリーナが米に上陸して石油関連工場に被害があって供給不足による先物株の高騰で市場が(ry

c0030607_19133418.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-08-31 19:14 | 雑記 | Comments(1)

目指せルシの火力King!!!!1

c0030607_6484188.jpg


強打発動でカンストとか・・・(*´ェ`*)ハァハァ
[PR]
by Succbus | 2005-08-29 06:50 | ネトゲ | Comments(3)

3刀流

ようやくプンシオンの細剣、長剣、直刀が揃ったヽ(´ー`)ノ
(一部借り物ですガッ

c0030607_2242521.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-08-25 22:42 | ネトゲ | Comments(2)

(;´Д`)

軽く一月近く放置してたというのに未だに見てる人が居たとは驚きで(ry

んまぁ、放置してた間の出来事を簡潔に述べるなら
チャプ10到来&クリア、秘薬実装で5分だけの夢が見られる、・・・こんなもんですか?(ぇ

久しぶりの更新なんで画像でも貼っときますか・・・
持ってる装備で一番火力重視の装備&覚醒の秘薬&怪力のハムでデビルジェネラルに
連での与ダメなんぞを。
強打クリが発動するとルシ連でもカンストが見れるといふ素晴らしきアイテム(*'A`)b

むしろ、実際にバサクを体験してみて感じた事は
シベで将軍に連でカンストしてないのは「低 火 力 !!」ということでよろしいか?(マテ

チャクラとモナスコハの突き補正、140%という倍率とバーサクがほぼパッシブスキル的
扱いとなってることからそんな無茶な事を言ってるとも思わんけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
c0030607_21331293.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-08-24 21:35 | ネトゲ | Comments(0)