ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

カテゴリ:18禁ネタ( 12 )

初恋サクラメント

c0030607_14335794.jpg


コンプリート


ニコ動でOP見て気になってたソフトですが感が当たったのか意外と良ゲーですた

ただ、ヒロインごとの話が少なすぎる(´・ω・`)
9割くらいまで全ヒロイン同じ話てあんた・・・
ルート分岐も1か2箇所しかないし

結論、もう少し頑張りましょう75点(何様だ
[PR]
by succbus | 2011-01-12 14:38 | 18禁ネタ | Comments(0)

びふぉーあふたー

びふぉー(恋する乙女と守護の楯)
c0030607_12525292.jpg


あふたー(かしましコミュニケーション)
c0030607_12532441.jpg


・・・・うん、変化無いよね。
絵師同じだから当然ちゃ当然だけども少し変化欲しかった(´・ω・`)
アイギスも存在してたりで他に設定無いのかこの会社はw

パープルソフトウェアなんかも絵柄変わらんからAXLに限ったこっちゃないけどさぁ
[PR]
by Succbus | 2010-04-12 12:57 | 18禁ネタ | Comments(0)

冷蔵庫とNavel

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

えー、タイトルの説明をすると
冷蔵庫がぶっ壊れました。
電気は付くけど冷蔵冷凍機能がうんともすんともって奴ですね。

放り出して余ってる1ドア冷蔵庫に入れ替えました。
部屋が2階の端っこなんで1階の冷蔵庫まで飲み物とか取りに行くのたりーんで部屋に置いてるんですよ


冷蔵庫はそんな感じ。


んで、もひとつは。
今日はラペが定期メンテなのであんまり早く帰ったところでやる事が無くなってしまう。
久しぶりにエロゲでも買うかとなりまして。
※遊びに行けよって突っ込みは無しね、仕事で毎日それなりの距離走ってたら仕事上がりや休みの日に
どっか行こうという気が正直失せるし、平日に男一人で何処に行けと。誰とも時間あわねーよ!


それはさておき、持ち合わせがあんまりなかったので吟味してると見慣れたメーカー名をパッケージに発見
それがNavel
今はどうか知らないがSHUFFLE、Tick! Tack!、Really?Really!の3本では個人的評価の高かったメーカーなのである。
アニメSHUFFLEは楓の扱いがアレであまり好きでは無かったのだがそれはどうでもいい。

で、話を戻すと手付かずのメーカーを冒険するよりは気に入ってるメーカーのソフトを選んだって言うだけの話なんですがね。
あぁ、色々書いてたら・・・
プリムラああああああああああああああああ












ダメな大人の手本ですね(´ρ`)
こんな大人になっちゃ駄目だぞっ



あ、買ったのは『俺たちに翼はない ~Prelude~』です。
[PR]
by Succbus | 2009-10-13 12:04 | 18禁ネタ | Comments(0)

持ってるエロゲ

順不同適当にリストアップだぜ!


書き漏らしを考えても9割以上は書いてるけど
まだまだ少ないなとか思った俺は多分末期

More
[PR]
by Succbus | 2009-03-28 17:27 | 18禁ネタ | Comments(0)

√after and another

c0030607_10122793.jpg


久しぶりにストーリーが作りこまれてるなぁと思えた作品。
最初学校から始まったから学園物かと思ったら学園50:卒業後50くらいの感じ。

でもまだ1キャラのエンドしか見てないからなんとも・・・
[PR]
by Succbus | 2009-03-24 10:16 | 18禁ネタ | Comments(0)

G線上の魔王

コンプリート('-'*)

このメーカーのシナリオにはなぜにこうも分かりやすい悪役というか毎回居るんだろうか?
車輪の向日葵&悠久の少年少女にしてもそうだったし・・・
ひねり的には少し物足りない感じ。

ただ、物足りないとは言え一度やり始めると長時間やり続けてしまう性分なので
仕事を挟んで36時間ほど一切睡眠が無かったのは激しく辛かった(*´0)ゞファァ~~♪

今はもう一つのやってましゅ。
買ってから知ったけど感じ的に「トルネコの大冒険」や「風来のシレン」みたいな
ダンジョン半形成型RPG(?)
Lvカンストも999らしいのでこいつぁ時間かかりそうだ

そしてLC,TWのLvUPがまた遅れるハイドであった
めでたしめでたs
[PR]
by Succbus | 2008-07-02 14:26 | 18禁ネタ | Comments(0)

本能を解き放て!

ん、何やらご大層なタイトルだけど内容はそうでもない(´ρ`)

事の発端はいつも突然起こる

エロゲしてぇ!!(ぇ

仕事帰りに即買いに行くw

店内に入り店員をリサーチ!
・・・女性店員しか居ない、だがそんな事で購入を諦める俺ではない
いやそれはどうでもいいんだが。

狙ってたのは『恋する乙女と守護の楯』
ソフト自体は持ってるんだがマスターディスクが無いとどうも俺の環境だと
インストすら出来ないようなので気にはなってたブツ。
探すも置いてない(´・ω・`)ションボリ

そこで同じように持ってるんだけどマスターディ(ryでプレイ出来てない
『G線上の魔王』を発見、ついでに安かったので『峰深き瀬にたゆたう唄』もゲット
2本で8K弱、中古って最高♪
しかしだ、安いとは言えエロ本の中古は生理的に嫌なんだが同感な人は居るのだろうか?
だってなんか汁が付いてそうだもn

さて、レジに持っていこう。
陵辱系だと印象ダウンだが2本とも純愛系で女性店員の好感度もUP!(そんな事はない

メッセで送って貰えるから自分で買うの久しぶりだなぁ

ついでに
[PR]
by Succbus | 2008-06-30 11:28 | 18禁ネタ | Comments(0)

蒼海の皇女たち

c0030607_18364835.jpg
右クリメニューから飛ぶと公式に行けます
画像クリックでは無理

c0030607_18304733.jpg


やー、インプレとか苦手なんで適当に感想とか。

ストーリーは戦争中という設定で作られてますね。
通常パートと戦闘パートの繰り返しで話が進みますが
戦闘パートが独特なので人によってはとっつき難いかも?
慣れるまでが大変ですね~、最初のうちは簡単にDEAD ENDになります。

注意点としては他のエロゲみたいに2キャラ目攻略するぞ~っと既読スキップ使ってると
戦闘パートでもスキップ効くので注意されたし。
この辺は改善してほしいなぁ、戦闘パートはメッセージで行動決めるようになるので
読まないとぶっちゃけ勝てません。

一応CGコンプリートしましたが普通にやってれば最後に残るであろう1枚は
無い方が良かったように思う。

攻略可能キャラはもちろんサブキャラとのHシーンもあります

個人的評価80点
ルアッカルートがあれば85点だた
出番少ないけどサフィーヌが好きだー(*/∇\*)キャ

あと、OP、ED各ムービーが結構頑張ってるので印象良し
次にTWで動画撮ったら主題歌のロングバージョンをBGMにしようかしら

More
[PR]
by Succbus | 2008-03-18 18:53 | 18禁ネタ | Comments(0)

つよきす Cool×Sweet

いやー、アニメあったんだね~これ。
原作と比べると絵が大幅に変わってて最初見たときは微妙だなぁって思ってたけど
見ていくほどに原作に劣らず近衛がいい味出してたんで1話~12話まで通しで見ちゃったw

姉しよのキャラもちょこっと出てきてたりで楽しめます(・ω・)bグッ


ジャンルとしては正統派ツンデレ(?)のニヤニヤ動画です(何
c0030607_2125976.jpg


ま、原作はエロゲだけどアニメは全然そんなことないので
ぜひ君もニヤニヤしようではないかw
[PR]
by Succbus | 2007-12-29 21:04 | 18禁ネタ | Comments(0)

゛(`ヘ´#) ムッキー

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

More
[PR]
by Succbus | 2007-10-18 21:10 | 18禁ネタ | Comments(0)