ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ひとつの節目

クラブXPが2M超えました・・・
正直、これ以上溜まってるって人は自分の目では見たことがありませぬ

c0030607_20101491.jpg


むしろ要塞が実装されて以来、傭兵などとほざいてクラブを渡り歩いてる人が多い現状じゃ
クラブXPなんて意味のないものかもしれませんが。
要塞のためだけにクラブをコロコロ変わる人ってのは自分のクラブに愛着はないんだろか?
要塞が終われば元のクラブに戻るからいいじゃないって意見もあるだろうけどさ
俺から言わせて貰えばそれは屁理屈にしか過ぎない。要塞戦が楽しみたいなら自分のクラブで
傭兵に頼らずクラブメンバーと持てる力を持って挑む、そういうもんでしょうに。
[PR]
by Succbus | 2005-01-30 20:15 | ネトゲ | Comments(0)

集計

先週(23日~29日)のレア集計、あなたは信じる?信じない?

チャクラナックル・・・×5
クワッ仮面・・・×1
怪盗シャルン仮面・・・×3
スコルピオンハート・・・×1
[PR]
by Succbus | 2005-01-30 00:17 | ネトゲ | Comments(2)

ついに念願の(ry

c0030607_19231670.jpg

剣闘士&シャルンは自力で出せたけどWOCはクノが混乱10Fに引越ししてしまい倒せなくなったので自力入手は諦めてたけど天空の羽毛+SEEDで訳あり補正MAXのWOCを入手。これで見た目装備は完璧><b

補正重視装備にした場合は4.4剣闘士→3.6.3.3不滅、3.4シャルン→3.6.3悪魔角、WOC→H5封印。見た目でいえばLv80で全て装備できるものばかりに・・・

いいんですけどね、、、今は悪魔角をマキシに持たせてクリ率UPの為にシャルンを愛用中
[PR]
by Succbus | 2005-01-28 19:28 | ネトゲ | Comments(3)

たまには狩りの風景でも

( ´_ゝ`)
c0030607_0331099.jpg


Lv上がって間もない頃にXP溜まってないし10F行っちゃえって行ったら会えました。
ただね、クノーヘンはもはやどうでもいいんだけどスペクターとか痛いジャマイカ!!(当たり前
今のステじゃ5割も避けれんしね・・・

っていうかXP溜まってないからって2倍の今にソロで10Fとか調子乗りすぎてますね
[PR]
by Succbus | 2005-01-28 00:36 | ネトゲ | Comments(3)

当たり目(謎

今日も今日とて狩りにいそしむゼリッピことルシアン君。
そんな彼にレアの神様は微笑みました
c0030607_2338402.jpg


しかもダブルでキタコレ
いやー混乱9Fに通いだしてから随分Lv上がりましたがようやく出てくれました(つд`)

んで、石が出る気配はまったくないんですが一応準備ということでN赤い風にインクリ作戦Go!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
c0030607_23412461.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
っうえwwwwwwwっうえwwww
まさか1本目で成功するとは・・・
[PR]
by Succbus | 2005-01-26 23:42 | ネトゲ | Comments(0)

先日の続き

今日も元気に混乱9F~♪
暫らくして
l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
._____________________
|[†チャクラナックル] アイテムを手に入れました。
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・・・・・・・・・( д )゚ ゚
2日続けて出るってどうしたのよ!?確変入っちゃった?(マテヤ
珍しいこともあるもんだと更に狩り狩り狩り・・・
l | i |   | li |  l|i |  |  l i| | l   |l i |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
._____________________
|[†チャクラナックル] アイテムを手に入れました。
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( д )゚ ゚
( д )。。ボト
( д )____。_。コロコロコロ
フィーバーーーーーーーー!!!(違

2日でチャクラナックル4個てオカシクネ?
おかげで銀行は潤ったもののこれから修行&狩りでロクなレアが出ないようなヤカン
[PR]
by Succbus | 2005-01-25 23:39 | ネトゲ | Comments(2)

ちょっと愚痴っていいですか?

今日ね混乱9でほとんど狩ってたんですよ、したらねチャクラナックルが出たんですよ。
それはいいんです、出ないより出たほうがいい・・・けどさ、暫らく狩ってたら
また出たんですよ、チャクラナックルが!嬉しいというかこれね、証拠なんて無いんだけど
もうチャクラこれで6個目ですよ?いい加減他のものを出せと小一時間。
装備できるならともかく装備出来やしねぇし・・・
[PR]
by Succbus | 2005-01-25 04:30 | ネトゲ | Comments(1)

ネタが無いんですよっ!!

というわけで(何)町で見かけたプンシオンウインドをぺたり
N赤い風はあるので石を下さい石を!_| ̄|○
c0030607_4403868.jpg


N62にインクリ成功後プンシオンに出来たとしても最高補正+合成が成功しない限りはメトゥラとそれほど補正に差が無いのが救いか・・・
[PR]
by Succbus | 2005-01-24 04:40 | ネトゲ | Comments(2)

うわぁああああああああああああああああ

修行でいいもの出なくて混乱でレア運を使ってどうする俺_| ̄|○

未合成スムマヌスと交換キボンヌ
c0030607_1662421.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-01-21 16:06 | ネトゲ | Comments(1)

ゼリッピ・・・もといルシアンの近況など

200染色はまだですか_| ̄|○
狩り効率絶対悪いってこのキャラ・・・

まぁ、愚痴っても治るもんでもないのでステなんか載せてみよ
c0030607_218341.jpg
なんというか、可もなく不可もなく混乱10でも3体くらいまでならエレショ併用でどうにか狩れなくも無い。囲まれたら逝けるので主に単体相手で倒していかねばならないがどうしても連の倍率がUNKOな為やってられるかぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

連の倍率そのままでもいいからS+Hの単体技クレーorz
飛連破も皆が言うほどはいいスキルではありませぬ。今の俺でも火力特化(のつもり)だけど混乱8、9、10、紅玉4以外じゃメトゥラ菊で飛連破打っても2Kとか普通に超えてたような気がするからクリ3倍とか意味ないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by Succbus | 2005-01-21 02:26 | ネトゲ | Comments(3)