ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ペットよさらば・・・・

今更かもしれない・・・だけど、決めたんだ、君と別れる決心を。
ぽるんよ安らかに眠れ・・・(大げさ

c0030607_2020332.jpg


次のペットはもちろんジェスター(´д`*)ハァハァ
長い孵化時間ゆえ只今孵化短縮巻物を買い集めております。
お持ちの方がいらっしゃいましたらお安くお譲り下さいな(´ー`)
[PR]
by Succbus | 2005-03-30 20:22 | ネトゲ | Comments(2)

よく寝たなぁ・・・

どうも昨日の夜8時ごろからダウンしていたようで、起きたら朝の7時でした(寝すぎ
やっぱり徹夜してもいいこと無いねw

今日からは普通の生活習慣で生活しよう・・・
[PR]
by Succbus | 2005-03-30 07:23 | 雑記 | Comments(0)

色々とトチ狂ってみました(´・ω・`)

再振り前、再振り1回目、現在

c0030607_215933.jpg


AHAHAHAHA
石が出るまで粘ってもよかったんだが火力は無いは回避上限なハズなのに避けれないわで
散々だったんでうんざりしてHACK馬鹿になってみた
今後はHACK255まで刀先行でポイントはSTAB全振り、それ以降は剣先行にして
ポイントは主にSTAB、様子を見ながらDEF、DEXにも振る予定。
STAB100↑になればかなりの火力になるんじゃないかと勝手に予想
[PR]
by Succbus | 2005-03-29 02:09 | ネトゲ | Comments(2)

ネタ無いんでmyPCの構成など(イラン


OS:WindowsXP HomeEdition SP2
CPU:Pentium4 2.4GHz
メモリ:PC2100  512+256MB
HDD:40GB_| ̄|○
マザボ:A Open  MX46-533V
グラボ:I-O DATA GA-5200X/PCI
CD-RWドライブ×2
DVDドライブ×1

・・・大雑把に言えばこんなものか。
むー、何処にでもあるようなありふれたPCだな(;´Д`)

ちなみにイベント時はほぼ動けないがそれ以外ではイライラするようなラグも少なく
紅玉の上のほうでも結構楽に動ける・・・まぁ、環境も構成も人それぞれやろうし
参考にもならんでしょうがw


今後の課題。
>マザーボードがいい加減時代遅れの代物で厳しいので変えたい
>↑にともないメモリも今はPC2100で組んでるのでPC3200、出来ればPC2-4200で1GB↑
>グラボも今の所は性能的に不満は無いものの余裕があれば
>HDDをせめて200GB↑くらいで(40GBじゃ一杯一杯だよママン(つд`)
>PCケースがダサいのでカコイイのに変えたい(ぁ
[PR]
by Succbus | 2005-03-26 18:23 | 雑記 | Comments(1)

どうにかこうにか

マビノギで木刀購入まで行きました・・・・が、相変わらず当たって砕けろ戦法では
白クモにヌッコロされたりヒグマとかでけぇぇぇぇぇぇ

一方TWの方はといえば巻き戻りでしたらば等でもなんやかんやと言われてますねぇ
ぶっちゃけ、巻き戻しを反対してる人ってただの自己中?( ´,_ゝ`)プッ
血バグのときは巻き戻せと文句たれてて今度は巻き戻したのに文句ですか。
管理がUNKOなのは今に始まったことじゃないのに自分にとって
都合が悪い時だけ叩くの辞めましょうや・・・
気持ちも分らんでもないけどねぇ、俺だって入れるようになって少しとはいえ狩りして
XP稼いでるしさ。

逆にバグより紅玉や混乱で箱目当てな低火力背伸びが多すぎでぬrp


おっと、叩かれる前に追記、俺も火力高い方じゃないし紅玉は人の多さにうんざりで5分も
しない内に狩場変えましたよっと。

c0030607_20313487.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-03-24 20:31 | Comments(4)

うーん・・・

グラボ入れたんでマビノギできるようになったし覗いてみるかと入って町に行けたものの
何していいのかわかんないし、ほとんどの人が草や木を破壊活動(?)してるし・・・

後になればスキルの練習なんだとなんとなく分ったけど
むー・・・よくわからんね、正直な感想。

c0030607_0345199.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-03-24 00:35 | Comments(4)

満足の一品

露店でそこそこ補正のいいビサクを発見→キニングと砥石をぶち込む。
結果はキニング+3耐久硬度変化無し、砥石+2耐久硬度変化無し

c0030607_2175517.jpg


満足満足(´ー`)
[PR]
by Succbus | 2005-03-23 02:21 | ネトゲ | Comments(1)

なんていうかね

ホントに今さっきの事ですよ、やたら回線が重いんで夕方頃からTWを離雑して
テキストサイト(?)を読みふけってたんですが、何やらおかしな音が。
そう・・・「パキンッ・・ゴシャ!!」

こないな時間になんやねんと家族も起き出し家の外に。

そこにはって説明する前に、ちょいと説明をば。
俺は実家暮らしでまぁ、住んでる所が田舎なんで裏には山がありーの前には田んぼがありーのな
そういう普通に思い浮かぶことが出来るような風景の所に住んでいるんでありますが
家の表に出て見えましたるものは、





















家の前の田んぼに横になって落ちている軽自動車





・・・・( ´_ゝ`)?
何をどうやれば落ちますかあなたは。
落ちた所が田んぼでショックが吸収されたのもあるでしょう、幸いにも怪我はないようです。
ただね、道と田んぼには高低差があり1M50くらいの段差なんでぱっと見でも廃車でしょうなb

救助したるは言われます言葉は「呼ばんといて(警察を)」必死で連呼してます
まぁ、どうやら疑うまでもなく飲酒ですな。

飲酒運転に対しては取り上げるまでもなく重罪なんで今更どうこう言うまでもないですが
今回は単独の自損事故、故に被害はありゃしませんが人様殺しちゃってたら
あんた人生終わってますよと。
言いたいのはテメェのケツも拭けやしねぇのに捕まらなきゃ大丈夫って考えの
香具師は逝って(σ・Д・)σヨシ!!

※例えKトラだろうがミニカーだろうが原チャだろうが人の命を簡単に奪える凶器に変わりはないです
既に免許を取って乗り回してるぜキャッホィてな方もまだ取ってない方も
これだけは肝に銘じて運転しましょう

いじょ。
[PR]
by Succbus | 2005-03-21 00:28 | 雑記 | Comments(0)

私は見た!!

ドッペルゲンガーの森以外で始めてDOPを目撃!

・・・結構前からなるみたいですが自分の目で見たのは今回が最初でつ。
なってる本人には見えないみたいなんですが、そうなると俺も見えてないだけで
周りからはDOPが見えてる状態もあるんじゃろうか・・・・

c0030607_11592653.jpg


※一応補足を。
同じクラブの同じ装備なナヤさんが居たわけではアリマセヌ
[PR]
by Succbus | 2005-03-18 12:01 | ネトゲ | Comments(2)

ドラムとかフレイムとか

やっとこ作れましたよドラム。
鬼のようなクリ補正のおかげで紅玉も随分楽になりました。

で、マキシの分も欲しかったんですが気力と日数的に無理と踏んで
マネーで解決!
あんなに苦労したドラムが30分ほどで作れましたb

おかげで20M近く飛んだけどなあああああああああああああああ
Lv1から魔キシとして育ててきてる身としてはドラム実装を機に魔キシへと
転生してる人が居るのはなんだかなぁって思ったり・・・
今まではロマンだのなんだのと言ってたくせに変わり身が早いねぇマッタク

画像は久しぶりに会えたフレイムリザードとの2ショット(何

c0030607_126374.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-03-18 01:27 | ネトゲ | Comments(0)